試作品★ 

September 06 [Tue], 2005, 20:05


試作品6デザイン作ってみました
余ったチップで作ったのでサイズがバラバラですが・・・
どれ10本つくろうかな-
見にくいですが
青のラメのには右下にシルバ-十字架がはいってま-す
なんか意見くれたら嬉しいです

ブログランキング押してね

ラメラメ♪♪ 

September 06 [Tue], 2005, 0:49
J水色ラメラメNail



ももう終わるのにこんなの作っちゃいました
何のヒネリもないデザインですがこ-ゆ-の結構好きなんです
次はピンクとかもい-な-

十字架!! 

September 05 [Mon], 2005, 22:54
I十字架Nail


リクあったんで作ってみました
こんな感じでいいのかな・・・
白黒カラ-にシルバ-の十字架をつけてみました

★×チェーンの10本* 

September 04 [Sun], 2005, 23:21


↓のNailの10本です

ブログランキング押してね

★×チェ-ン 

September 04 [Sun], 2005, 20:34
Hモノト-ンNail



画像は親指です
また今度10本全部撮って貼りますね
カッコイ-感じのNailが作りたかったので
星のピアス分解して作っちゃいました
モノト-ンだし合わせやすいですよ

初★姫系Nail 

September 04 [Sun], 2005, 18:20
G姫系リボンNail



初めて姫系ってゆ-か女の仔らしいの作った
姫系初心者なんでデザインはシンプル
スカ-トの時つけたいな-
てゆ-か乙女ちっくな仔につけてほしい

星ゴージャス 

September 04 [Sun], 2005, 12:15
Eゴ-ジャスNail



のゴ-ルドビ-スがあったので作ってみました
あたし的にはこ-ゆうデカモチ-フだ-い好きなんですけど
人によって好き嫌いが激しいNailじゃないかな-

逆フレンチ★ 

September 03 [Sat], 2005, 22:32
D逆フレンチNail



これは結構お気に入り
だ-い好きカラ-に黒で逆フレンチしました
アクセントにスパンコ-ル
境目も分かんなくなるし綺麗に塗れました-

紫レ-ス(●ノ∀`●) 

September 03 [Sat], 2005, 20:00
Cレ-スNail



レ-スを発見したので作ってみました
ちょうど注文もあったので
秋系で大人っぽいセクシ-な感じので
ってことだったので頑張ったんですけど・・・
ちょっとオバサンくさい
でも気に入ってもらえて一安心
大人っぽい格好ならオバサンぽくもならないかも

グラデ×ラインスト-ン 

September 03 [Sat], 2005, 11:32
Cスト-ンNail



ピンクをベ-スにしました
このポリッシュ色が綺麗じゃないですか
よく使うんです
でもスト-ン並べすぎちゃったかな
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyak0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる