こけしみたいな(・∀・) / 2006年03月05日(日)
携帯から書いたら文字の色は変えれないんだぬー(´∀`)

マジポーツマス!!
【意味不】


とにかくさ、日記なんて毎日書かなきゃダメだよな。


頑張るねぇ(´Д`*)ハァハァ
 
   
生まれた瞬間(・∀・) 17:01/ このバカ記事のURL…照
お前はアホかい!(つっこみドゾ(・∀・))(1)
女装趣味系真ちゃん / 2005年11月24日(木)
みんなごめん・・・。

サイト閉鎖してさ。。
TEXT、リアメモ、ヤプだけでも更新してこう・・・(ほぼ全部じゃねえか)


ってかコレ見てよ。





これね〜。
リアメモにも載せたけどさ、

彼氏です。


なんか女装中です 笑


彼の目だけは大好きです。

愛しとります



うん。キモい以外のコメント待ってるよ 笑
 
   
生まれた瞬間(・∀・) 20:42/ このバカ記事のURL…照
お前はアホかい!(つっこみドゾ(・∀・))(1)
爽やかにゃあこちゃん(・∀・) / 2005年11月09日(水)
どうもこんばんわ。にゃあこです。


にゃろすけがね、にゃろすけがね・・・・


をこいたの。



ええ。そうです
です。



みんなどう思う?屁ってOKかな?
ん?



 
   
生まれた瞬間(・∀・) 00:33/ このバカ記事のURL…照
お前はアホかい!(つっこみドゾ(・∀・))(1)
冷え切った僕等の仲をあっためるワカメスープ / 2005年11月07日(月)
さぁ〜て(・∀・)
にゃあこさんの
グチりの時間だよ〜




こんにちわ。にゃあこです。
真ちゃんと仲直りしたはいいものの、微妙な関係は消えません。




だってね、だってね、私はさぁ『関係を元に戻してもいいけど、あんまり調子に乗らんでよ』
って言ったのにね、

また変な事でキレてやんの。クソが!


いやはや・・・こんなすさんだ僕等の仲をあっためてくれたのはね、

ワカメスープ。


ドン○ホーテで真太郎が買って来たのをね、作らせたの。もうさ、それが美味いのなんの…。


その日だけは真太郎を可愛がってやったよ…。
なぁ…真ちゃん。
にゃんにゃんフィーバーだよね。うん。 爆発


真ちゃんが好きなタイプってね、芸能人で言うと、

鈴木えみ
一リットルの涙?に出てる
主役の女
らしいよ。


星野あき
(グラビアアイドル)

も好きらしいよ。





私、ハードル高すぎじゃね??
 
   
生まれた瞬間(・∀・) 15:36/ このバカ記事のURL…照
お前はアホかい!(つっこみドゾ(・∀・))(0)
な か な お り w / 2005年11月05日(土)
仲直りしたw


でもまだ微妙な関係がぬぐえないな…。

昨日は方言まるだしでごめんにw


とりあえず、追記見るといいよ 笑



とゆうか
強制的に見ろ。





 
 (・∀・)続きが読みたくて仕方ない人(・∀・)  
生まれた瞬間(・∀・) 18:15/ このバカ記事のURL…照
お前はアホかい!(つっこみドゾ(・∀・))(0)
ん〜…。。 / 2005年11月05日(土)
言ってしまいました。



真ちゃんに『もう知らんわ距離置こう』と…
今となって何故そんな事言ったんだ!おとといの私よ!!

と、そこしれぬ悲しみを感じております。



あえな〜い時間が〜♪
愛そ〜だ〜てるのさ〜♪
目をつぶればきぃみがいる〜♪





ってこんな時に
郷ひろみ

かいコラ!




いけん。好きなんやわ。
好きやけんこんなに悲しいんやわ。
もっと一緒におりたいんやわ。

どうすればいいんやろ。

悲しい。悲しい。会いたい。

何で素直になれんのやろ?
何で…

好きやにから。



悲しみMAX
 
   
生まれた瞬間(・∀・) 00:23/ このバカ記事のURL…照
お前はアホかい!(つっこみドゾ(・∀・))(3)
真ちゃんのぉぉぉぉぉ / 2005年11月02日(水)
真ちゃんのぉぉぉぉぉ
ボケ!!

あんたヴォケだ!!ヴォケすぎるのも程がある!


死ね!!



 『あれ〜…?おまっ…お前太った?』








(・∀・)逝ってらっしゃい


しかもくだらない事でキレすぎなんだよ。
あたし、結構ガマンしてんだよ?バーカ!
だから、この前、

『別れよう?』
って言ってやったぜヘッヘ〜ン!!


そしたらね、泣きながら『嫌だ』って言うの 爆笑
だから別れなかったけどさ、

とりあえず今は距離とかおいてたりします 笑

 
   
生まれた瞬間(・∀・) 12:59/ このバカ記事のURL…照
お前はアホかい!(つっこみドゾ(・∀・))(0)
にゃろすけ武勇伝 / 2005年10月16日(日)


レギュラー覚えてしまった…。


西川君キター!














彼、レギュラー好きみたいよ?
 
   
生まれた瞬間(・∀・) 22:02/ このバカ記事のURL…照
お前はアホかい!(つっこみドゾ(・∀・))(4)
妄想族の / 2005年10月15日(土)
妄想族の活動。

1、好きな異性と
にゃんにゃんしてる所を妄想。

2、金持ちになった妄想。

3、全ての異性に萌え。


妄想とは美学。

みなさん、妄想してください。



誰だ。私は。
 
   
生まれた瞬間(・∀・) 22:10/ このバカ記事のURL…照
お前はアホかい!(つっこみドゾ(・∀・))(2)
久しぶりに / 2005年10月14日(金)

ど〜も〜♪
にゃあこで〜す♪



NANAキリ画を配布してみた。


びっくりするほど
人気がありませんでした!死にたい…
 
   
生まれた瞬間(・∀・) 15:04/ このバカ記事のURL…照
お前はアホかい!(つっこみドゾ(・∀・))(0)
P R
謝謝(・∀・)
リンク
ヤプリンク(・∀・)お友達♪
春華ちゃまのヤプ(・∀・)
春華ちゃまのヤプ(・∀・)若いですよ。。って言っても1歳違いだが。。
にゃあこちゃんの自己中プロフ(・∀・)

あ!コラそこ、ブスとか言うな。
『にゃあこ』と申します(・∀・)
オタッキーです 爆
ネトモしてますんで見かけたらヨロシクダーリン 誰
●世界最大の悪魔が誕生した日
1月21日

●血
A型(実はOと思う)

●好き
パンクロック!銀杏BOYZ 太陽族・ELLEGARDEN・ゼリ→・THEイナズマ戦隊

●嫌い
悪口はいけま千円(・∀・)誰


●サイト→


登場人物(・∀・)
●真ちゃん(彼氏)
●まい(世界で一番の心友)
●いち兄(兄貴分)
●峻ちゃん(真ちゃんの相方)
●峯田さん(我が敬愛する銀杏BOYZのVo)
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.