ブログTOP(自己紹介)2010年8月18日更新。 

December 22 [Sat], 2012, 0:00
いらっしゃいませ。
こちら、ゆうきのブログ『終末アリス』です。

このブログでは私の買ったものや読んだ本、好きなゲームや漫画、読んだ小説などについて書いていく予定です。

更新はネタがあるときにしたいと思います。
だいたい、月に2.3回更新があれば良い方だと思います。



好きなゲーム↓
・ペルソナ3と4・大神
・FF7〜10、12、DFF、CCFF7・キングダムハーツシリーズ
・無双シリーズ・金色のコルダシリーズ・スタスカ
・リアルロデ・シャドウハーツ1、2
・ドラゴンクォーター・マグナカルタ・ロストオデッセイ
・ラッキードッグ1・咎犬・BASARA・インフィニットアンディスカバリー
・Lamento・テイルズシリーズ・ニーアレプリカント

などです。
ニーアレプリカント、クリア。ただいまP3Pとアバタールチューナー、メタルギアソリッド3プレイ中。
■ニーアレプリカント無事クリア。エンディングが4つもあって大変だったけど良い話だった!2週目以降の狼のところですごく泣いた。
■エミールくん可愛すぎ。エミールくんはニーアの嫁。
■ニーアの曲が良すぎる。
■P3P、綾時さんが好きだ!いっちばん好きだ!
■P3P、ハム子が可愛すぎる。すでに恋人が3人という恐ろしい子www
買う予定のゲーム↓
・ニーア ゲシュタルト
・ときメモGS3
・ゼノブレイド・エンドオブエタニティ・さよなら月の廃墟


好きなマンガ・小説↓
高尾滋さんの描く漫画が大好きです。ゴールデンデイズとか神すぎる。

最近↓
■ニーアの曲が頭から離れない。

■わたーしの彼は〜…パイロット?
いいえ、CR:5幹部です♪
ラキドのベルナルドが旦那レベルに大好きです。
あんな素敵なダーリンはどこに行けば会えますか?


■何年も前からですがスクエニ信者です。
スクエニに人生、左右されつつあります。


■スクエニさん、ヴェルサスまだですか…?発売が待ち遠しくて夜も眠れません。

と、まあこんな感じです。
趣味とか合う方いましたら米くださると嬉しいです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-浅田次郎・宮部みゆき・荻原規子など
    ・ゲーム-FF(7〜12・CC・DFF)・ICO・ワンダ・テイルズ・キングダムハーツ・BASARA・無双シリーズ・ペルソナ3、4・シャドウハーツ1.2・大神・ドラクォ・乙女系など
    ・音楽-サイコルシェイム・kagrra・シド・KOKIAなど
読者になる
ゲーム好き、漫画好き、アニメ好き、ボカロ好き、ニコ動好きのかなりの腐女子です。

最近、読書が好きです。

あとは、めちゃくちゃ家族が大好きです。
お母さんもお父さんもおねえちゃんも猫もみんな大好き。

趣味の合う方など米くれると嬉しいデス
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まち
» ラキド (2009年09月07日)
アイコン画像舞火
» アビス熱再び。 (2009年06月06日)
アイコン画像花風 (tythir)
» ブログ始めました。 (2009年06月06日)