大阪こええお(^ω^)← 

March 23 [Mon], 2009, 14:34
梅田、ひとりで来たら見事に迷った\(^O^)/
一体どこですかHEPは!

(無題) 

March 21 [Sat], 2009, 12:15
お墓参り。

 

March 20 [Fri], 2009, 23:21
ゆきおめでとう(^O^)★

そしてまたがんばるのですね(‥')
かげながら応援します!よ

新幹線 

March 20 [Fri], 2009, 17:53
新大阪へいまから出発ーひとり旅

家でうだうだしすぎたから着くの夜。
新幹線ひまそうだ
そして酔いそうだ

ええやんええやん 

March 19 [Thu], 2009, 21:01
12組旅行楽しかった(・∀・)★
コテージがほんと居心地良くて!

カレー作りや花火や予想外に恐怖を味わえない稲川淳二のDVD鑑賞会やAKBや謎の汁を飲む罰ゲームつきババ抜きやきおいときぬくんの怖すぎる怪談朗読や二階を肝試しや

なんやらで結局終始ひきっぱなしの布団の上で、
明け方はうだうだうとうとはしつつ全員オールしてしまった
誰も夜中に誰も脱落しなかったのがなかなかすごいと思いました
思えばもう片方の男子用コテージをほとんど使ってなかったと思われるけど(笑)

いや、ほんとに楽しかった*
また行きたい!ね(・ω・`)

帰りの電車も爆睡したけど、今日13時ごろ家に帰って眠くて即寝て起きたら普通に今の時間\(^O^)/昼夜逆転?



ごはん今から作るー(・ω・;)
ちょっとさびしいね

家族は先に帰省してて家にいない!
明日からしばらく大阪★わたしも帰省しま(・ω・)∩
USJ久しぶりに行きたいかも!しれない

12組で 

March 18 [Wed], 2009, 21:57
コテージ豪華!
たのし(^O^)

(無題) 

March 16 [Mon], 2009, 22:56
久しぶりにえりちゃんと遊んだ(^O^)★

でも会ったのは1月くらいの朝のバスぶりか(・ω・`)?
ららぽで買い物と生々しい味のするアイスを食べた
うだうだできて楽しかった(^ω^)
5月ほんと連れてってね、よろしくね(笑)



明後日のための荷造りがめんどくさい…

withちああずゆい 

March 16 [Mon], 2009, 0:31
おつかれランド★

楽しかった(^O^)

銀魂も5巻ぶりくらいに買った。今、どうなってんだろ? 

March 14 [Sat], 2009, 18:53
ディズニーランド、強風で電車止まって延期…

となったので!


今日はノートパソコンとデジカメと入学式用スーツを買いに行きました(´・ω・`)

マイパソコンとかなんか大学生っぽくてうれしい(^O^)
勉強がんばろう!
(という決意ははたしていつまでもつのだろうか?)


あとスーツのスカートが地味にぱつぱつだったので、
や せ ま す 。
なんとしてでも4月までには、
や せ ま す 。
(たぶん)

(無題) 

March 13 [Fri], 2009, 14:10
ランド前売り買ってきた(^ω^)
たのしみたのしみ*


元中の女子の状況が全体的になぞです。
なぜか男子の情報しか入ってきません、いらない情報です

そんなこんなでとりあえずひま!
あー漫画読みたい…でも読むものない…買うのめんどい…
よし寝よう(廃人)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃおす
読者になる
りあるだよ。よ(´・∀・`)
きっとJK
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» うわああ (2009年02月17日)
アイコン画像えりささき
» えっと (2009年01月17日)
アイコン画像
» in卓球場 (2008年12月03日)
アイコン画像
» セプテンバー。 (2008年09月05日)
アイコン画像
» 妹の足と (2008年08月25日)
アイコン画像ほりたゆきちゃん
» (無題) (2008年07月11日)
アイコン画像きゃっきゃすうがく
» ふしぎなちゅうごくいりょう (2008年06月22日)
アイコン画像
» 3枚 (2008年05月18日)
アイコン画像まさみ
» (無題) (2008年05月15日)
アイコン画像
» うーん (2008年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる