2017年11月19日のつぶやき

November 20 [Mon], 2017, 0:00
  • おとうさんと おにいちゃんが きょうのえんそくで ひろってきた 330このどんぐり ぼく、いまからいろんなところにかくします はい いーーち!!!にーーーーち!!!さーー「やめてぇぇぇぇ Posted at 09:17 PM
  • RT @pintsize73: We're sliding closer to that weekend! ? Wishing you all a fabulous Friday https://t.co/RiPbVllrh8 Posted at 03:52 PM
  • RT @yosinotennin: この件の前に他取材を複数受けた経験ありますけど、基本テレビ作る方々って「取材してやる」「宣伝してやる」「受ける側は皆喜んで協力するはず」と思い込んでやってますよね…?となる場合が多く。いや、そちらからの依頼なのに、何故その姿勢…?って Posted at 12:48 PM
  • RT @yosinotennin: 所属する団体の依頼で代表としてテレビ取材に協力したことがありますが、待ち合わせ場所でご挨拶しつつ名刺を出したら、取材陣が顔を見合せて大笑いしながら「ちゃんとしてる〜!年代聞いて普通のおばさん来ると思ってたんですよ!すみません、名刺忘れちゃって… Posted at 12:48 PM
  • http://twitter.com/JujoNyaka

2017年11月18日のつぶやき

November 19 [Sun], 2017, 0:00
  • いつまで経っても寝ず、寝室とリビングを行き来してひたすら工作している4歳息子に対して「もうあと3秒で戻ってこないならリビングで寝てください。3.2.1」って言ったのに帰ってこなかったのでドア閉めたら「お、おとうさーんおとうさーん!!」って助けを求めに行った Posted at 11:43 PM
  • RT @TechnoTreasure: 大動脈解離は背中の激痛の後5分くらいで昏睡してしまうらしい。わずか数日前に会社の人の近親者も50行かず同じ病気で急逝した。 具合が悪かったなら車運転するな、という原則マウントして悦に浸る人も居るようだけど、前兆は熱っぽい程度でその後5分で… Posted at 11:39 PM
  • RT @oniyome1902: ボビー・オロゴンさんの「蝶のように舞い 8時くらいに帰る」というのが好き Posted at 09:50 PM
  • RT @shamrock_10_MA: これまで微塵もそういう空気の漫画ではなかったのに突然おっさんが読者に向かって薀蓄を垂れ始め、次の瞬間滑らかにハードアクションに移行する狂った漫画を読んでいます https://t.co/C9QcWZPx0t Posted at 09:49 PM
  • http://twitter.com/JujoNyaka

2017年11月17日のつぶやき

November 18 [Sat], 2017, 0:00
  • 明日お休みだから駅前のミスドかってかーえーるーるんるん Posted at 05:11 PM
  • RT @ymmtkid: おはようございます。本日お昼12時ごろから、ふんわりジャンプのサイトで24、25、27、37〜47話に公開制限がかかります。(単行本3巻に収録される分です)お時間ございましたら、読んで頂けたら嬉しいです!https://t.co/VEFtlwDrLv Posted at 12:48 PM
  • http://twitter.com/JujoNyaka

2017年11月16日のつぶやき

November 17 [Fri], 2017, 0:00
  • 母がトイレに入ってると必ず「おっ?なんやここにいたんか知ってたけどなww」ってにやにやしながらドア開ける1歳3ヶ月 今朝バナナ食べながらご入場されたので流石にそれは…とおかえり願ったら抵抗され倒れそうになり(続く Posted at 07:25 AM
  • http://twitter.com/JujoNyaka

2017年11月15日のつぶやき

November 16 [Thu], 2017, 0:00
  • 長男4歳がなんか赤い折り紙を何枚もつなげて何かを作っていたので聞いてみた 私「なにつくってんの〜?」 長男「今ねぇ、空間作ってるの」 くう…かん…? 空間の魔術師なの?匠なの? Posted at 09:20 PM
  • RT @_Neillo_: 「ちゃうんちゃう?」 「ちゃうんちゃうん?」 前者は疑問のみの言葉で、いっぽう後者には20%くらい嫌疑のニュアンス入るんですよって話をしてたんだけどアズマビトどもらには全く通じなかった。 Posted at 09:08 AM
  • あまりに苦しそうなので鼻吸い器の刑に処してきた。結構取れた。夫は起こされて手伝わされて眠そうありがとう!!でも1人の力ではこの次郎は押さえつけられぬゆえ…いや普段なら「られる」けど今の私の頭と身体じゃ無理なゆえ…すまぬ…眠い… Posted at 03:55 AM
  • http://twitter.com/JujoNyaka

2017年11月13日のつぶやき

November 14 [Tue], 2017, 0:00
  • すんごい仲よくて沢山遊んでた部活の友達が「部活やめたい」って言ったから、「そんなしんどかったら辞めたら?」って言ったらその友達からその後ずっと無視されたんだよねぇトラウマ #天才キッズ全員集合 Posted at 08:05 PM
  • 長男送り夫、次男送り私、お迎えは両方私で回してるんやけども 今朝長男が保育園行くのぐずったらしく「今日予定が無かったら早めに僕が迎えに行ってあげようかな」って言ってくれて(実際はどうなるか分からんけど)嬉しい私ですおはようございます Posted at 09:35 AM
  • 周りの友達見ててもすごい思うんですけども、共働き子育て家族は絶対に実家近い方がいいよね。もうこれは絶対。 (親と絶縁している場合、親が孫を嫌いな場合、自分が親を嫌いな場合を除きます) Posted at 09:05 AM
  • RT @Aki8ma_3: 義父母が我が家にやって来て夫がミルクをあげたり抱っこしたりするのを見る度 「あら、子育てに協力的なのね」 「ははは、イクメンだなー!」 などと言っているところに長男が 「いつもソファーで寝てばっかりなのに今日は沢山抱っこしてて偉いねお父さん!」 とデ… Posted at 08:52 AM
  • http://twitter.com/JujoNyaka

2017年11月12日のつぶやき

November 13 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @toppinpararin: ひたすら根暗で内向的だった私も三十代半ばを過ぎ、スーパーで買い物してても知らない奥様と「あらキャベツ大きいわー」「大きいし安いですねー」と会話したり、研修中の名札をつけたレジバイトの若い子に「ゆっくりで大丈夫よー」と声かけたり、いよいよ本格… Posted at 05:55 PM
  • http://twitter.com/JujoNyaka

2017年11月11日のつぶやき

November 12 [Sun], 2017, 0:00
  • 次男1歳2ヶ月、絶賛まだおっぱい飲んでるんですけども、最近左右で飲み分けてる節がある…お母さん分からんけど右と左なんか違うん?味か? Posted at 11:07 PM
  • RT @beniko71: ハーマイオニーとロンのキスシーンの撮影で、子供の頃から仲のいい友達として接してきたから、いざキスしようとしても照れて笑っちゃってNG連発した…という甘酸っぱいエピソードで白米3杯はイケる。 #ハリー・ポッター #ハリポタ #ハーマイオニー http… Posted at 06:25 PM
  • うちの母も、自分の母が料理とか小さい頃から自分にさせてたからあんたにはやらせたくなかったしやらせなかったとか言ってたな… あー、一個だけ思い出した 喘息で夜寝られなかった時に一緒に起きて欲しかった…って無理矢理ひねり出してそんなん Posted at 02:44 AM
  • あっだめだ今呟こうとすると全部悪いほうこうになる ねるわ Posted at 01:33 AM
  • あー。 親がなんでもやってくれたから自分からうまく動けないのはあるかも!超保守派。息子たちには自発的に考えて動けるようになって欲しいなってこれ私の負担軽くなるお願いでは。 やっぱり私、自分の育児に自信ないわ下手くそですわ Posted at 01:27 AM
  • なるほど。そう言う考え方もあるのか。すると自分は何を埋めてんだろうな… … … …大学の時にもうちょい徹夜で遊びたかった…?恵まれてるのか気付けてないアホか分からんけどこの人生ありがたし。 えーそうなると子供達には多大な負担を与… https://t.co/mgTmJMD4BE Posted at 01:25 AM
  • RT @1004KI8: 子育て、今の時点で幼い自分が「こうしてほしかった」を埋める旅なんだよね。幼児期の今は「規則正しい生活を送らせて欲しかった」を埋めてる。息子が小学生になったら「家庭が安全基地であって欲しかった」を黙々と埋めることになりそう。 Posted at 01:21 AM
  • http://twitter.com/JujoNyaka

2017年11月10日のつぶやき

November 11 [Sat], 2017, 0:00
  • 次男からものすごく出汁のきいたおうどんのにおいがする(お洋服にいっぱい染み込みました Posted at 08:35 PM
  • 区役所に保育園の書類貰いに来たらまだ暖かい書類がだーっと置かれて居た…刷ったばっかりかな… Posted at 04:19 PM
  • RT @tarareba722: 羽生結弦選手のファンが(おそらく会場へ直接応援に行けないことを惜しみつつ)報道越しに彼の活躍や無病息災を願うことを「祈祷班」と言っていて、もうほとんど陰陽師だなと思うし最高なのでどんどん広まってほしい。 Posted at 10:56 AM
  • RT @hana_taro2014: 積極的に使っていきたい画像 #ねほりんぱほりん https://t.co/1FRb62LSiZ Posted at 10:52 AM
  • RT @iiizzzwww: Twitter社は残文字数を円グラフで表すという謎のUI変更をしたけど他にももっとやることあるだろう。いいねをTLに流さないとかいいねをTLに流さないとかいいねをTLに流さないとか!下ネタツイートをこっそりいいねしたのにバッチリフォロワーに見られて… Posted at 10:51 AM
  • http://twitter.com/JujoNyaka

2017年11月09日のつぶやき

November 10 [Fri], 2017, 0:00
こうこく
ついったー
 
おすすめ
 
らくてん