本当の「恋」と「魅力」って何? 

November 16 [Wed], 2005, 20:48

本当の「恋」ってなんなんでしょうか
おとこのこの気持ちがよくわからないや
毎年まわりの女の子はくりすますは彼氏の話題でもちきりだけど
今年のあたしはその話題には入れない。
ことしはもうむり。
彼氏がいるからなんなのよ。
彼氏がいないだけでなにがかわるのよ。
あたしにはいま戻りたい。
戻っていちからやり直したい過去がある。
たったその過去を悔やんだってしかたがないの。
その過去は素敵な思い出だから。
その素敵な過去をいまさら悔やんだって遅いのよ。
なんたって自分で選んだ道を歩んでいるだけなんだから。
自分で自分の過去を悔やむのは自分を悔やむのと同じこと。
過去を悔やんで自殺するひともいるけど、自分の歩む道が嫌で
あの世に逝くのは卑怯なのよ。
生まれ変わったってあのときの自分にはもう戻れないのだから。
精一杯今を生きようと思う。
たとえ勉強ができなくたって。恋愛ができなくたって。
一生懸命生きればそれでいいぢゃない?
きっといつか自分にも幸せな日々がやってくるから。
それを信じて生きよう。
逃したってまた来るさ。
でも次にきたときは逃さないようにしようと頑張る。
それがきっと皆の言う「魅力」なんだ。
自分に「魅力」がないというけれど、人には必ず「魅力」はあるものなの。
自分を信じて生きていればそれだけでちょっとした「魅力」なんだから。

ねーこ(ノД`*)ぶはは 

November 14 [Mon], 2005, 20:50

あーいwはぢめてここに写真のせましたね。はい。
愛猫のやまとですぷぷ
くらすてみえませんね
こんど更新しますねはは

さて、本題にはいりましょーなんだ
まー、これといってないんですけどね
ならゆーなとかおもわないでねにm
てか最近こいのうたいい曲だと思ったよ。にpp
高い声でません
歌うまくなりたいですすす
だれかうたがうまくるなるほーほーおしえてください
まぢこまってまるあは
とゆーことでw
うまくなるほーほーあったらコメントくださいねにゃは

きょうはちょーみじかい 

November 10 [Thu], 2005, 23:07
ねむいからきょーはちょーみじかいれす
えーっとね、きょーはね、かくことないよぶhh
こいしたいよ恋。
クリスマスにひとりとあたりまえのことだしねUu
みんながんばっていこー
ぢゃ、おやすみ

ね む い わ。は 

November 09 [Wed], 2005, 23:12
きょうはやすみで寝ましたなんだ
きょうはよるの8時10分から塾でしたのよーmぶhh
なんかせんせーかわった
えーっと、しかも今あたしが通ってる中学校出身で通ってる塾出身だったらしーぢゃないか
なんゆう偶然bb
てゆーか、正直そのせんせーのほうが教え方うまいってゆーね
もしかしたらそのせんせーになるかもやしね
きょうのすうがくは完璧に理解できた気がする(・∀・)b
よーし。これで点数あっぷあっぷ(*゚Д゚)/ダー゚+。だまれ
いちおう工業いくつもりだからランクあげてかなきゃはいれないね
しょーらいのためだ。がんばろーっと
とりあいず、理・数系らしいので、理科と数学がんばっちゃいますあそ
あしたはがっこーだー・・・
ほたいでバレボールのて す と
ひっしにボールをおいかけるよぶhh
まー、かってにやってろよ。っておもったひとは、かえろーねはとかいって
とかいってもうおわるけどぶhh
ぢゃー、さいごにひとつ。
きょーははつゆきふったよ
あしたもふるのかなー
というわけで、みんなおつかれぶhh
もうおわりだからかえってよしなんだ
というわけで、ねむいからねる
ばいばーい

にょほほーい゜+.(・∀・)゜+.゜は 

November 08 [Tue], 2005, 19:07
こmにちわ゜+.(・∀・)゜+.゜は

これから今日の物語語り明かすからね
きょうはクラスに転校生がきたのよ
かお結構美人かもにm
妹のもかわいーぜ。ぷ
( ´,_ゝ`)あたしにかまわないでしんどけ
みんなかわいーからさ一人浮くのよ
だれかたすけて
いまそっちにいくからさ!待嫌
でさー、転校生まだわかんないからいろんなことおしえてあげよーと思う
まあ、嫌だったらいいけど。ってゆーかんぢだけどw
まあ、天候の理由はよくわからないけどそこは
あえて関わらずうざくならい程度に関わりたいです

そーいえば、明日臨時休業ですたい。何
一日だけの休暇だ
それぢゃあ
またあした

できちゃったもんね(・∀・)b★にm 

November 07 [Mon], 2005, 20:22
ついに!ついに!
できちゃったんだなこれが
なんかみんなのみてたらつくりたくなってとっさにつくってしまいました
ここだけはいちおー毎日更新していくつもりだから
どーかあたたかくみまもってやってくださいな(・∀・)bにp
えーっと・・・ んーとね!なんだ
顔画1回のせてみたいけどぶすだからやめとくね、うm。
でもそのかわり「ファービー」の画像げっとしたら載せちゃうかも(ノε`*)
そおいえば最近恋という恋をしていません
そして友人関係もぶっこわれ期間にはいっておりますね
なんでこー、人間ってうまくいかないんだろう
なんで?なんで?黙
みんなと仲良くしたいのが一番の願い。
けれどうまくいかないのが人間のゆういつの欠点ですね
あたしは逃げたいよ
※ちょっと絵文字つかいたかったらうってみただけだとか*ぷ
ちょっと話題かえよーかぶhh
ELTの「きみのて」いい曲ですねにp

僕へと触れつづけた
その手は やさしかった
何気なく そして 強く
僕は いつも 守られてた

は「きみのて」のサビでつ(・∀・)b

あ、きょうは危険なアネキがはいるね
てかもうそろそろはいるし・・・w笑
かなり長くなったあそれぢゃあこの辺で
最新コメント
アイコン画像ちい
» にょほほーい゜+.(・∀・)゜+.゜は (2005年11月09日)
アイコン画像ネ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━右!!
» にょほほーい゜+.(・∀・)゜+.゜は (2005年11月09日)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyahaha-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる