明日はとうとう 

2005年12月25日(日) 13時30分
聖飢魔II復活祭の千秋楽です。なんか緊張してお腹が痛くなってきました。
ジェイルークで萌えてもお腹痛くなるしもう大変です。
こんなんで原稿は上がるのか
最近のジャンルがショタだったので大人な悪魔がとても描きにくい!
特にJの顔や体。細いんだけど少年じゃない。なんて難しい
でもとりあえず最後まであがいてみます。冬コミに出ますように。

大阪ミサ 

2005年12月06日(火) 13時40分
※この日記は12月25日にUPしました

大阪ミサへ遠征。音楽の為に遠い所へ行くのは実に久しぶりです。
大阪は食べ物がおいしいわミサも盛り上がるわでとてもお得な土地です!
今回もうどんやさんやお好み焼きやさん、タコ焼きやさんで食べまくり!!
そして梅田のまんだらけや日本橋のまんだらけ、Kブックス当のヲタク屋へ行きまくり!!
だってホラ古同人誌の在庫がこっちとぜんぜん違うからつい行ってしまうんですよ。ヲタクですから!

肝心のミサですが、それはもうノリノリで良かった。ルークが「あるある探検隊♪」してくれたのも
ギターのネックをエロく舐めたのも、ジェイルとギターのネックこすり合わせたのも皆
たまらんかったです
ルークの舌はピンクでしたあ〜その舌で(以下自主規制)

今日は 

2005年12月01日(木) 0時25分
母の誕生日でした。プレゼントとして蟹をあげようと思い電話で水産業者さんに通販を
お願いしましたよ!毎年頼んでる物なんですが、セコ蟹っていう小さ目の蟹で甲羅の卵が
おいしいんですよ!

ヨド●シで買ったマイナスイオンドライヤーが滅茶苦茶良いんでびっくり
マイナスイオン物に弱い私なので今までもいろいろと買ってみてはいたんですが
ドライヤーは本当にいい!いつも絶対ハネてた髪の部分があるんですがこれを使ったら
ハネなくなったよ
…私もしかして毎日ヨド●シ行ってる…?

もう水曜ですが 

2005年11月30日(水) 21時00分
NARUTO感想:
めっちゃサス←ナルでしたな!ナ、ナルたんそんなにサスケの事カッコイイと思ってたのか
相方には「離れてる間にナルトの中でサスケが凄い美化されちゃってんじゃないの?」って言われましたが。響子さんの中の惣一郎さんみたいなモンか?いやいや確かにサスケは顔良かったよ!なんというか「人は自分に無いものを求める」って言うしな。ナルたんの顔が悪いとかじゃなくてね、うちの職場に日本人ながらスーパードルフィーみたいな顔の整った色白の娘さんがいるんですよ。もう本当に西洋人形みたいな。でもその子の憧れの顔は某アジアの女優さんだそうな。そんな風に金髪碧眼・丸っこい系のナルトは黒くてスッとしたサスケの顔が好きなんじゃないかなーと。しかしサイとサスケはそんなに似てないと思うんだけど。サイの方がまぶたとか唇とかがぽってりしてる感じ。


それはそうと「もて王」が面白かったです!いいなぁこの漫画。最初は主役がなんか受け付けなくて読んでなかったんですがもったいなかった。もうじき1巻が出るのでちゃんと読もうと思います。

ヨド●シでB’Zのベストを購入 しかしこれをi−podナノちゃんに入れる日はいつ
来るのか?

初ブログ! 

2005年11月29日(火) 23時35分
本日よりブログ発信!昔から日記は長く続いたためしが無い私。
いつまで書けるか分かりませんが、今はNARUTOにDANDOH!!に
ミサと話題満載なので頑張ってみようと思います。
何より新しい携帯を買ったので画像がUPできるのですよ!(今日は
無いけど)今までS503iというカメラ付いてない機種だったんで。
愛着があって変えずにいたんですが、ミサ会場でP901is用のカバー
ジャケット見ちゃったらもう!ちょうどこれにしようと思ってたんで渡りに
船とばかりに買い換えてしまいました。ストラップも新しいの付けよう

地元にでっかいヨド●シが出来てからというもの、毎日のように行ってるんですが
もっと服とか靴とかバッグとか見ろよ、と思うんですが、新しいヨド大きいだけあって
いりんな物があって面白いんだもん!早く8Fのレストラン街ができればいいな。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 初ブログ! (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyaganyagacafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる