イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

April 13 [Wed], 2011, 2:29
地震とか天災って怖いですねえええええ;;
てか はやく 落ち着きたいですねええええ
まだ こうやって暮らせるのはありがたいですが
放射能 LV7までいってますね
一時 水も乳幼児には飲ませないでくださいとか
あったりして
うち ワンニャンず!いるので あわてましたよ
買い置きはあったものの
いつまで続くか?って なれば ドキドキハラハラ
すぐ 平気っていわれても しばらくは水道水はあげてないです


まぁ 今年の1月まで戻るのは20年はかかるとも
言われ その頃いくつだ? (^∇^)アハハハハ!


最近のみっきは おちつきはじめたかな?
ぶぶは わりと白髪?がふえました
ぱっと見わかんないけど 眉毛あたりも白くなりました
みっきのがかえって 若々しいお顔です   ( ´艸`)うぷぷ!


最近はアヤネもみっきにLOVE
散歩ついでにDVDを変えす間 待たせてるみっきが心配らしいそうで
感動の対面ごっこをしてるそうですww
負けてないのがダイキ
相変わらずなみっきな男
みっきに服をかったりしてます
毎晩 抱っこして寝てます
もてもてのみっきです

ぶぶはママがいればいいの〜!
ああ あと 食べ物があればいいのよ ←こっちのがぶぶの本音
ばぁちゃんにみっきと名前間違われても オヤツくれるなら みっきでもなんでも
いいわよ〜!なぶぶ

いつもの光景なみっき&ぶぶです^^







|゚ー゚)ノ ィョゥ

March 18 [Fri], 2011, 1:44
さりげなく こっそり 更新^^

いやああああ 色々ありましたぁあああああ
いつ 更新したんだろ?とかパス忘れちゃってたぐらいですからね 笑!!


父が昨年から 胃がん末期で がんばってはくれたけど
今年 2月13日に 逝ってしましました
ついでに ネコのチャイチャイまで同じ日になくなりました


わたし 壊れかれてましたよ^^
泣きたいのに笑ってばっかりで 笑って家族励まさないと
愚痴は言ったら 心が折れてしまいそうでした


父につきそったり 母も心配ばっかで チャイは子供たちにお願いしました
こんな 飼い主でも チャイは わかってくれたんでしょうか?
チャイが AM5時半になくなり 父は23時半になくなりました
父が亡くなる前に付き添ってた私に 家族に連絡を指示が・・
母が もたついて なかなか 来なくて 間に合って・・・
心から 祈りました。
母がきて すぐ 父は亡くなりました

チャイは ひっそり 息を引きとりました
残された時間を  父に与えてくれたような感じがします


母のかわりにすべてを 葬儀してがんばって
来てくれた人に笑顔でいて なにしてるんだろう?って
おもうぐらいでした

まぁ 48歳にもなると こんなのが多くなってきますね
仕方がない事なんですよね
わりきるしかないです

年賀状や連絡くれた方々 ありがとうでした
心が折れそうでした  すみませんでした><


そして 今回の地震・・
まったく 今年って。。。
にゃいど 大人になりました^^
こんなときだから 笑わないとね
地震のとき 連絡くれた方 ありがとうです
元気ですよおおおおお^^


みっき&ぶぶも元気です♪
みっきは落ち着いた気します
ぶぶは あいかわらずです (^∇^)アハハハハ!


母がひ孫のようにぶぶを見る目が お子様たちには痛いようですがね ( ´艸`)うぷぷ!


母と子の会話
ダイキ:かぁちゃん ブレスレットいる? ←チャラオになったシルバー好きなダイキ
母:うん いる ←もらえるなら なんでもの女
ダイキ:コレあげる←手につけてくれた可愛い?息子
母:ひろったの?
ダイキ:バカやロー 買ったんだぁあああ
母:ええええええええ  返せといってもかえさないよ? ←感動とともに値段を気にする


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ  母はルンルン♪
鑑定書付きの アクセサリーでした♪
いいこともあれば 悪いこともあるさぁあああ



ママって 単純なのよね・・・ BYみっき



ミッキーマウスと格闘中のぶぶ


辛いことあっても 今は前むきにいきたいです
   震災で 頑張ってる方 心から 応援します















今さらながら!

January 13 [Wed], 2010, 9:57
今更ながら あけまして おめでとうございます!
今年もいつ更新するか? 謎ですが よろしくお願いします。
新年もTVを見続け ダラダラと過ごした我が家です
アユミが成人式を迎え とりあえず ホっとしました
次はダイキだから 楽だな〜なんて 楽が大好きな私です ( ´艸`)うぷぷ!

最近はデジカメとはごぶさたしてました
アユミの成人式で使おうと見たら 盛りだくさんのダイキのイタズラでとった画像が・・
その中の1枚の画像が ↓


かなり前にやられた模様
顔だけ 寒そうだったのか?
いや 面白がられただけだな。。。
最近のぶぶは弱者に強い犬になってます
あたい ヘタレじゃないのよ BYぶぶ

みっきが音なるオモチャがすきでアヤネと喜ぶかと思って
2個 買いました
家へ帰って 新品のオモチャで早速遊ばせる
が! 2分後 穴があき 音が・・・。涙
犯人はぶぶ

2個目は 二日後
ボールを横取りするぶぶを押さえつけ 
みっきが遊ぶが 3分もたたず 穴が・・・。涙2



お決まりともいえる みっき画像
もう少し暖かくなったら 所沢航空公園 出没予定
食いしん坊のボステリ U・ω・)ノワフンX2がいたら
声かけてくださいね♪





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyaido
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ボストンテリア
みっき ♀ 2001年7月24日
ぶぶ  ♀ 2006年6月17日
他 ワンニャンず!
●ワンニャンプロフ●
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30