さいきん 

October 02 [Sun], 2005, 21:56
金曜日
ひま。ちょこちょこ土曜日の仕事の準備!
昼からは掃除とか。ブツブツ言いながら頑張るわたしたち
夕方は空港にお迎えに行くのにサイフを忘れ10分で取りに帰る。
空港へみんな楽しそうに元気で帰ってきてよかったな
それから変なメンバーで焼肉楽しかったー

土曜日
ばたばた。何日かぶりにシャキシャキ動いた気する
てか、忙しかった!!
でもヤツがすごい優しいというか・・・
バイト(?)含めて朝から晩遅めまで良く働いた〜

今日
のんびり。昼までゆっくりして、買い物へ
夕方からはDVD見た

さぁさぁ明日からはまた忙しいぞ
ボーッとせんようにせんとね
憂鬱・・・

ねむい 

September 30 [Fri], 2005, 6:39
一昨日は専門の仲間と飲み
楽しすぎたー何日分か笑わせてもらいました
それからいつものメンバーでいつものカフェへ・・・

昨日は休みで、昼前まで寝た。。
それからランチ〜&買い物

家帰ってのんびりしよると・・・でんわ
同期のおうちで七輪で焼いたサンマをいただく
いろいろ焼いておいしかった
変なメンバーでセカチューも見たよ

きょうは仕事。やる気出んけど頑張ろう

ひま 

September 27 [Tue], 2005, 10:03
今週はわたしの職場ある事情でひまです
事情というほどのもんじゃないけど
やる仕事はあるけど、ボケーっとして進みません
今日も半日代休だし。。

昨日は帰りにいろいろニアミスがあり。。声かけてくれてもー!
あたし電話しよったけんかなあ。

疲れてもないはずやのに、早くに寝てしまった
明日は友達泊まりにくるし、部屋片付けな・・・

かいもの 

September 24 [Sat], 2005, 22:16
今日はのんびり昼前まで寝て、
お昼から友達とランチ&買い物
うちら週何回会ってんのよー。ばかやな・・・
ランチ食べに行ったのは久しぶり!テラス席ラッキー
で、これまた久々の買い物秋かばんが買えた☆
あたし達行くとこ・買いたいもの似過ぎですからー
買い物はある程度決まった人とじゃないとしんどいからね・・・
いろいろパパーっと決まりましたよ

別の友達も合流して新しいCAFEへ
期待はずれ。。仕事柄(?)じゃないけど、けっこう気になるとこいっぱい

給料入って使いすぎま、でも10月は使うヒマがなさそう・・・
でも節約せねば

おめでと 

September 23 [Fri], 2005, 21:40
昨日のよるは友達の誕生日パーチィ
みんなの予定が合わずにだいぶ遅くなっちまったぜ
久々にみんな揃って、しかも家飲みやったから
適度にぐだぐだで心地よかったなー
専門の頃がなつかしい
あたしは寝すぎでした・・・
結局お昼くらいまでおりました  ばか。。
ほんとみんなおもしろい

3連休〜

ただいま 

September 19 [Mon], 2005, 22:34
自分ち帰ってきた。

急に帰ったし1泊やったし友達とは予定あわず会えんかったけど、
やっぱり地元は落ち着きます。のんびり
おいしいものもいっぱい食べた

帰って来てスタバで友達と作戦会議
何か鼻水止まらん

明日からまた仕事。忙しいぞ
ま、3日の辛抱よ・・・

やさしい 

September 18 [Sun], 2005, 9:05
やっと1週間終わった
今週はほんと長かった!忙しかった

昨日の夜ひさびさ優しいメール来てにやけたきもい

今日は実家に帰る
敬老の日。だいすきなばあちゃん孝行してきます
料理もつくるよ

できれば早めに出たい
昼までにはウチ出る

カラオケ 

September 17 [Sat], 2005, 9:16
昨日はヤツと遊んだ
何かと夕方いそがしそうで、ピリピリしてて
一時はキャンセル?みたいな雰囲気やったけど案外げんきっぽい
ちょこっと買い物→ごはん→カラオケ
朝早いって日付かわる頃に解散予定が・・・大丈夫なんか。。
テンション高すぎたし

久々たのしかった〜

とりあえず 

September 15 [Thu], 2005, 19:31
ひとだんらく。
大変やったなー。でもでも勉強になったかな?
ほんと機嫌うかがうの疲れる
みんなそれぞれ忙しそうな1週間
今週が終わればしばらくは平穏やな

・ゆっくりお風呂につかりたい
・部屋片付けよう
・手荒れよ、早く治れ〜

おつかれた 

September 14 [Wed], 2005, 2:24
いっぱいいっぱい
急にいろいろ言われてもー
焦るだけで、何もできん自分がいや。。逃げたい
明日あの人の機嫌がよければな

ぐちぐち言ってさっきまでかれこれ何時間よ?
ともだちとおしゃべり
しゃべりすぎて疲れたけど、楽になった
やっぱ1番わかってくれる。しかし8割バカ言よったね

なるようにしかならんよね〜頑張ろ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyaga18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる