円環の理に巻き込まれそう

November 08 [Fri], 2013, 4:28
最近寒くなってきて、また受験シーズンかぁなんて思ってるひなたです。
こんばんは。
ホット珈琲が美味しいですね( ^ω^ )

意図せず、年内の催眠の会の参加が終了しました。
今月不参加確定、来月不参加濃厚です…が、静岡からT嬢をお迎えしてのD氏、Y嬢と共に東京下町観光ツアー開催予定(=゚ω゚)
そして、来週には、Y嬢が再び自宅に襲来*\(^o^)/*
催眠関係で知り合った仲間で催眠抜きで遊んできます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ひゃっほー




レポっていうよりも雑談

October 30 [Wed], 2013, 2:46

レポではないレポです。

まさかの1次会 不 参 加 (’A`)
別件が入ってたから2次会からでまったくもって催眠関係なかったヽ(;´Д`)ノ

次回は行こうか検討中。

…と、Y嬢が暗に「ブログ書け」と圧力をかけてきたので書いてみた。

まじ、催眠関係ねぇええええええ!!!

催眠三秒前

September 24 [Tue], 2013, 6:28
おはようございます。
今なら目の前で指出されて、「見て、眠って」って言われるだけで落ちれるくらいねむいです( ´Д`)y━・~~

やっぱり被験者楽しいな

July 29 [Mon], 2013, 15:43

好き好きのおかげで、挨拶すら交わしてない初対面のM嬢に抱きしめられたのが今回のハイライト。


かわいいは、正義


解いたあとに、
「あ、始めまして、ひなたです。」
「はじめまして、Mです」
なんてやり取りを交わすとか、ホントシュール。


2週間後くらいに、M嬢とY嬢と3人でご飯食べてきます☆ヽ(´ー`)ノ


*最近の夢は味覚変化でわさびやらを美味しく食べたい

May 27 [Mon], 2013, 3:21

わー5ヶ月ぶりに参加してきたよおおおおおおお(´∀`)
まじ銀座とか久々ー!!!
そして、久々にPCから接続してるからいっぱい書いちゃうもんね!!!

●1次会
安定の遅刻。開始時間には優雅にサイゼでご飯食べてました うふ。
プチフォッカうまあああああ(´∀`)
・・・ってちがうわ

なんか人数少なめだったせいか、まったり進行。
年明け初めて会う人が多くて、「あけおめーことよろー」っていいまくってた気がする。
そして、S氏からお土産を頂く。ほんとありがとおおお!!
美味しかったです。くろごまうまあああああ(´∀`)
私の一次会のハイライトは、何故か盛り上がったオペの話。
お医者さんはたいへんだー

●2次会
悲劇の始まり あっと ストローは過信してはいけない。
アレルギーだしてかゆいーってなってた。
人体リトマス試験紙やったD氏おつ。
リングを繋げるヤツの実演。あれのリングが入る感覚を味わいたくて、片方持ってる中にイレテモラッタ!!
あれすげえええええええええええ

●3次会
いつものまったりの会。そして主催不在。
眠気と伴に、切れ味が悪くなってくる会話。

●3.5次会@すかいぷ
[私の]Y嬢がやる気を出したみたいです。
7月に期待します。


さあ、催眠を抜いたレポだとこうなるわけだが。
追記に催眠関係は書いていくよー!! うひー



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ひなた なつみ*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
「若いうちから催眠なんぞに興味を持つとロクな大人にならない」
そんな将来を期待できるアタシです(*´∀`)
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30