むしのひ 

June 04 [Mon], 2007, 22:19
ひさしぶりぶりです、にゃにゃみです

今日は虫の日フッフゥ〜!!!
虫にちなんだ事をするのです。
虫を食べるとか・・・虫を蒸すとかぁ・・・虫を採るとかぁ・・・
ってなワケで虫を食べてきました

いやぁ〜モチモチしてたぁ〜〜

チーズのようなものがジュワッとあふれてきた。
楽しい虫の日でした。。。

ピンキーリングは無くさないようにするぞ〜!!

ワ、ワっワタシモー 

October 18 [Wed], 2006, 22:22
またまた久しぶりです。
にゃにゃみは何とか生き延びていますょ(・ω・;)

この前、みちよさのボラをしました☆いとこん遠子ちゃんと、去年と同じお手伝いで、懐かしさが溢れてきたよぉo(^-^)o
あと、ちょっと寂しいけど、好きだったあのステキなチームも、今年見納めできて良かったかなぁ。青葉で一緒だった、おがっちやとっしーと再会できたし☆てか、とっしーモテモテやん!
うんっ、本当にまた色々なものを得ることが出来たボラでした。皆さまに感謝2ですm(_ _)m

でもって、なぜか14日は、やるせなすと共演しました。I氏によると、あんまり○ーラがないのではとの指摘(^_^;)まぁ、色々つっこまれましたが、まじカットでお願いしたいですι放送が怖いっ、お正月が怖い(>д<;)

と、
最近は、お昼なに食べるかお店を探したり、同期のコたちと皆でマンガを回すのが日課になってます。なんか女子高&女子大に戻った感じ(^^)
今は…名探偵○コランからのラブ☆コンがめっさおもろくて、キュン死にしそう(≧ω≦)

てなワケで、またフラッと更新します(^∀^)v


てぃっ!

んでいがったっちゃ 

August 27 [Sun], 2006, 23:13
かにゃり久々の更新ですm(_ _)m
ニャイトメアが今宵復活しました☆
このブログ終わったと思っていた人も多いのでは…(・ω・;)

というか私ですら終わったと思っていましたιサボり過ぎていて、ごめんなさい(;_;)

とゆうワケで、昨日のお話☆
秋田大曲の花火を見て来ましたo(^-^)o
すごく綺麗だった。

いつもこの季節になると花火を見たくてウズウズして色んな所に出没してた私が、今年は全然みてなかったんだなぁ、これが。
めずらしい…まぁ今までと違って働いてるから行く時間がなかったからだけどf^_^;

行きの車内、みんなでわいわい意味不明なテンションで楽しかったし、わりとスムーズだったのかなぁ(^O^)
ただ、たくさん歩いて足が痛くて豆が豊作…
会場の河川敷が合戦場のように人混みでうようよしてて、ものすごかった(>д<;)

んでも、今年分の花火をまるごと見れた感じでした。良かったぁ☆
本当に感謝感謝です。ありがとう。
やっと追いついて来たような越せたような気がします。ふぅ。

明日からまた何とか頑張れそうです(>_<)

sakla 

June 08 [Thu], 2006, 21:16
この頃、
なるべく早く仕事を終わらせて、5ちゃんみたいに帰りたい!
って考えてるんだけど、色々やってるうちに、結局いつも同じ時間になってしまうにゃにゃみです(;>д<)
あの後…高校生をYOSAKOIに引き込んだ事がきっかけで、私も見学したり練習に参加させていただいたりしました。
難しい振りを覚えていって周りの人と合った時うれしくて、楽しかったんだけど…色々な点を考えて行けないって判断して…
結果的に中途半端に参加してしまったせいで、皆さんにご迷惑をかけたコトをすごく反省していますm(_ _;)m私っていつもこんなだよね、ほんと申し訳ないよぅ↓
今週もう1つの試験も何とか合格しました(>_<)踊りに夢中で試験ある事、すっかり忘れててヤバかったけどねf^_^;
仕事しんどいって思う日もあるけど、それでも私と友達でいてくれる人たちや支えて応援してくれる人たちがいるから、まだ何とか挫けずにやってます☆まだ大丈夫さっ、そいっ!

すずのすけ 

May 21 [Sun], 2006, 23:53
最近ブログ見れてにゃい…せっかく復活したのにιただいま携帯から更新中ですf^_^;
今年の青葉まつりは、いつもよりも天候に恵まれた気がします。1日目の朝に雨が降っていて「やっぱりかぁ」ってかっぱ買い出ししたけど、朝のうちに晴れてたから、まぁ良かったなぁって思います(^_^)
リーダーとして何とか私なりに頑張ってみましたが、結局ストーンガさんやおがっち&とっしーにいろいろと迷惑をかけてしまったカモ(;_;)申し訳なかったです。迷子が何人か出たけど、無事迎えが来てくれて良かったo(^ー^)o落とし物はたんまりだけどね…↓とにかく足袋だった事もあって、足が痛かったι

でも、今年もまた皆と一緒にまつりやれて楽しかった☆毎年なつかしい顔ぶれが集まって、毎年新しい人達と出会えて仲良くなれて、1つのものに皆で取り組める。それって、本当はすごくステキでうれしい事だよね。

次はYOSAKOIかな★

あ、もちろん仕事も頑張りますヨ!

4年目 

May 10 [Wed], 2006, 21:08
久しぶりに更新しまっす。今日は濃霧でしたねぇ、写メが海かと思ったくらい(∋_∈)

最近、仕事の方はと言うと→研修も終盤になり、1人1台パソコンが渡されたので、それを使った講義とか、外へ営業に出るためのロールプレイングをしています(>_<)毎日ワタワタ忙しい感じです。

んでも、そんな中、気分をかえて取り組める活動とか友達がいるから私は今、頑張れている気がするんです。今日、会社のスピーチ当番でも告知して来たんだぁf^_^;→またまたこの季節がやって来ました!

☆仙台・青葉まつり☆

気付いたら、4年目に突入です…まつり以来ひさびさにお会いする人もいて、何だか懐かしくてホッとしました(^_^)今年はひと味違う感じらしいので、さらにやり甲斐がありそうな予感です。

よーし、頑張っていきまっしょい★

なんと。 

April 29 [Sat], 2006, 0:47
ずっと、試験の勉強でブログをのぞいてませんでした
コメントをくれていた方々にゃんちゅうありがとうです
一般課程試験を、21日に受けてきました。
結果が、25日に発表になって…


なんと、無事合格することができましたぁ

ホントよかった〜クビになるかと思った

これからも、いろいろな段階の試験があるみたいなんだけど、
1つ1つ頑張ってクリアして行きたいと思います

皆もそれぞれ、頑張ってるだもんね
私もがんばるよ
行くぞーーー

研修中っ… 

April 06 [Thu], 2006, 20:16
3日に入社式があって、今は毎日研修の授業を受けています

どんどん内容が濃くなっていって、復習が追いつかない…

さっそく確認テストがあったんだけど、間違いだらけで、悲惨だったよぅ

やばいです、2週間後にある試験に合格しないと、やめなきゃなくなる

なんだか会社が始まってから、家での時間が

足りな過ぎてビックリしてる今日この頃です

てなワケで、また明日のテストに向けて急いで勉強します

祝☆卒業! 

March 24 [Fri], 2006, 21:57
すごーく、お久しぶりですにゃにゃみです

ニャイトメアは年を越してなかったねぇ
いやぁ、年を越していろいろありました
月日が流れるのがあっという間で…
もう気がついたら、卒業




4年間、たくさんの人に出会い、助けられ、支えられて
にゃにゃみは、成長できてきました
皆様、本当にありがとうございますっ





皆それぞれの道に向かって歩いていくのだね
ちょっぴり寂しいけれど、頑張るとです
これから、また新しいスタートです
ぼちぼち復活していく予定なので(たぶん最初は忙しいカモだけども
また、ニャイトメアをヨロシクなりー

振り返って… 

December 30 [Fri], 2005, 11:28
もう今年も終わりだね

この1年もいろんな事があったなぁ

教育実習とか選挙サポーターとかYOSAKOIとか

お友達からつながってたくさんの人と出会えました

本当にありがとう

私はちゃんと1日1日を大切に悔いなく過ごせたカナ

もう大学も最後、来年には皆それぞれの道を歩んでいくんだろうなぁ

私は…

私の道は、どこにあるんだろ

まだ見えてにゃいんだよぅ

そんな感じで年を越そうとしていますあちゃぁ

せめて、来年を明るく迎えるため…

神社でまたお手伝いするとです

てなワケで、ニャイトメア★でした

いつの日かまたお会いしましょう

皆様、良いお年をお迎え下さい

                                 にゃにゃみ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新こめんと★
アイコン画像コンプ
» むしのひ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» むしのひ (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» むしのひ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» むしのひ (2008年09月23日)
アイコン画像にゃんちゅう
» むしのひ (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのにゃんちゅう
» むしのひ (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのにゃんちゅう
» むしのひ (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのにゃんちゅう
» むしのひ (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのにゃんちゅう
» むしのひ (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのにゃんちゅう
» むしのひ (2007年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyaightmea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる