とりあえず。 

August 31 [Sun], 2008, 18:58
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
放尿。
Q2 朝はパン派?米派?
野菜ジュース。
Q3 何時に出勤?
基本8時。
Q4 学生??
保育士ちゃん。
Q5 お昼何食べよぅか?
給食。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
ンなことない。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
年間350日休みたい。
Q8 毎年5月病とかなる?
ならなーい。
Q9 夏バテはする方?
ガリガリに痩せてく希望。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もう終わっちゃったよ、夏。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ピンク!ムートン!激萌♪
Q12 靴高かったんじゃない?
高かった〜。
Q13 好きなブランドとかあるの??
百均。
Q14 朝はもちろん?
ラジオ体操できるくらい、シャッキとしたい!
Q15 身長何センチ?
165センチ。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
49キロ。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
ううん、10分。
Q18 一人暮らし??
いえ〜す。
Q19 あなたにとって仕事とは?
子どもに会える場所。
Q20 あなたにとって家族とは?
離れてもつながってる人たち。
Q21 あなたにとって今の生活は?
どーにかせねば。
Q22 あなたにとって地球とは?
エコしなければ。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
E.T.がいる。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
どーなの?
Q25 占いの館、行ったことある?
ある、ある。2、3回。
Q26 実は超能力が………?
実は……………ない。期待に答えれなくて、ごめん。
Q27 生まれ変わるなら?
ネコ。
Q28 あなたは裏表ある人?
あんまない。けど、本音はなかなか見せない。特定の人にしか。
Q29 今までで一番の後悔は??
言いたくない。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
結構、感動屋。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
下品。食べ方汚い。不細工なのにオレ様。
Q32 逆に同性では?
下品。言葉使い汚い。男にダラシナい。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
いまいち、わかんね。
Q34 将来の夢、語ってよ
かわいいお嫁さん。
Q35 GWの予定は??
アクティブ!!
Q36 お酒飲む方?
好き。
Q37 タバコは?
吸わん。
Q38 タスポってどうなのかな?
わかんない。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう布団の中よ。
Q40 何時に寝る?
10時前後。
Q41 風呂は長い方??
カラスの行水。
Q42 睡眠時間どれくらい??
8時間以上。
Q43 今更だけど趣味とか
遊ぶこと。食べること。歌うこと。マンガ読み。映画鑑賞。ドライブ。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
いい女になる!色気カムオーン♪
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
安室奈美恵、だいすき!
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
友田。
Q47 その人に伝えたいことある?
あたしが本命じゃろ?
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
いい国つくれ。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
いい嫁、いい母、いい女になれよ。
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
ん?どゆ意味?




なんだか淡泊になっちゃった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる