優雅な気分で乾杯 

October 23 [Tue], 2012, 10:15
アルゼンチンワイン 通販

今年も冬のイベントが近づいてきました。

クリスマス!

我が家では毎年娘を寝かしつけた後の恒例があります。
家族賑やかにパーティーした後は、夫婦で乾杯しながらDVD鑑賞。
コレです

毎年乾杯する飲み物は様々ですが、今年はアルゼンチンワインに挑戦してみようかと話しています。
美味しいワイン=高級。
とイメージが強い分普段あまり手が伸びないお酒ですが、
アルゼンチンワイン 通販で旦那が調べて目を付けました。
価格がリーズナブルで美味しいと上司にお勧めされたそうです

ワインといえばフランス産。
と頭に浮かびましたが、それは固定概念に過ぎないんですよね。
アルゼンチンの土壌はフランスと似ていて、高い完成度のワインが生産されているそうです

今回はLabaracca Japan(ラバラッカ・ジャパン)というサイトで、女性向けのTRESANAを購入しようと思います。
フルーティーな香りとドライな味わいのスパークリングワイン
これが決め手で、おつまみにする生ハムとチーズとの相性も期待できそうなので、クリスマスが楽しみです

お肉料理に合う赤ワインも魅力的ですが、DVD鑑賞しながらのシュチュエーションを考えて、赤ワインは次回の結婚記念日に買おうかなと目論み中。

生ハム・チーズ、そしてワイン!(大人達へのクリスマスプレゼント
今年はリッチなミニシアター気分でクリスマスを過ごそうと思います♪

レビューブログからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ


















































































































































































2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃコロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ブログ記事で副業-娘の昼寝の合間にちょこちょこ・・
    ・愛娘(怪獣)と格闘-おてんばを通り越して毎日育児戦争
    ・愛猫の毛づくろい-毛玉作るのが楽しみ
読者になる
2008/12/31生まれの1歳10ヶ月になった怪獣娘と猫2匹と時々ダンナ。
お小遣い稼ぎをしながら育児日記、生活記録など、
ちょこちょこと日記更新していきます♪
メインはお小遣い稼ぎになっていくかなぁ。
ご訪問の際はご協力ヨロシクですw
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像高橋
» 大晦日のお祝い (2013年03月19日)
アイコン画像Ameri(五月雨)
» 1学期を振り返って。 (2012年07月28日)
アイコン画像Ameri(五月雨)
» ゴロゴロゴロゴロ・・・・・ (2012年06月23日)
アイコン画像Ameri(五月雨)
» ママはテンパリスト (2012年02月23日)
アイコン画像Ameri(五月雨)
» どんぐりころころ? (2012年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる