えっと。 

2005年08月06日(土) 9時51分

んーっと、もっとちゃんとキャラ描く予定。
これゎイッチーと16のコラボ。

こんど、ボードに絵を描くかも。
そしたらそれもアップするにゃw

明日から。 

2005年08月05日(金) 23時43分
また東京に行ってきます。

ちょっとグラフィックのお勉強もかねて。


W−24っていうB−BOYクルーのろご。
色ゎまだ考え中。

趣味。 

2005年08月05日(金) 0時02分
こんなん一日中描いてるっす。
なかなか上手くならないっす。
才能ないんかな?


               
これゎ友達のDJ BBQ君のロゴ。

これゎDJ akira君の。
これゎ知り合いに頼まれたヤツ。
イメージゎ波と太陽!

実ゎ・・・ 

2005年08月03日(水) 12時16分
さっきまで、このみんとお電話してました。
んで、みんなが連絡が取れなくて心配してたよ!って。。。

ごめんなさぃ、生きてます。
携帯バイブで放置してゴメンなさぃ。


最近絵を少々・・・w



ってかさ下手だね、うん。

こんな私にロゴ頼む人達・・・何を基準にしてるんですか?w

ってか、いくら構成だからって色ぐらぃちゃんと塗ろうよ自分。


眠い、昨日の夕方から起きてます。
そろそろ寝る。

ばいほー


放置しすぎw 

2005年07月11日(月) 16時51分
またサボリ気味で・・・

って家にいないから更新できないとか。゜(´Д`)゜。

こないだどーしても焼き鳥食べたくなって扇屋にいってきた

砂肝大好きチーズじゃがもちゎシメでよく食べる

最近このみんからメールこないけど生きてるのかな?元気なのかな?
日記見る限り・・・ぉしゃむんとゎビミョーなのねw相変わらず
いるよ!他にも男なんて!って言うね、確実にw

今度また4人でっていうのゎチョモが忙しくなってきたから厳しいカモだけど、
遊びたいねー

ダンス初めてから筋肉痛がスゴィんです・・・今日ゎ背中がピキピキする
次の日にくるって事ゎまだまだ若い証拠

このお方ゎ相変わらず見た目が若い・・・

ぃぇーぃ☆ 

2005年07月07日(木) 0時05分
GUCCI


バスに揺られる事3時間ちょぃ・・・
よーやく池袋につき、まずゎトイレw

ソッコーで新宿のGUCCIへ
最初の予定でゎベルト一本とリング、ネックレスを買う予定だったのに・・・
気がつけばリングA個、ベルトA本をお会計していた
ネックレスゎ明日ティファニーも見てから決める事にした

実ゎね、全部チョモ君が買ってくれたのよ
ラブー

原宿のLDSのお姉さんにゎバッチリ顔を覚えられていたしw
長話・・・長話・・・

最近めっきりブランド好きになってきましたが・・・
そーでもないよ?多分・・・

このみん元気かな?また飲もうね

えっへんw 

2005年07月04日(月) 15時48分
昨日の画像の大きいヤツwww

今日ゎ雨がスゴィなぁ・・・

明後日からまた東京行くのに大丈夫かな??

ちょもクンがGUCCIで好きなもの買ってくれるんだって!

さすがじゃん!w

昨日ゎタワレコでCD二枚買ったよ

両方ジャパレゲなんだけど、しかもレディ

聴いた感想また書きますw

レゲェ祭のチケゎ取れたかな?友達に電話だぁー

ってこの人全然電話でないんだったw

最近忙しい?ってか大変なんだって

取り合えず!夏ゎイベントと花火命でw


これゎまだ開発?途中なので、

もっとカッコ良くする予定

友達のキャップとかにも描いていたり。。。

最近また趣味が増えそうな予感w

筋肉痛 

2005年07月04日(月) 5時01分
昨日?今日?土曜日に頑張ったダンスのせいで筋肉痛・・・
普段どんだけ動いてないかが分かる・・・

ランニングマンを1時間ちょぃ・・・そりゃぁ筋肉痛にもなるよ

でも〜やっぱ楽しいんだなー☆

んでもって家でヘローンってなりながら工作開始

冷蔵庫にペタペタ

レゲェ〜な感じになってますかー??

これね、いい感じにできたと思うwってか自己まんwww

どんとこいw(何が?w

(((・Д・))) 

2005年06月30日(木) 3時36分
今日気が付いた!!
日記・・・水曜日と木曜日抜けてるじゃん(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)

って訳で・・・追加

火曜日・・・の続きw
       夜、そのまま新宿へ行き、長野からはるばるバスできた
       ぁんにゃサンと飲み
       飲み放題だからって飲みすぎw軽く20杯www
       まぁ全然大丈夫
       その後カラオケに行って、ナゼか4人になってたw
       美容師サンらしぃケドかなりセンスなし!って事で説教スタートw
       「何?その服何が良くて買ったの??」
       みたいな感じで5時まで・・・すごかったなぁw
       ホンキでお兄さんヘコんでたwごめんね!!
       んでもって朝帰って。。。爆睡
       夜ゎ思い立って夜中にピザ頼んじゃったw

水曜日・・・この日ゎ何もヤル気が・・・

木曜日・・・ココにきて、買い物してないことに気がつきました
       ので、買い物ディ
       取り合えず新宿に行ってGUCCIでお買い物
       ベルト、ネックネス
       GUCCIでゎ店員のお兄さんと1時間ぐらいお話して
       慌てて渋谷へ
       ニューエラショップでキャップ買って
       (黒字に金で刺繍、ストライプマジいかっちぃ)
       原宿ブラ〜ってしてトミーでポロ買った
       ピンクに迷彩の柄が入っててマジぃい感じ
       っとココで自分に何も買ってない!って事に気づきました
       LDSでスカイブルー?のハットを購入画像がソレ
       ココでもお姉さんと長話・・・
       外が真っ暗だったので帰宅w満員電車で帰りました・・・
       お疲れ!自分

続き。。。w 

2005年06月26日(日) 21時49分
書ききれんかったので続きデス(笑)

金曜日・・・東京観光!と意気込んでいってきましたよー色々
       東大見てw浅草に行って〜東京タワー見て
       帰りにエスペでサンダル4足買っちゃった(〃ノωノ)
       もぉー無理!と思い長野に帰ってきたのデス

土曜日・・・チョモの家で寝ていたら夜になっていて慌てて実家に

日曜日・・・今日ですねー
       友達の付き添いでドッグショーに行ってきました
       これがまた!朝から行って6時までかかった・・・
       ホントにヘロヘロです
       色んなヮンコがゎしゃゎしゃいて面白いし可愛かったケド!!
       さすがに1000頭とか無理w
       当分犬サンゎィィです。。。

ってな訳で頑張って書いてみましたー
これからゎマジメに更新しますね、
多分wwww★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノィャッホィ♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像このみ
» 実ゎ・・・ (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyaganyaga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる