可愛い妖怪ウォッチからは考えられませんが 

March 28 [Tue], 2017, 22:21
改めて妖怪ウォッチ、可愛いなあと思う今日この頃。ブームも去って、国民的アニメとして定着した感がありますね。

さて、今日は妖怪ウォッチとはあまり関係ない話題ですが、季節的に気になる「脱毛」についてお届けします。

サロンでの脱毛ってしたことありますか。私も、数えるほどですが経験があります。

で、仕事柄どうしてもスカートをはかねばならなくなり(冬場はタイツで隠せた)、きちんと社会人らしく綺麗にしようかな、と思っています。

中身は妖怪ウォッチが好きなガキですが、平日の昼間はかろうじて社会人として生きています。

なので、女のたしなみとして、この春夏は脱毛に取り組んでみることにしたわけです。

近所のサロンを色々とあたり、調べました。私が以前脱毛した時よりサロンの数も増えて、サービスも良くなって。

金額的にもかなり、リーズナブルになっている感じ。これは、脱毛を普段から行う女子が増えているってことでしょうか。

探すうち、メンズ脱毛も受け付けているお店があったり、メンズのみのお店も出てきたり。「妖怪ウォッチ定着しましたね」と言っている間に、脱毛は世の中に浸透していたのです。

私は、妖怪ウォッチに熱を上げているうちに毛がボーボーに生えて、世間から取り残されていました。無残にも毛むくじゃらな姿で。

今年は本気。サイトだって作った四条河原町周辺で脱毛