アディオスみかん 

October 07 [Tue], 2008, 23:35

新しいニッキできたらメールしますとか書きましたが、誰に教えてるのか分かんなくなったのでリンク集にリンクはっときます(・ω・)


興味があったらきてくださーい(・∀・)

森崎 

October 05 [Sun], 2008, 12:07

日記をお引っ越ししようと思います


引っ越し終わったらメールでお知らせすると思われますのでよろしくおねがいします(・∀・)

まぐろうまいうまいうまい 

September 30 [Tue], 2008, 20:40

今日でミーちゃんがウチに来て1年だそうで、実家ではバースデーパーティーが開かれているようです


もう1年もたつのかー

大きくなったねぇ(´ω`)


↓うちに来たときのミーちゃん



↓今のミーちゃん



於凛葡鬆 

September 30 [Tue], 2008, 12:16

最近ハマってるもの

  【魁!!男塾】


実写版見てからマンガとアニメも見だしたんだけど、おもしろい!!

特にアニメ。今放送したら大変なことになるな(・∀・)いろんなとこからクレーム来そう


主題歌が一世風靡セピアなのもいい(・ω・)

ぎゃぁぁぁ 

September 28 [Sun], 2008, 19:50

ビューラー踏んだ!!!

いったぁぁぁぁ!!!

百万ボルトの愛想笑い 

September 22 [Mon], 2008, 23:01

かわいいチロルみっけ(・∀・)



ミュージカル見た後そのまま買い物にいったんだけど店員さんがおもしろかった


服買ってお金払うときに博多座の袋も一緒に入れてください、って渡したら



店員さん「博多座いってきたんですか?」


私「ミュージカル見てきたんですよー」


店員さん「あー!知ってます!あの人出てますよね! 武田鉄矢!! 」


私「てつや!?笑」


店員さん「ウソウソウソ!!間違えました!あの人です!! 武田信玄 !!」


ちがう!!笑


かわいい店員さんでした(・∀・)

闇が広がる 

September 22 [Mon], 2008, 22:43

ミュージカル「エリザベート」見てきました

学割つかって一番いい席を半額の値段で見ちゃったぜ(・∀・)+



博多座初めて行ったけど凄かった!照明も音響もセットも!

勿論内容も。武田真治の本気を見た。
めちゃイケで落とし穴に落ちたりしてるのは多分違う人ですね(・ω・)笑

武田真治は黄泉の帝王の役だったんだけどひたすら色っぽくて素敵でした(-ω-*)歌もダンスもすごい上手かった!



あらすじは書き出すと長いんで省略。
見てる最中は大丈夫だったんだけど、終わって幕が閉まりだした瞬間なんか目から汁が垂れてきてびびりました(・∀・)笑
普段映画とか見ても泣かないんだけどね


もっかい見に行きたいなー!
映画はDVD出るけど舞台は出ないから二度と見れないし(´・ω・`)

パーマ死亡 

September 20 [Sat], 2008, 0:22

このチークすばらしい!!
物凄く発色がいい!しかもいいニオイ(・ω・)

でも大きめの筆でやんないとつきすぎる(´・ω・`)



話は変わりますが半身浴ってすごい。マジで。
なんか急に体重が減った!しかも肌荒れが物凄い勢いで治っていく(・∀・)笑

でも肩までつかるのと何が違うのかはわからん(-ω-)水道代??

あばば 

September 19 [Fri], 2008, 13:55

もうやだプリン食べたい(´;ω;`)


曲者喫茶 

September 18 [Thu], 2008, 21:58

明日と明後日うっかり茶髪NGのバイトをすることになってしまったので、生まれて初めて自分で髪の毛染めました

今日の夕方に茶髪NGって知ったんでパッチテストとかしてません(・∀・)


なんとか染まってよかった(-ω-)

自分で染めるの楽しいなー
そして安いなー
でもだいぶ痛むんだろうなー


心なしか逆プリンになってる気がするけど気にしない!(`・ω・´)

すぐ戻るしねー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか(・Å・)+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31