しばし更新停止 

2005年10月31日(月) 18時48分
急な引越しのためしばらくサイトお休みいたします。
残念ながらアスキラ楽園も直接いけなくなりました。
変わりに友人が出てくれる事になりましたのでよかったら足をお運びくださいw
新刊はありませんがペーパーがあるかもしれません。

では復活の時までしばしお待ちください。

双子ネタ 

2005年10月25日(火) 0時31分

久しぶりにコナンを見ていたら石田さんが出ていました。
しかも犯人で実は双子だったというオチつきでした。

以前アスランが2人になっての3Pもの出した事ありましたが
アスラン双子でヘタレ兄アスランと黒ザラ弟な兄弟でキラを奪い合うとかいう
バイオレンスラブ(?)とかそんなのおもしろそう。というか M O E 


メッセージで何名かの方に通販についての質問がありましたが
今現在通販は行っておりません;すみません;
ただこちらの方は様子を見て検討いたします。
アスキラ楽園での取り置きをご希望されてる方もいらっしゃいました。
こちらの方はご希望の方はどの本の取り置き希望かもう一度お知らせください。
それ以外でしたら数日前から「とらのあな」にて委託させていただきましたので
そちらからお求めください。

改装したい… 

2005年10月17日(月) 2時02分


次の表紙のラフです。
運命でAA合流後のアスキラでキラ女の子本です。

唐突ですがサイトの改装したいです。
自分で作っておきながらものっそ見難いです(ぇ

今度は見やすいあっさりしたデザインでやりたい。
誰か改装のアドバイスください(もう切実に)
いやいっそ私の変わりに改装を!(ぶぉん  グシャッ!)

完全燃焼 

2005年10月13日(木) 0時51分
無事東京から帰省しました管理人です。
いやぁ、楽しかった!!
普段見ることのできないサークルさんの本とか買えたし
大好きなサークルさんの本も即日購入できたし、
そして何よりうちの本を手にとってくださる瞬間を
生で見れる感動がうれしかったです!
想像以上に色んな方々に手に取っていただいてうれしかったですw
Yさんはじめたくさんの方々のお世話になって当日は

 本 当 に あ り が と う !

あと、ひょんな事から某店にてうちの本を取り扱ってくださる事が決まりました。
まだ手続き等色々ありますが本決まり次第詳細を追ってご報告いたします。

しばらくは体力温存として別ジャンルの企画絵描きながらのんびりしています。
その体力でアスキラ楽園ではまた短いエロ(今度は女の子キラでも)とか描きます。



企画用のラフ画。
どの方向に向けようか悩む構図。

終わった!!そしていってきます! 

2005年10月08日(土) 19時10分
ついに地元でも運命が最終回迎えました。
十夜と一緒に見ていましたが…うん………
時間もないのであまり語らないでおきます(ぇ



当日持込予定だったレイシン。
見てのとおり肌と目しか着色してない有様…orz
そして塗り方のいい加減っぷりがもう…(泣)

これから東京に向けて旅立ちます。
当日本を購入してくださった方限定でスケブやってますので
よかったらどうぞw

眠い日が続く 

2005年09月24日(土) 0時02分
ここ数日何をやるにしてもやる気と気合が出ません。
PC着けて色塗ろうとしてたら電源つけたまま
ペンタブを枕にして朝まで寝てる事もしばしば…。
おかげで一向に捗ってません。
未だに下書きすらできてない始末です(素で泣けてきます…



キラ&圭一
なんだか兄弟みたいになってしまいました。
世話やいてるのは圭一の方だけど精神年齢的にはキラのほうがお兄さんです。
こんな無邪気な二人ですがひぐらしモード&種割れで来られたら確実に血の雨が降ります。

黒悟史とかどうだろう 

2005年09月16日(金) 1時03分

横顔で描くと誰か判らないけど悟史と圭一です。
悟史の横から見た髪の分け目ってどう描けばいいんだろ…
実は黒かった悟史に翻弄されちゃう圭一とか見てみたいです。
普段はのほほんとしてるのに圭一と二人っきりになったらひぐらしモード発動とか。
白い天然たらしな悟史も大好きですがクラウド並、いやそれ以上に腹黒い悟史もいいな。
(どっちにしろ食われるのかK…)

最近少し落ち込む事とかありましてこっちも停滞していてすみません;;
あまり暗くならないよう頑張ります。

次は某人のリクエストにあったキラ&圭一予定です。

3人とアスキラで萌えてみる 

2005年09月04日(日) 23時21分

今週の種よかった!
ルナが無事で本当良かった!
今週はシンルナもいいなと思えた回でした。
シン関係のノマカプって萌え要素高くて良いですw
そしてレイの姑攻撃も段々ねちっこくなっていってるような…?
今回の赤服3人組の活躍は見ていてハラハラしながらテレビ画面
食い入るように見つめながら
久々に戦闘シーン見てカッコいいと普通に応援して
戦闘終わった後のシンルナの包容は見ていて微笑ましかったですw
ジブリールの死去には当然の報いとしかいえません。
あれだけの虐殺繰り返してしっぺ返しを受けないわけがありません。
しかも最後は基地捨てて自分だけ逃げようとしてましたしね。
そんな事繰り返していたらこのまま生きていてもいづれ自分の部下に裏切られるか何かして死にそうですが。
どっちにしろ彼にはろくな死に方は残されてないようでした。

アスキラの夜の会話には素で顔がにやけてました。
なんだか逢引してるようでいけない雰囲気がまた(ハァハァ
さり気なく見守っているラクスにも萌え。

ところでいつの間に昇進したのキラww
これって下克上ですか?
部下×上司ですか?
もう合流してからのアスキラの急接近にはおいしすぎます悶え死にそうです。
でもきっとピンクの守護霊が妨害しにくるんだろうなぁ。
それはそれでおいしいけど(ぇ

来週が待ち遠しい…
一周遅れはメッセで今週の萌え会話できないから辛い;;

かわいいんですよ 

2005年09月02日(金) 0時00分


6月ぐらいからじわじわと嵌っていました。
遥か3の天の玄武敦盛ですw
(初書なので間違ってる所は生暖かい目でスルーしてください…)

正直ゲームプレイする前はそこまで入れ込んでなかったんですけど
初登場シーンのあの苦しげな表情と呻き声に一瞬で陥落させられました。
しかもてっきりクールなお坊ちゃんかと思ったら
仕草とか物言いとか妙にかわいやらしくて照れ顔とか
性別間違ってるとしか思えないあの笑顔とか終始萌えまくってました。
でも一番衝撃的だったのはラストの触○アニメでした。
(いや、アニメの出来栄えはともかくとして)
もうあれは狙ってるのかと妹と2人で叫びまくってました…。
ちゅーか、あの後中で何があったのか想像するだけで(ry

ちなみCPならリズ敦本命でヒノ敦、将敦、望敦とかです。
でもリズ敦ってマイナーなんでしょうか?
誰か好きな人いたら萌えを語ってくださいorz

9月1日シンハピバスデー 

2005年09月01日(木) 0時20分


日付の変わる一時間前に今日がシンの誕生日だと気づきました;;
急遽お祝い絵(線と着色一時間)書き上げました。
こんな出来でごめんよシン;そしてお誕生日おめでとうw
本編ではすっかりキラに主役の座取られてるけど残りわずかな放送期間
せめて最後は主役らしい活躍を期待してるよ!

本当は今日ここにアップする予定だった最近萌え始めたキャラの絵は
今日の夜か日付の変わった深夜に色塗ってから載せます。
ちなみに保志さんが声あててるキャラでシリーズ物の3作目に出てくるキャラです。
これだけでどのゲームのどのキャラかわかったらそのキャラのイラ差し上げます(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyagbot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる