復活 

August 06 [Mon], 2007, 20:17
させてみた

なんか昔の日記見て感動
ちゃんと私日記書いてる〜

mixiの日記だと表面だけすぎるし・・・
こあくまーずの日記だと深すぎるし・・・

ここで前みたいにちょうどいい感じに日記また書いていきたいな
日記って毎日のことね!(`・ω・´)
てゆうかヤプログってやっぱかわいい

そんななごはおとといくらいに夏合宿から帰ってきました
なんかいろいろあったんだけど・・・・・・・・・・・・・・

細かすぎて伝えられなぁい

とりあえずテニスは楽しかったぁ
これは一重にえんどぅーのおかげであると思った。
あとゆりこりん上目線だったけどおのしも

2女のくせしてめっちゃ下手なのに丁寧に教えてくれて・・・
まぢ感謝
練習試合でも1年生に負けちゃって申し訳なかったなごめんねえんどぅー・・・

でもラリーを18回続けさしてみたし(いや。続けてくれた?
おのしに「上手くなったね」と言わさせしめてみたし
個人的には満足

てゆうか結局試合やってたんなら最終日まで出る事にしてれば良かったし・・・
まぁそうしても結局おじいちゃんの事情で3日目くらいで帰ることになってたんだろうけど・・・

とにかく最初わたしこの班で大丈夫!?つーか2日目までまりこもますみもいないんだけど!
かなり不安なんだけど!
・・・と思ってたんだケドなんとか平和に過ごせてよかったです

でも反省点もいろいろある
表面的にはとっても楽しかったし私の気持ちとしても楽しかったんだけど
いや!それだけで済ましちゃダメだろ!反省しなきゃダメだろ!って事がいっぱいある





ゴメン。 

June 11 [Sun], 2006, 14:41
ゴメン、ぅちももう日記やめちゃうかも。

ふたりともなんか違う学校入ればよかったって思ってる
みたいだけどそんなんうちだってそうだよ。自分で選んで
受験したんだし奨学金とか出して親が1人で頑張ってるから
なんの文句もいえないけど本音言ったら国語なんて全然勉強したいこと
じゃないし他に自分のやりたい事勉強してる人達がいるって
思ったらすごいむかつくし、いまだに学校やめたいって思うときだってあるよ。
人間関係とかサークルとかだって全部流されてる感じで高校の時みたいに
居心地だってよくないよ。サークルで学校馬鹿にされてる感じあるし感じてることは2人と大差ない。

それでも頑張ってるんだもん。友達嫌だったけどあわせるように
努力してやっと慣れてきたみたいになったし、別に必要じゃない
勉強だって無理やり将来使えるかもとか意味つけて大学卒業できる
ように頑張ってるんだもん。夢だって大学で出来なくても自分自身で
出来るようなこと探して頑張るって考えてるよ。嫌なこと深く考えないように、
他と比べないように必死だよ。

ぅちゎ皆が見てるって思うと嫌なこととかあってもなんか楽しくみせなきゃ
嫌な気分にさせちゃダメだって思っちゃう。
見栄なのかもしれないし愚痴っぽく見える日記も
書いてる時もあるかもだけど・・

でもそれがふたりの苦痛になってるんだったらもう日記やめたい。
ごめんね、いおりこんなトコに長々と書いちゃって・・
みくるんも力になるどころかなんか邪魔ばっかしちゃってうざかったょね・・ごめんね。

僕等がいた 

June 08 [Thu], 2006, 17:47
が最近なごやの周りで大流行してぃるょ
大学生でもやっぱり漫画ゎ好きょね

そんななごやゎ最近妹の漫画をぱくって友達に
貸しまくっていたり。竹内くんが好き

てか今日なんも用事なくて幸せだょ
最近課題だったりテニス行ったりバイトだったりで
超忙しかったのなんかひと段落ついたって感じ

ってまだまだ課題とかやらなきゃな事
たくさんなんだけどね

てか今度その課題で歌舞伎をまた見に行くんだょお
友達同士だけで行くし市川染五郎とか市川幸四郎とか
出るしちょぉぉぉっと楽しみ

・・と思ってたら今友達からが・・
うちらが行く事になったのゎ歌舞伎教室だから
染五郎も幸四郎も出ないらしいなんだよぅ

てか話は変わるけどなごや今週1回も授業休んでない
スゴィ1週間まるごとに行くの4月のガイダンス中の
授業してた週以来かもしれない
6月ゎがんばるぞぉ

いおりん明日ゎ面接がんばりましょぅ
待ち合わせのことまた聞きます〜
みくるんゎ最近連絡とってなぃけど元気かなぁ??
みくる〜〜〜〜〜〜〜ん

ふあん 

June 06 [Tue], 2006, 21:41
不安だょ。。
なごやウジウジうじ美になってきちゃった

今日入ろうと思ってるサークルの練習行ってきたんだけど
お金まだ払ってないけど気がついたらなんか
入会させられてたいぃのかなぁ・・って感じなんだけど
てかもぅ迷いすぎだし他に入るとこもなぃしもぅいいんだけどさ

なんか不安な点が多いの。。

@1女がすでにグループ作っちゃったりしてて全員と
なぜだか仲良く出来ない・・

A地元がおんなじ先輩がいすぎて帰りがめんどくさぃ

Bって話をしてるところを地元がおんなし2女の先輩に
聞かれたっぽくて(多分・・?)余計気まずぃ

Cグループのある子とふたりでそのサークル入るつもりなんだけど
最近その子と気まずぃ

Dそもそもテニス・・といぅか運動できなぃ

もぅ入んないほうがいぃかなぁ
でも輪広げたいし・・どうすればいぃのか
とゆぅかわたし、なんでテニサー流されすぎ
余裕がなくて恋愛どころぢゃなぃ

シャンプーとMyチャリチャン 

June 05 [Mon], 2006, 1:18
今日ゎまたAシャンプーモデルしてきましたぁ(*○′∀`p)q☆*゜
昨日急に誘われたんだケド
暇だしいっかぁ☆って感じでね◎
いおりにゎ言っちゃったケド
今日ゎシャンプーぢゃなくてマッサージメインだったぁ
練習トカ言ってて軽く実験台になってたケド
気持ちよくって普通に寝たょ(・´∀`・)b゙
次ゎネイルとかトリートメントで呼んでくれるって☆
ネイルとか超うれしー(*′∀'*)なんてったってタダだし。

しかし暇とか言ってますが最近のなごやゎ
課題課題課題‥って感じで課題三昧なん(;_;)
明日もグループ課題で集まりがぁるゞ
しんどぃな↓とかいって先週の金曜授業
全休みしちゃったから疲れちゃいなぃんだケドさぁ〜
毎週A2回ゎ授業を休んでるなごや。来週ゎ欠席なしで
無事に過ごせるのでしょうか!!?
‥がんばろ。

そういゃ関係なぃケド嬉しいカラ報告☆
妹のつぃでで新Myチャリを買ってもらったぁ☆
赤くてちっさくて即決め即買い!!の
お気にチャリチャンなのさー☆☆
それだけ☆笑)でゎでゎん(ノ∀`●)

夏フェス 

May 31 [Wed], 2006, 23:59
に行きたい。
ライブ行きたい。
痩せたい
寝たい
金ほしぃ
買い物行きたい遊びたい映画
課題やだ朝起きたくな〜〜〜〜い

・・今の欲求を述べてみた

今日初歯医者さんのバイトをやってきたょ
なんか風呂入ってぱそこの前に座ったらどっと疲れが・・
眠い

歯医者さんには友達の友達がいたのでかんなり緊張してたけど
そこそこ良い感じに終わったょ仲良くなったし嬉しかった
・・ケドひとりであの受付とか助手とかこなすのかなり無理そぅ・・
鈍だもん。ちょぃ今日も叱られた笑)ケドパン屋を思い出すとこんなんまだ
余裕さぁパン屋のチーフ?マネージャー?とにかく横山さんって人が
はんぱなく怖かったもの・・

でも院長のキャラにも馴染めるかとかなんだか不安なトコがまだまだたくさん。

週1ぢゃやっぱ収入ゎ少ないけど精神的にも体力的にもこれでいぃかも
夏休みゎバイトとかパートの人が帰省したり旅行行ったりでかなり働かされそうだし

そんなんでなごやゎ明日ほんとゎ2限からなんだけど
来週グループ課題とかいぅので発表だから朝から集まりがあるのさぁ
仲いい子ばっかで良かったし大学生って感じだけどやっぱ眠くてめんどぃ笑
でもがんばるっちゃ

いおりんぇ
眠すぎて日記見たんだけどコメント出来なくなっちゃった
から、またあとでしますん

五月祭☆ 

May 28 [Sun], 2006, 23:30
今日ゎとあるT大学といぅとこの五月祭
っていぅのに行ってきたょ☆

もち遊びに行ったのでゎなくフランクフルトを売りに
まぁ遊んだけど笑)てか売ったり声だししてる時間ょり
明らか遊び歩いてる時間のほぅが長かった笑))

でもほんっと人多くてすごかった
T大っていろんな人いるなって思ったし誰が
T大生なんだかさっぱわかんなかった
T大っていろんなサークルとかあって羨ましいな〜って思いました

ぅちののインカレってテニスばっかだし・・

あと今日ゎ友達がサークル内でたくさんできた
ぅちの学校の違う学科の子も出来たしP女の子も友達できたょ
かわぃぃ子ばっかでどうしよぅって感じでもかわいい子好きの
なごやゎちあわせ笑)れずでゎなぃ

んで五月祭終わった後池袋で飲み会になったんだけど
なんかなんか・・楽しかった

わかんなぃ酔ってたから楽しかったのかも
なんか大勢で飲むと楽しくなっちゃうんだょね。それで
飲みまくってると止められちゃうの。みなさんGW中のお泊りで
わかったと思うけんどなごや酒飲むと顔がスグ赤くなるんです

でもなごや頭のなかでゎ普通なの。酔ってないの。
止められると余計飲みたくなるの。だって楽しいんだもん

でもそれを説明したらその時点で酔ってるから
ってつっこまれた。
また喋り方がおかしぃって言われた。

友達に酒をひったくられ、女の先輩に代わりにウーロン茶を
渡され、男の先輩に大丈夫?って何度も言われ、
それでも友達の酒をひんだくって飲んでいた

めんどくさぃし明日1限からだし課題ゎたまってるし・・
なので今日ゎ1次会で帰り〜
もぅ眠いので寝る。おやすみりんこ☆

男って。 

May 27 [Sat], 2006, 23:59
今日ゎカラオケの日

ほんとゎ小学校の同窓会だったけど
たるぃから行くのやめた。でもさみちぃから結局
小学校の時の仲良かった子と会ってカラオケ
でもさみちぃから結局
「皆どうなってんだろ〜ね〜会いたくないけど見たいよね」
って会話をしてみたり。

だったら行けよって感じだけどね

で、ごはんをまたAぼてぢゅうで食って明石焼きを食べた
まぢなごや明石焼きにはまったょみくるん笑

そんで次に幽霊の居酒屋に行った
・・んだけど混んでて入れなかった入り口激こゎ
から井の頭公園近くの穴場的なジェラート屋に行ってきただょ
語った。そんでホワイトクリームとロゼワインのジェラートまぢ超うまぃ
今度連れてったげるねねこタンもいてなんかまったりしててなごむょ

天使なんかじゃない 

May 26 [Fri], 2006, 19:49
借りちゃった(・∀・)
なんか今と全然絵が違うね

ぁと気分転換にデザイン変えた☆改めてみると
ぅちの日記って超長文だょね短く出来るよぅに
努力する

てかてか今日やっとファーストピアス(左耳)がとれた
固すぎて固すぎて固すぎて固すぎて・・・
自分ぢゃとれなくて病院行ってきたピアスをあけてから
2ヶ月、やっと両耳同じピアスがつけられます
でもハサミみたぃのでキャッチを無理やりこじ開けて痛かった
しかもレディースクリニックだったから微妙に緊張した

突然だけどふたりゎ彼氏いたら毎日する派??

今日ね、友達がめっちゃ大変だったの

「彼氏からメールが急にこなくなった・・・

って・・。なんかこっちから送っても届かないし
しても通じないってそれゎもぅ死んじゃうんぢゃなぃか
お前ってくらいの落ち込みようで。
ぅちらゎ「大丈夫だょきっとが壊れたとかだょ
って必死で慰めてたんだケド

「きっと他に女ができたんだょ、
連絡つかないようにしてるなんてきっとそういうことだょ」

って話聞かないの
それどころか結論なんて出ないのにねがてぃぶしんきんぐな
ことずーっと言ってて。

毎日朝と18時頃からメールをその子ゎしてたんだって。
もし今日の18時、メールがこなかったら死ぬかも・・
的なことを言ってたんだケドなんか無事きたらしぃ
やっぱ壊れてたんだって笑)まったく人騒がせな話しだったょ
ハロハロ驕ってくれるらしぃからいぃけど

でも大体1日連絡つかなかったくらぃで
そんなに不安になるものなの?ぅちゎ逆にうざぃかも
でも実際付き合ったらそぅ思うのかな

でもA

そりゃセンターから「届きません」ってメールきたら「は?」
って思うかもだけどそこまで被害妄想?ふくらますかな・・
逆に自分がつらいだけぢゃん

とも思いました
結局長文化これからなごやゎエキストラで出た
映画でも見ようと思いますおまけ

ふりかえりんこだプ。 

May 23 [Tue], 2006, 18:14
今日ゎ久々に火曜日の授業を全部うけてきたょ
なごや頑張った

もぅ日曜よみうりランド行って昨日よしもとの観覧行って
疲れちゃってたの今日もほんとゎT大の公開練行くはずだったんだけど
雨だし疲れてるしちょうどいぃやって事で行くのやめちゃった
入会が6月までだしさすがにそろA行かなきゃやばぃんだけど・・
もぅ先輩にするっきゃなぃ

で、今日ゎ特別何もなかったので日月を振り返りたいと思います

日曜日ゎ朝からみんなで待ち合わせしてよみうりランドに行ってきた。
K大のテニサーのイベントだったんょ
乗り物ゎなごゎバンジーとバイキング以外絶叫系ゎ全部制覇したと思ぅ
超楽しいから皆今度行こうねみくるんといおりんゎ絶叫系ゎ平気なのかちら??

それから一通り乗り物を制覇して先輩たちがバンジーに挑戦してきゃぁA言ってよみうりランドゎ終了。

そのあとゎ焼肉行きました焼肉ゎうまかったうまかったけど
ここからが大変だった・・最初ゎよかったんだけどうちらのテーブルにいた代表が
酔っちゃって競馬とか恋ばなを語りだして、途中で酔いがさめたなごやゎ相槌をうつので
精一杯な感じになっちゃったしかも他の友達がうまぃ事合間Aでコメントするから余計
だんまりんこになって早く帰りたい感じでした

ノリ悪いやつだなって思われちゃっただろうし大体K大のゎ人数少なすぎてちょっと重い・・
なので人数多いT大に入っちゃえって感じになっちゃった

で、月曜ゎよしもとの観覧に○○みらと行って来ました。
最初にはさまりそうになったり遅刻するかもだったり案外会場がせまくて
舞台と近すぎて緊張したりぃろぃろだったけど楽しかったょね、いおりん
しゃぶしゃぶもしたしねなごや最近肉三昧

藤森の好き度がちょっと減ってあっちゃん好き度がちょっと上がりました
今度ゎ強気でいくためにも人数大目でいこぅみくるんいこぅ6月とか
そんでもって出待ちもしてちゃんとファンレターも用意して
気合入れていきましょ〜

ぢゃぁ今日ゎ疲れを癒すためにまったりしよぉと思うょ
ノンノとミーナ見よぉ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いおり
» ゴメン。 (2006年06月11日)
アイコン画像みく
» ゴメン。 (2006年06月11日)
アイコン画像いおり
» ふあん (2006年06月07日)
アイコン画像みく
» ふりかえりんこだプ。 (2006年05月24日)
アイコン画像なごや
» Qさま☆ (2006年05月19日)
アイコン画像いおり
» Qさま☆ (2006年05月19日)
アイコン画像いおり
» もぉぉぉ (2006年05月13日)
アイコン画像いおり
» 愚痴日記でごめんなさぃだ↓↓ (2006年05月11日)
アイコン画像みく
» ねむいねむいねむい (2006年05月10日)
アイコン画像なご
» どぅるんどぅるん (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyagoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる