コンパクト ホワイト b.パーフェクト

September 05 [Thu], 2013, 15:44
いやー、しばらく更新してなかった。
更新しなさ過ぎてびっくりした。

最近化粧品も新たに購入してなくて、、
更新する余裕もなくて、、、

ということで今日になっちゃいました。


今日ご紹介?するのは、
「コンパクト ホワイト b.パーフェクト」

アニエスベーのファンデーションです。
とはいえ、母親が「もう使わないから」と私に譲ってくれたもの。
夏の間はBBクリームだけだと、ぐにゃんぐにゃんになっちゃうので、
パウダーファンデーションに切り替えようと思っていたので、ちょうどよかった。

と言ってもう夏が終わる時期に更新してるわけですが。。

カバー力がなかなかあるので、夏でも崩れにくかったです。
マット系のファンデーションなので、マット系に仕上がっちゃいますけど、私はそれでいいので満足満足。
ただ、毛穴はそれほど隠れないかな。。
私の毛穴が広がり過ぎていると言わればそれまでなのだけど。

デュアルカラー ブラッシュ

May 06 [Mon], 2013, 17:06
メイベリンからこのタイプのーチークが出るのを待っていました!
発色はいい感じ!
私が買ったのは、04ピンクピンクです。
見たままの色ではなく、より肌なじみのいい感じで発色します。
ですが、ブラシが小さくて硬い。
ポーチに入れて外で使いたいと思って買ったので、ブラシはもう少しやわらかくて毛足が長いのがよかったなぁと。

ハーバルエッセンス ロマンティックアロマローズ

April 17 [Wed], 2013, 20:13
うーむ。
いち髪のシャンプーセットを買ったばかりだというのに、
ハーバルエッセンス ロマンティックアロマローズをパケ買い。
だって、めっちゃかわいいんだもの。
今後はこれにいろいろ詰め替えて使います。はい。
いやーかわいい。
もちろん、ハーバルエッセンスだから香りもGOOD!
あー、早く使いたい。
でもいち髪がまだまだ残っている!
このジプシーな性格、どうにかならないものか。
それほど高いものじゃないからいいけどという思いから、次から次へと買い物して破産するぞ!

いち髪

April 01 [Mon], 2013, 20:08
東京は桜全盛期?のようですねぇ。
といかもう散り始めているところもあるとかないとか。
北海道はまだまだ雪が残っておりますが、
桜な気分を先取りということで、
いち髪のシャンプーセットを購入。
この桜の香り大好き!
トリートメントは使ったことがあったので、
今回は初めてシャンプーを使ってみます!
間違いなくお気に入りになる予定w
あ、ノンシリコンなのか。

ダヴ ボディウォッシュ ハーモニー

March 31 [Sun], 2013, 20:05
春なので、パッケージがピンク色のボディソープにしよう!って思ったところで、お試し品が売っていたので購入。
ほんのり甘いピーチ&スイートピーの香りです。
本当は、サクラ系がよかったんだけど、プラム&サクラはお試し品がなかったのと、紫なのでやめた。
ピーチ&スイートピーもいい香りー。
お風呂上りもほのかに香ってて癒されるぅー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃふ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-日帰りでも宿泊でもOK
    ・暴飲暴食-だから太るんです。。。
    ・コスメ収集-プチプラコスメ大好き!
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる