久しぶりに 

June 11 [Sat], 2005, 14:32
久しぶりに更新しました。



というか、もぅだいぶたちましたけど




6月4日でかっちゃんと付き合って2ヶ月を迎えました



ほんと出会ってからあっという間でいろんな話をしたりしてました。




今のあたしは幸せ者だなぁって思う半分、



遠距離なんで不安なこともあるけど



お互い励ましあって、遠いけど寂しいけど、



それ以上の幸せを掴んできたと思います。


だからあたしは、これからもかっちゃんを愛し続けていきます^^



あぁー書くネタがないんでこのへんで

恋話 

May 28 [Sat], 2005, 10:22
ラブラブ、熱々、あたしの恋話をしたいと思います。((ぇ





えとノロけなだけなんで聞きたくなかったら去ってください(*ノノ)





自己満A

一から 

May 27 [Fri], 2005, 18:13
にゃは復活しましたヽ(○´3`)ノ


というか一から日記を書こうと思いまして。

どこのだれでどこのやつだとかふせて一人のネット上での

日記の管理者としてまた復活しようと思ったからです。


読んでくれるとか関係なく日常の疑問や今の心境とかいろいろ

書いていきたいと思います。


読んでくれるとうれしいです。



P R
New((●´艸`))
占ぃだょー(*´∀`)b

例:1970年5月5日男性

カナリ当たるカラd(。ゝω・´)間違ぃナィ☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる