真夜中の更新

September 26 [Mon], 2011, 3:25


はい、不眠症気味です猫様ですwwwwww

あのね、言い訳させてください
夜が怖いんです

最近はというと、色々ありました。

沢山考えて、沢山傷つき、でも立ち直りました。
私が前向きでいられるのは周りの人のおかげだと常々思ってます。

心配してスカかけてきてくれたりコメくれたりするさゆちゃん・花火・しぇんc・けんくん
信頼できる人たちです。
何より家族のような温かさを感じる人たち(*´Д`*)

大切で、安心して何でも打ち明けられる
こんな出会いはもう無いと思ってて、大事にしていきたいんです!

あのね、こんなこと言うのは恥ずかしいしキャラじゃないんだけど、ずっと仲良くしたい//

リアのほうはね
冬のオフ会の為にバイトを始めようかなと!!
その前に健くんが修学旅行でこっち来るからその費用も!!

あの実は私…

すごく人見知りなんです//////

なので、最初は普通の乙女だけど許してね!!

あ〜早く冬なれ〜!

私ね、最近よく思うんだ。

友情でも恋愛でも
一度でも好きだった人のことを嫌いにはなれないって。
それがよっぽど最低な人でない限り
嫌いになるべきじゃないんだよね。

だから私は

私と出会ってくれた人みんなが大好きですありがとうございます!!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫にゃあ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ