ぬるい海に溶ける月、絡まるタコの足 言葉より確実にオレを生かす 

September 12 [Wed], 2007, 19:25
でも、放浪カモメはどこまでも

(無題) 

July 04 [Wed], 2007, 21:21
あきらめないで それは未来へ かすかに残るけもの道

オレの前世は多分サギ師かまじない師 

July 04 [Wed], 2007, 21:02
久しぶりにスピカラがしたくれたまらないっっ
あ〜ゆ〜た〜!!!

コピーライト 

July 04 [Wed], 2007, 19:04
あなたのことを深く愛せるかしら 子供みたいな光で僕を染める

風に吹かれた君の冷たい頬に 触れてみた小さな午後

あきらめかけた楽しい架空の日々に 一度きりなら届きそうな気がしてた

誰も知らないとこに流れるままに じゃれていた猫のように

それでも、ここが私の場所なのかもしれない 

June 27 [Wed], 2007, 23:46
10月に受験資格の最終のSATで、焦りすぎているのは分かっていたけど

大学への推薦も私の中では80%くらい蹴ってしまうこと決まっていて
だからといってSUAに受かる確率は10%にも満たなくて

小学校の時とはわけが違う

もうどうしたらいいか分からなくて真っ暗で
とにかく勉強に専念しないといけないと思いつめて、自分以外のものをどんどん排除してきて

ダンスも引退して、アピールも無理矢理引退して、人と関わる努力をしなくなって
どんどん自分を閉ざして、学校に行くこと自体が、いること自体を苦痛と思って、逆に帰ってからの英語の勉強を天国のように思えるようにして
家でも友達と連絡を取らないようにして、休みの日に遊ばないようにして、

それで、友達のブログの存在、友達の悩んでいることまで忘れてしまった自分ってどういうこと??

二ヶ月ぶりくらいに思い出して、呆気にとられちゃった
本当にごめん。親友失格↓↓

でも、逆に最近だんだん昔からの何でも話せるような友達と話すようになって、
学校であまり思いつめているのもちょっとなくなってきて、
だんだん楽になってきたかな・・・

勉強のために友達のことを切り離しがちだけど
それでも、本当に友達がいないと生きていけないよ

こんな、恐慌状態の私だけど、思いつめがちだけど、
どうか皆見捨てないでください!!
■プロフィール■
名称:なご
年齢:花の17才
趣味:かわゆぃ女の子探し
家族構成:1人っ子。いとこ10人ほど全員お兄wだから末っ子っぽいかもね
部活:ダンス部
好きな歌手:JUDY AND MARY・スピッツ・ポルノ・TRF・Def Tech・etc・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyagorio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる