NEW(。・_・。)ノ 

June 18 [Sun], 2006, 17:08
かんなり久々にブログを開いたぁ3ヶ月ぐらい放置していた事になりゅ
前のでブログ書くと文字数が決まっててコメントぐらいの量くらいしか書けなかったにょ
でもNEW{携帯}だと沢山書けりゅ〜
反対に不便もあって・・・音楽はダウンロードし直しテンプレートもダウンロードし直し
泣けてくる
でも前向きにの操作を覚えちゃおう
めんどくさがりなので説明書読むのが苦手
きっと読まなくてしてる事もあるかな
なんだか少しは読んでみよぅかななんて思えてきたにょ
書けなかった期間が長かったので今まであった出来事とか書いていきます
よしっまた再開だね

ちなみに、買ったD902iSです

ぢゃぢぃ〜ん(σ'▽') 

March 21 [Tue], 2006, 16:41
またしてもテンプレ変更
一目惚れしちゃいました
しかも初めて2カラム
気分でころころ変えちゃえぃっ
前に使ってた象しゃんにもいつか戻すはず

今日はばぁば親戚とお墓参りに行ってきました
歩いて、5分ぐらいかな・・・とても近いの

aya弟くんが通っていた幼稚園にあるんあけどネ
住職さんが、園長先生で、とても柔らかい感じの方
声もやさしくて、きくだけで安心できてしまうよぅな声
久々に、行ってきました
風は強いけど、暖かくを感じてきました
そして、かわいい桜ちゃんもみっけました

同時に…>Д<)>Д<)b 

March 20 [Mon], 2006, 12:05
今日はママちんときりちゃんが同時に病院行きました
ママちんは二週間前ぐらいから決まっていたんだけど
きりちゃんは昨日突然
前からお腹の所にちょいでかめしこりがあって
それで具合が悪いのかはわからないけど
昨日の夜、心配で実家に行ってみたら
鳴かないし、動かないし、きりちゃ〜ん
は人みたいに痛いって言えないからものすごく辛い
傍に居てあげたけど辛そうで目をつむるばかり
しゅん
ママちんは22日手術
きりちゃんは入院しなかったけど、がんみたい・・・
一応検査だけして、結果は大体一週間後
どぅか、陰性でありますように

ママちんは自分の手術の事、切腹だぁ〜なんて言って笑ってたけど
きっと怖いんだろぅなあまり
心配かけないよぅに元気にふる舞ってるの、見ててわかるもん

パパちんもきっと、大変だろうから、ayaが色々お手伝いしないと
今、ばぁばと、ご飯食べ終わってお洗濯も終わって一段落中
一番、元気っ子なayaが頑張るぞいっ
大好きな家族
家出てても、やっぱり、家族が一番
弟くんと協力して、乗り越えるじょぉぉぉ

ママちん、きりちゃんも早く良くなりますように

デビュー(σ'▽') 

March 19 [Sun], 2006, 14:17
へへへへっ
五本指ソックスデビューです
指の全部に顔が書いてあるの
今までずっと、はこぅかな〜とは思ってたんだけど機会がなくて
この間、ママちんと問屋に行った時(6日)思い切って二足購入
履き心地は、なんて言えばいいのかな
指の間にいつも物を詰めてる感じ
やっぱり人前には履いていけないかなぁ〜
靴下の足指の顔はかわいいけど、恥ずかしいわぁ

でも、初めて履くには、慣れない感じだけど、
是非一度お試しを

決ぃ〜めたっ('-')♪ 

March 18 [Sat], 2006, 10:22
だし、髪切ることに決めました

こんなに伸ばしたのは初めて
今パーマだからストレートにしたらもっと長いんだろうなぁ
伸ばし始めたのは二年前くらい朝ちゃんと紋ちゃんにたまには伸ばしてみなよ
って言われて、『うっ…うん』って返事をしてしまったことから
短いの好きなんだよねぇ〜
なんたって楽チンだし
今回は肩ぐらいまで切ってちょい楽しんだらばさっといくつもり
これで気分転換バッチリでしょ

さてさて、今日は良いお天気
一週間分のお洗濯も干し終わったことだし
ちょちょい、お出かけしてきまっしゅ
さて、何しに行こうかな
行ってきまぁぁ〜す

大切な時間♪ 

March 17 [Fri], 2006, 23:14
今日は、久々にちょもデーティング
いんやぁ久々だったぁ

何を食べようかって話になって、もんじゃフランス亭にってことになって
あたしの知らないもんじゃ屋さんにつれてってくれたんだけど、
残念ながら、満席で・・・
泣く泣く、フランス亭

ここのレモンステーキおいしいんだよねっ
でも今回は、初めて違うのを注文
なんだったっけなぁ
ねぎがいっぱいのってるお肉と、和風ハンバーグのセット
がっつりだね
だって、お腹すいてたんだもん
ちょもは、レモンステーキと、ガーリックハンバーグのセット
これもおいしそうだった

たわいのない話や、恋愛の話相談愚痴・・・色々聞いてもらって
いつもいつもサンキュー
話すと、楽になれるよ
それよか、あたしはちょものラブラブな話も沢山聞きたいな
人の幸せ話聞いてると、こっちまで幸せな気分になれるから

う〜また頑張るじょ

今度は、もんじゃ食べに行こうね

一ヶ月前>Д<)>Д<)b 

March 16 [Thu], 2006, 12:24
今日は、ちょうどお誕生日一ヶ月前
早いなぁ・・・もぅ26歳だぁ
みんなだったら、もぅ26歳それともまだ26歳
男の人、女の人でも違うと思うけど、どっちなんだろぅ
あたしは、もぅ26歳だぁ〜だなっ
高校生の頃、26歳って言ったら、大人
今でも大人だけど想像の・・・理想の26歳とはかけ離れてる
こんな26歳ありなのかなぁ
毎日ただなんとなく、過ぎていくし、
このままぢゃいけないとは思うけど、なにも行動できてない
理想はあるけど、ただなんとなく
はっきりとした、目標みたいなのは無い
いつか、優しい旦那さまと結婚して、いつか子供を産んで、
いつか一軒屋建てて、いつか今の両親みたいになりたいなぁ
こんな感じ
すべて、いつって決まってなくて、いつか・・・
お仕事は続けて、検定とってたくさん趣味作って
老後は犬と戯れていたい
いくつになっても幸せって思える時間を過ごして
毎日大切に暮らせるといいな
一ヵ月後、すぐだけど、何か変化があるように
意識して過ごしてみたいと思います

こんなにっ (・∀・;) 

March 15 [Wed], 2006, 17:55
昨日ホワイトデーで上司に三種類の物をいただいちゃいました
まず一個目はGODIVAのチョコクッキー
これだけでかんなりHappyだったのに
ちょっとしてからクール宅急便が職場に届き
これもあげるって{にじ}まさしく要冷蔵何かと思ったらチーズケーキ
話によるとホワイトデーの為の100個限定の内の1個そんな素敵なのいただいていいんですかぁレトルダムールってお店で
オンラインショップもあるみたい
http://www.okasix.com
胡桃が上にのってて、チーズケーキはしっとりまったり
こんなにおいしいの食べたことが無いって言えるくらいおいしかったぁ
ばっちり、家族で分けていただきました
後のひとつは、下着
50代半ばの男性が、前の女性の部下と一緒に買いに行ったそうで・・・
aya的には微妙かも
一応、写真はとったけどやっぱりお見せできません

やれば出来る子♪ 

March 14 [Tue], 2006, 10:11
よぅやく千趣会のちっちゃなキットが作り終えました
一応四月分です
みつばちマーヤってタイトルだったのぉ
お昼休みに約30分ぐらいこつこつやって完成しましたっ
やったねぇぇ
やっぱりやればできる子だわさっ
満足満足うれしくてたくさん画像をのっけちゃいました
実はこんなにちっちゃいんです
ライターの半分以下の大きさ
来月も、また作るので、出来上がったらのっけます

んんっ(o'∀'o)ノ? 

March 13 [Mon], 2006, 17:58
わぁ〜おっびっくりびっくり
久々携帯から自分のブログみてみたら、
絵文字とかみれるよぅになってんの
まさしく、あたしが冬眠してた間パワーアップしちょる
なんだか動画もアップ出来るみたいだし
随分放置してたんだなぁ
やり方覚えて早くきり姫登場させなくちゃ
携帯でブログ更新するときって、絵文字太さはどぅやるんだろっ
う〜んわきゃらん
今日の夜一時間半しか寝てなくて一日ふらふらしてたぁ
久々に彼氏と大喧嘩して寝れないわ涙とまらないわで大変だった
朝になれば思った通り『おいわさん』みたいに目の上が腫れ上がって
お見せできる顔ではなかったので、ばっちり眼鏡

今は、元に戻って落ち着きました
また、喧嘩勃発したらどぅしよぅ
嫌だなぁ・・・
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントありがちょう♪
アイコン画像aya
» NEW(。・_・。)ノ (2006年06月27日)
アイコン画像mon
» NEW(。・_・。)ノ (2006年06月24日)
アイコン画像aya
» NEW(。・_・。)ノ (2006年06月19日)
アイコン画像ゃいちゃん
» NEW(。・_・。)ノ (2006年06月19日)
アイコン画像aya
» ぢゃぢぃ〜ん(σ'▽') (2006年04月22日)
アイコン画像mon
» ぢゃぢぃ〜ん(σ'▽') (2006年04月22日)
アイコン画像mon
» ぢゃぢぃ〜ん(σ'▽') (2006年04月22日)
アイコン画像aya
» 同時に…>Д<)>Д<)b (2006年03月20日)
アイコン画像やいちゃん
» 同時に…>Д<)>Д<)b (2006年03月20日)
アイコン画像aya
» デビュー(σ'▽') (2006年03月20日)
http://yaplog.jp/nyago79/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyago79
読者になる
Yapme!一覧
読者になる