桜満開♪ 

April 11 [Mon], 2005, 13:53

桜満開♪春ですねぇ(*゚▽゚)

先週末はディズニーランドに行ってきました
ディズニーランドに桜があった事にビックリ嬉しい驚きです。
ついつい写真に取ってしまいました。
春といえば桜、桜といえば今満開の時期です
今日は雨が降ってしまいましたが、昨日はお日様キラキラの晴れだったのでとても楽しめました
日曜だからとても混んでるだろうなぁー…と思ってお出掛けしたのですが、これが中々空いていて、当初乗りたかったアトラクションにもバッチリ乗れました
また行きたいなぁ…夜のパレードもネオンがキラキラしててとっても綺麗でした


しっかし家族連れと恋人達の場所だなー…と思いました。
友達同士で行くには…特に男二人だとキツイ場所ですね(笑)

唄う事。 

March 16 [Wed], 2005, 21:45
唄う事大好き♪

な、私ですが…最近カラオケ行ってないなぁ。
兄が帰省して来た時ぐらいですヵ行ったのは
妹と二人で行くのもアレだし、行きたい時に限って友達に予定入ってたり…。
結局いつもの暇潰し(いつものゲームです、はい。)

カラオケ行くと断然高音駆使する曲をチョイス。
高音域がすんなり出る時のあの爽快感がたまらないのです
低い音域、高い音域、織り交ぜて歌う宇多田ヒカルちゃんとか好きです
ヒカルちゃんは妹の方が上手いけど…

あぅぅ、ここに書いてたらますます行きたくなったぞぉぉぉおおお!

もう少ししたら友達にも時間の余裕できそうだし…
行けそうヵ!?

詐欺。 

March 12 [Sat], 2005, 19:11
詐欺する人ってどんな神経してるのでしょう!
今さっき、妹の携帯に女性の名前で写メールだから見てとメールが送られてきました。
名前が知り合いの女性の名前と同じだったものだから、妹はそのURLを何気なくクリック。
その話を聞いた時に「危険だから辞めた方がいいかも…?」と姉としては助言したのですが…
クリックしたらしく…次の画面で入会手続き完了しました。
使用しても居ないのに使用料金38ooo下記の口座にお振込み下さい。
はぁ!?
確実に詐欺ですよね。
私が妹の携帯借りて退会手続きしようとしたら、振り込んでないので退会出来ませんですって
その事を兄に話していたら、母も最近同じ手口で勝手に入会させられたそうです
最近この詐欺流行ってるんでしょうか…。
ホント頭に来ます

本。 

March 12 [Sat], 2005, 16:37
もう十年ぐらい前からでしょうか、本が大好きになりました。
小学生の頃はやっぱり漫画大好きで挿絵ぐらいしか絵が無い本何て手に取って読む事などほぼ皆無な子でした
何がきっかけになったか忘れたのですが、本を読むようになり…
その魅力に憑りつかれた私は今では活字中毒です
読む時は睡眠時間を削ってまで読む始末。
2〜3冊は平気で読んでしまいます

最近は恋愛小説の様な物を多く読んでる気がします。
サスペンスなどにも挑戦してみたい所ですが、未だ本屋に行けない日々が続いてます
近々また本屋に行こぉかなぁ

猫。 

March 09 [Wed], 2005, 7:00
私のお家で飼ってる猫で、雌猫なのに“ちびすけ”と名づけられた猫が居ます。
白黒のぶち猫なのに黒い部分に薄く微妙に縞模様があります。
ぶちなのかトラ猫なのかびみょーな模様です
その猫、最初は家のお母さんにとてもなついて居たのですが、お腹に赤ちゃんが出来た頃から、私になつくようになりました
座ってると膝に乗ってきてそこでそのまま寝たり、毛繕いをしたり可愛い奴です
まだ生後7ヶ月ぐらいだったのに妊娠しちゃったおませさんです。
子猫を最近産んでから育児に忙しいらしく、餌をねだりに来る時以外はもっぱらどこかで隠し育てている子猫の場所へ行ってしまいます
自分を猫だと思ってるのだろうけど…鳴き方はまるで人に話しかけるようにウニャウニャ鳴きます。不思議。
話しかけると緑色の目を細めてニャアーンと鳴きます。

最近、その猫と毎日してる会話は…
「子猫は何処なのよ?連れて来てお披露目しないと餌あげないぞ?」
“ニャアーン”(餌くれ)
大体そんな会話です

そんな猫ですが私にとって無くてはならない存在…可愛い奴です

野菜たち。 

March 08 [Tue], 2005, 14:51
ビタミンたーっぷりの野菜たち。
野菜大好き
キャベツもニンジンもピーマンもトマトも大根もレタスも....etc
嫌いな物などひとつも無いんじゃないのヵ…?それ程好きです。
野菜が好きなので自然と漬物系大好きになりました
お父さんが昔よく野菜を漬けてたので、ソレをほぼ毎日鬼のように食べさせられてたから野菜好きなのかなぁ
食べ放題のお店に行くとサラダを異様にお代わりします。
好きなものがヘルシーで栄養たっぷりなのは嬉しい限り
最近その大好きな野菜をたっぷり食べれてないなぁ…

朝の散歩。 

March 05 [Sat], 2005, 19:44
最近はちっとも出来てないのですが、朝の新鮮な空気吸いながらのお散歩大好きです
私の住んでる所は海まで5分ぐらいの場所なので天気の良い日などベランダに出て海を眺めるコトが出来ます
朝日が海に反射して波がキラキラしてるのを眺めながら散歩すると清々しい気持ちになれます
住んでる場所は南の位置になるのですが、やっぱり冬の朝は寒いです
白い息を吐きながらの朝の散歩、最近してないけど近々寒いの我慢してしてみようかなぁ。

大好きなコトを… 

March 04 [Fri], 2005, 17:38
何となく大好きなコトを毎日考えて書き綴っていこうかなと思ってブログを書いてみる事にしました
そう思って作ったのはいいけど…何を書いていいのやら。
いつも書いてるFFの日記では書けない事を書こうと思うのだけども。
日常思ってる事とか書いてみようかなー…と

今回は寝てないので作るだけ作っておくことにします
取りあえずおやすみなさい

作ったは良いけど書く事今は無いなんて言うのは【ヒミツ】
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyaconeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる