あの・・・ 

2007年03月21日(水) 22時32分
もちくんのこと好きだけど・・・・


重いよ

ふぅ〜 

2007年02月20日(火) 23時07分


最近パパもママもブログ、サボりすぎにゃ・・・

交換したら? 

2007年02月12日(月) 16時03分


ねぇ・・・ベッド交換したら

好かれてる♪ 

2007年02月06日(火) 16時56分

みゅ〜です。みゅ〜はかわいいだけではありません

ねずみさんにやさしい視線を送っていますが、その昔は冬眠したハムスターを暖めました

まりもちゃんが来たときも、とってもやさしくしたよ

みゅ〜はかわいくてやさしい、最高のにゃんこでしょ




だからみんなみゅ〜を好きなはずだ・・・ウケケケ





ごはんくだしゃい・・・ 

2007年02月04日(日) 23時20分

ぴゃ〜・・・

(動画)珍獣!? 

2007年02月02日(金) 11時07分
何か珍獣が寝ているようだ・・・

(動画)ハロゲンバリバリさまから業務連絡です 

2007年02月01日(木) 21時59分
ハロゲンバリバリさまからメッセ−ジです


久しぶりじゃ
元気にしとったかの

実は先日から動画ブログをやっておるのじゃが、
なんと、一部の携帯からは動画が見れないんじゃ

ちなみに、ここの管理人はau使いなのじゃが、
『まったくダメじゃあ〜
と、嘆いておるのじゃ。マヌケよのう





動画の見れるおともだちは、ハロゲンさまの勇姿が拝めます。
とりあえず喜びましょう




(動画)やめてにゃぁ (ToT) 

2007年01月31日(水) 22時25分


『いや〜ん  ファサファサしないでくだしゃ〜い

“MESO”

黒白 

2007年01月31日(水) 16時21分

くめ > よく兄弟に間違えられるけど、全然違うね

もつ > まーう?(何が?)

くめ > 顔の大きさ


『アチャー






『フッ・・・

(動画)映像実験 

2007年01月30日(火) 22時12分



ふふふ・・・

もつとみゅ〜の声を聴きやがれ

(おまけでまりもの声入り)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もつ(長男)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2001年7月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
猫語が話せるらしいとの噂の女『クメ』と、その侍従の『トガ』。辺境の土地で、怪しげな動物(主にネコ)と暮らしているそうな・・・。

その怪しげな動物の名は『まりも』、『みゅ〜』、『むう』、『メソ』、『もつ(彦)』という。何故か名前が『ま行』だ。

そんな『クメ』と動物たちの日常を観察してみよう。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» あの・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» あの・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» あの・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» あの・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像食う!
» あの・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» あの・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» あの・・・ (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» あの・・・ (2008年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる