お買い得! 

November 10 [Fri], 2006, 19:31
実家近くにできたイタリアン。

まだデザートしか食べに行ったことないんだけど、おいしいし、安いんです!

結構ちゃんとしたレストランなのに、これにコーヒーついて、580円くらい!

セルフなみのお値段よ!(☆o☆)



うさぎカフェオレ 

November 02 [Thu], 2006, 21:13
行きつけのカフェでカフェオレ頼んだら、うさぎになってました☆

かわいくて飲めない!て言ったら「混ぜた方がおいしいですよ」だって…(^_^;)

カレーだよ☆ 

October 19 [Thu], 2006, 12:45
アフタヌーンのセルフのお店のカレー♪

ほうれん草キーマとチキンカレーのコンビo(^-^)o

キーマはふつうでしたが、チキンはうまかった〜(^O^)

デザートでマンゴーヨーグルトもつけちゃった♪♪

神楽坂の〜 

October 17 [Tue], 2006, 23:20
神楽坂SHUNに行きました☆
しかもおごり〜o(^▽^)o

ここに来るのは2回目ですが、お店の雰囲気も良くって、料理もひねりがきいてて、おいしいので好き♪


ただ予約が取りづらいらしいのがねー(^o^;)

私は1ヶ月前に電話してます☆

旅行 

October 09 [Mon], 2006, 17:27
伊豆に家族旅行です☆

ごちそうたらふく食ってきました('-^*)/



@フレッシュネスバーガー 

October 07 [Sat], 2006, 18:47
ここのオレンジティー、結構好きなんだけど。

オレンジ、たくさん入りすぎ!

1個入ってそう…


大サービスだね(^_-)-☆

@自由が丘! 

September 22 [Fri], 2006, 14:13
今日は所用で午後から仕事…

自由が丘に寄ったので、カフェシノワ(だっけ?)で、以前食べておいしかった黒ごまタンタン麺を!

ごまが香ばしくておいしいし、麺がフォーだからあっさりしてて、うまいのよ、これがまた!

スープを途中でやめるのが大変でした(^_^;)。

平日ってのんびりできていいな〜(´∀`)
…て、これから夜まで仕事だけどね〜。

マッシュルームサラダサンド? 

August 30 [Wed], 2006, 22:27
名前は忘れちゃったけど、そんなの☆

たくさんの菜っぱとマッシュルーム、スモークチキンとパンが入ってます♪

今日の夜ご飯は一人だったので、お楽しみに行ってみました(*^_^*)。

マッシュルーム、実は好きじゃないんだけど(あの形がキライ)、がんばって食べたよ!!

ドリンクはオレンジアイスティーで、おいしくてウフフでした(^v^)。

家近くの幸運☆ 

August 19 [Sat], 2006, 19:08
前も書きましたが、実家の目の前に、和風ダイニングができました☆

おいしいし、お手軽価格に加え、徒歩10秒のありがたさ♪

はじめてランチに行ってきました!

大皿にごはんとお味噌汁(お代わり自由!)とデザートで、量も多くて、1300円!まあまあのお値段じゃな〜い!ってほくほくしてたら、後で小鉢2つ(お刺身と豚角煮!)ついてきた!(°Д°;)

量多すぎ!安い!

つぶれないでほしいから繁盛してほしいけど、混みすぎで入れなくなったらイヤだなあ…


フクザツ…(´・ω・`)

例によっての懐石料理☆ 

August 18 [Fri], 2006, 21:13
父親のおごりなので、勝手に5000円のコースをオーダー♪

前回今一歩!だったけど、今回はなかなかおいしかった☆

なかでも鮎の干物が美味☆(鮎好きなので♪)

あとは最後にでる、だし汁のお茶漬け〜(?)
じゃこご飯でおいしいのよ☆


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる