暇だッたカら答えてみたw 

2006年03月23日(木) 21時48分
1 ご苦労様でした。
お疲れさん
2 ひ孫の名前は何にしますか。
卑弥呼
3 2度と使いたくない洗剤は何ですか。
漂白剤
4 対象年齢は?
5才
5 雑巾は何枚持ってますか。
ざっと9枚
6 それでもこむすびまんが好きなんです。
あそ
7 タンスの裏、ホコリたまってますよ。
知ってます^^
8 お風呂は何℃?
40℃だって
9 離婚しちゃいましたね。
誰ガだよ
10 最近の闇金、どうでしょう。
つらいね
11 いちご?メロン?
パイナップル
12 世界にひとつだけの何?

13 あ、とりあえずHNは?
ニャィだけど
14 とっておきの雑学を教えてください。
1+5=いちご
15 実は、好きでしょ?
ばれた?
16 やっぱりシノギは辛いですか。
そんなんでもない
17 今年もやってきましたね、あれ。
まだですよ
18 アロエジュースは今でも愛用してますか?
3ヶ月前に愛用やめました
19 くつ下で最初に穴が開くのはどこですか。
リアルに爪先
20 好みの大工用具は何ですか。
クギ
21 チャカの場所はどこですか。
チャカって何
22 マスオさんと勝負するなら何?
名前の画数
23 ハニーフラッシュ!!!

24 制限時間は30秒ですよ〜。
余裕でーす
25 6番がオススメなんですけどね。
いや。8番のほうがいいよ
26 どこの組に入ってました?
D組
27 まぁ、カツ丼でも食え。
悪いけどカツ丼嫌い
28 何が安いですか。
パンの耳
29 あと3分で停電するらしいですよ。
ふ〜ん
30 定規は何センチがいいですか。
30cm
31 63〜64の中でどの数字が好きですか?
5
32 これな〜んだ?
カツラ
33 時効まであと何日?
もう時効すぎた
34 またジャイアンにいじめられたの?
普通に殴り返した^^
35 最近はどこをハイジャックしましたか。
おばぁちゃんの家
36 あなたはもしかして...!?
なんですか
37 井上さんじゃ!?
ちげぇよ ばーか
38 いや〜、ご無沙汰してます。
話進めてんぢゃねぇよ
39 預金ってどうでしょう。
全部使った

100の質問 

2006年03月23日(木) 21時43分
40 そろそろ止めますか。
うん
41 って止めてねぇじゃん。
黙れ糞
42 あ、いや、止めないでください。
は?
43 折り紙は何が苦手ですか。
折り紙って何
44 カルテは何色にしときましょう?

45 ヤクの名前、あげてみてください。
なな
46 も、桃太郎さん...
桃太郎ぢゃねぇよバーカ
47 生まれてから、何秒たちました?
9781786300000000000秒
48 取っ手がとれちゃいましたけど。
つけといて^^
49 昼休みに屋上へ来てください。   みさき
みさき って誰
50 つんつんつのだのていゆうごう。
死ね
51 おすぎ派?パー子派?
ピーコ派
52 両親は知ってるんですか。
知らないねー
53 あっ

54 パスワードを教えてください。
プライベートなんで(ぇ
55 いや、答えるなって。
答えてないって
56 鎖は新品派?サビ派?
サビ派でお願いします
57 おめでとうございます。
ありがとうございます
58 何日が好き?
1日
59 ハンカチちゃんと持ち歩いてますか?
ゴメン。持ってない
60 ホントはあの人嫌いでしょ。
当たり前ぢゃん
61 黒子?白子?
しらねーよ
62 ほほう、そうですか。
黙れよ
63 それを和訳してください。
和訳って何
64 あなたの仕業ですか?

65 テープは録音すると重くなるほうですか。
いいえ
66 何事も精神からですぞ。
何様だよオ前
67 やがて大きなお城ができました。
そして飛ばされました
68 消しゴムつき鉛筆って...
ありえない
69 それ、油性じゃないですか。
家に水性ペンがなくて

100の質問 

2006年03月23日(木) 21時41分
70 ゴミ箱に何入ってます?
鼻水つきティッシュ
71 自動車税と軽自動車税は払う先が違うんですって。
何それ
72 今日寒くない?
暖かいよ
73 ミシシッピーと言えば。
わかんね
74 大穴狙いですか。
はい
75 深海魚について一言。

76 あと5問です。
まぢかw
77 非常食は何ですか。
ブタメン
78 この際、言ってやってくださいよ。
わかりました
79 僕も疲れたんだ。何だかとても眠いんだ。パトラッシュ...
パトラッシュってなんか知ってる
80 組織を建てるなら?
卑弥呼組織隊
81 辞書を開いて何が最初に見えました?
文字
82 催促来てますけど。
漢字よめない
83 おなか、空きました?
いいえ
84 へぇ〜。でも、ストッパ持ってるでしょ?
姉貴が持ってる
85 今、何が見えますか。
沖縄の海
86 正直、シンナーっていい匂いですよね。
ですよね。
87 スライムベスに一喝してください。
何それ
88 ハッサンは26のダメージを頂戴した!
28でもいいぢゃん
89 かめはめ派?どどん派?
かめはめ派で
90 温暖化、止めといて。
あとでね
91 いくつ?
7歳
92 ハイジが帰ってきた!
おかえり
93 突然ですが、私達解散します。
どーぞ
94 結局、停電しました?
あー。さっきした
95 通報してみてください。
なんで
96 どうなってんの?
こうなってんの
97 この島は?
いい島だ
98 放し飼いしたい動物は?
ライオン
99 では、最後に説教してください。
説教とかないから
100 あ、もう1問残ってました。

無題 

2006年03月22日(水) 10時47分
Zロ日・月曜日は卒業式でしたァ
朝、登校する時、樹さンにミサンガ渡した
「あざ〜っす」だッてw カわいい
学校入ってすぐ、5年生に花つけてモらッたー。
ンで教室行ッてヨロ分ぐらい皆とオ喋リ
騒ぎまくって声カれたしね
その後先生教室に来てー、体育館へ
初めに卒業証書モらッた。
そン時に校長ガ「×△◎さン、あリガとね。これカらも頑張って!!」
ッて言ってくれた
だカら「はい!ありがとうございました!」ッて言ったw
別れの言葉の時は、声ガ、かれて変だッたw
あッという間に卒業式終了・・・
謝恩会は、まぁ普通だッた。
全部終了して、外に出るとき、校長ガいたカら、オ礼いったー。
写真モ撮ったー。
男子とカ、仲いい子とカと撮リまくッた
午後カらは、遊んだー。
昼飯をガストで喰ってー、その後カラオケ
でモ塾だッたカら、先に帰ってキた
まぁ、思い出でキました!
6年間めッちャ楽しかった
中学校でモ頑張るぢぇぃ

無題 

2006年03月18日(土) 8時49分
昨日は放課後、樹さン達とマンションで遊ンだ(・∀・)
鬼ごッこしたリしましたー
こナいだよリ楽しかッた
なンカ髪の毛切っちャッたらしいね。

てカー月曜日卒業式なンですけど^^
朝ねー、樹さンとZロ分に待ち合わせした
ニャィの予定でゎー、ミサンガとクッキー渡すの
だカら日曜日にクッキー焼きまーすw

White Day 

2006年03月14日(火) 18時28分
今日はホワイトの日でスw
朝カら、そンな事頭になくてー、普通に登校
登校班の奴等は全員先に行カせて1人リあ友のァィスの班ヘ乱入
教室入ッてー、タイタイにマシュマロ貰ッたー(b'v`$)
貰ッた瞬間[ほわいとでー]ッて事を思い出しー、『樹さン!!!』ッ即思ったw
でモー、貰えるよウな不陰気なくてー、ニャィ軽く凹み
そンな感じで昼休み~。今日は、月に1回のロング昼休みで1時間ぐらいだッたのw
Z年生と鬼ごッこ
途中で泣き出した子いて、焦リまくッたしね
で、その昼休み中に、樹さンが5年の女子の1ロ人ぐらいに囲まれててー、ニャィ凹み
それを見たクラスの男子ガ「樹が女の子に囲まれてるよー?あれー」とカ言ッてキて、ニャィは怒リ+凹み  6時間目まで、そンな事言われて下校ー。
帰って、新聞取リに行ったら樹さンの友達ガ来ててー、樹さンを待ってたみたいだッたカら、一緒に待ってたら、樹さン登場(・∀・)ンでー、貰えた
中身はクマちゃンの小ッちャいのとー、ハンカチのセット(●'u`b)
まぢ素敵ー。カワイイあリガとね('3`$d)('3`$d)
明日オ手紙書いて渡ス(★'v゜)

無題 

2006年03月13日(月) 20時59分
今日は樹さンにミサンガ渡そウと思ッたンだけど渡せなかッた
早く渡さなきゃでス!!
明日は渡せるカなー・・・
早く渡したいし。
でモ 他の女子ガあげたミサンガ足に付けてたしね。。。
そンなのショックやしねー^^
絶対に外してモらウ^^
嫌だもン。

無題 

2006年03月12日(日) 17時57分
今日はニャィの友達と樹さンと喋ッたッてカ遊ンだ⌒
まぢ 幸セ
ちャンとミサンガ渡す約束した
なンカ樹さン、ほンとに人気だなー ッて思った。
嫌われたりしてないンだろーね・・
友達ガ帰ッた後、本当は もーーーッと話したカッたのに少ししカ喋らなかッた
最近ねー長くオ喋リしてないねン
明日はニャィ塾で無理だし あさッてはニャィぴあので無理で・・・・
水曜日は樹さン英語で無理で、金曜日はニャィ塾で無理だカら....
木曜日しカ話せる日ないねン。
土・日は多分サッカーだし。
うぁーーーん。ぐは。
今度1日朝カら予定ない休日を作ってもらッて、相手してモらお・・。

・・・ 

2006年03月11日(土) 20時38分
なンカ今日樹さンの事考えてたワぁ(∩∀`*)
樹さンと喋ッてる時ッて時間あッといウ間にすギる・・・
いつモxロZ ニャィ「あと1ロ分だけー!」 ッて わガまま ゆッて
ヨロ分とカ1時間ッて時間ガのびてく・・
樹さンと話してると ほンッとに 時間ガ早く感じるねン(´`)
中学生になッたら多分喋る事モなくなッちャうのカしらw
つまンなくなッちャいまスね

 

2006年03月02日(木) 16時50分
今日は授業参観でした。
なーンカ親来テるし
そしテ先生機嫌良くなッてるし。
今日ノ先生ね、朝カらズ~~ッと!機嫌悪くテ、給食モ、ウちらガ用意してやッてンのに喰わンでさまじ意味わカンねーし。でモ5時間目の授業参観には、ころッと機嫌直ッちャッて。糞だし。しね。逝け。
先生の給食を、ニャィが喰ッたら、軽く見られてた感じガして、5時間目は手ェ挙げてたのに、ササれなカッたw 
そンな感じで帰宅ー。
ッて...!!!!!!!
鍵、持ッてキてないぢャン!ッてなッてー、しョーガなく家の前でオ母さン待ッてると・・   樹さンがカらサッカーの用意して、階段おリてキたw
ンでー、ニャィが家に入れるまで一緒に待っててくれたねン。
前モこンな事あッたしねw  ヨ回目ぐらいww超ヤさしいくて、好キやねン。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麗羅
» 無題 (2006年03月22日)
アイコン画像
» 無題 (2006年02月05日)
アイコン画像れいら
» 無題 (2006年01月31日)
アイコン画像ぉゅィ(ぁ
» 大晦日ァ (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyai-0v0manami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる