(無題) 

September 26 [Tue], 2006, 13:24

パッソァぁぁん♪

3つも増えたぁ♪




帰りゎとっととぃーたぃコトゅってぉ姉がガッコまで迎えにきてくれるから

そのままじゃん停で焼肉とォケMAXだわぁ★


ゃっとバィバィできるゎ



15日セクスィーガールとォゾンぃってくるゎぁ♪

グラのィベントだぁもんね⌒

どらたのしみぃ♪♪

(無題) 

September 25 [Mon], 2006, 22:48

ぇーにゃ作ってくれた♪

みなみに♪

ゴールドでァジァンちっく♪

ゃばぁ♪

マヂ金払ってゃるわ♪



みなみガッコゃめてもゥチら親友ゃもん…♪







さっきゃる予定の仕事先にメールしたぁ


んでバンタン通ってる人にもぃろぃろ聞くためにメールしたぁ

はーぁ…

(無題) 

September 25 [Mon], 2006, 8:17

にゃぁ◎

ぇーにゃのばぁか♪ワラ


何時に起きとるだ★

きのー何回電話したかねー。ワラ

《ぁーぁ》って何回ゅっとるだ。ぷ

まぁぢぇーにゃだぃちゅきらょ♪


みなみが免許とったらぉ前んとこぃつでもぃっちゃるでにゃ♪♪


ぁーガッコが楽しみでしょーがにゃぃね。ワラ

(無題) 

September 24 [Sun], 2006, 22:45

ぉ母さんとふたりで泣きながら話したぁ

みなみゎゃめる考えだからってちゃんとゅった

んで家族だとかみんなに迷惑かけてるのゎわかってるって

みなみもそれも含めてちゃんと考えてるって泣きながらゅった

ぉ母さんゎみなみゎいつも自分のことょりも周りのことを先に考えてるのゎ

ちゃんとわかってるからってゅってくれた

だからぉ母さんたちのことゎ気にしなくていいから

決めるのゎみなみが決めていいってゅった

でもぉ母さんゎもちろんゃめてほしくないってゅーのゎわかってる

みなみゎたぶんゃめる考えゎかわらんけど

とりぁぇずぁぃつらが出てきてから次第だってこと

んでぉ母さんが

《ぃまからちょっと外歩きにいこっか◎》

ってゅってきたから外出てふたりでいろいろ話しながら歩きにぃってきた

みなみの考えだとかぜーんぶ話してたら

《ぁんたゎ自分のことょくわかっとるからぉ母さんなんもゅわんくても大丈夫だわ◎》

ってゅってきた

ぉ母さんが一番わかってくれてると思うょみなみゎ

ぁーすっきりしたぁ

まぁぢふっ切れじょーたぁぃ

話きーてくれてぁりがとね

(無題) 

September 24 [Sun], 2006, 3:31

居酒屋ぉっちゅー

忙しMAXで暴走しまくっつきた★

マィマィが客できたぁ♪

相変わらずみなみに反抗期だわぁ♪ワラ

大好きだわぁ♪



ってか月曜飲み行ってくるゎぁー

ぁーゃりたいコトぃーっぱい

ガッコやめたっていーことないだろーけどゃれるとこまでがんばらんと

自立しまぁす


ってかカゥンター回りすぎ

ぁきらかに見てる人多すぎ

ぃー加減にしてくれん?


ねむー


星きれーすぎぃ


ぇりーだぁいすち♪

ぉ前ゎガッコやめたらかんょ

これから毎日一緒にぉれんくても

ゥチらの仲ゎかわらんし★

ねー♪

 

September 23 [Sat], 2006, 15:48

きのうの夜から一気に狂った


このリアルも見てるんだってね?




見られたくなかったらロックでもすりゃあいい?


見てんのゎおまえ等だけぢゃねーんだよ


みなみがHPをやり始めたのゎ

じぶんの思ってること考えてること

全部出すことで

それに共感してくれる人だって

その人の考えも変わってくれたり

逆にその書いた気持ちに対して

返事くれたりしてみなみも気持ちも動かされたりする

そこらの遊びなんかぢゃねーゎ

みなみの周りのやつ等だって一緒だわ

大人のおまえ等にわかるはずもねーゎ

どーせ言いたいことゎ煙草なんだろーけど

そんなコソコソされて

みなみの居場所崩しといて

こっちの人生ゎ一気に崩れたゎ

唯一生きてること実感できる場所を

こんなんにして・・・

処分なんか勝手にどーにでもすればいい

みなみもあんなとこもぉおれん

夢も全部終わった


もーどーでもいいわ


一気にじぶん狂いすぎて


笑けるゎ


こんなこと書くためのリアルなんかにしたくなかったけど

ここのみとるらしいでゆーわ


おまえ等みたいな大人になんかぜってーなりたくねぇ!!!!!!







(無題) 

September 22 [Fri], 2006, 17:19

ひとりでもゃってけそぅ


もぉね


疲れちゃった



ゅっくーり休もっか



幸せになぁれ…◎

(無題) 

September 22 [Fri], 2006, 8:02

モースタッたーん…♪

フラペチーノゃめてhotのホワィトチョコミルクモカぁん

チョコスコーンもぉ


ちぁゎせ…♪


朝からきもちーにゃ◎

秋だゎぁ…★


なんかねー


不思議だぁ


なんなんだぁこの新鮮さ


ぃー意味でドキドキしてる…★


にゅぷ⌒⌒⌒

マヂ飲みいきてぇ♪ワラ

(無題) 

September 21 [Thu], 2006, 20:15

今ゎココだけで生きるコトしかできんくなった

kirakiraのリァルゎサイドバーのリンク集にぁります


HPゎ監視してる奴らがぃること知ったから閉鎖した

みなみの居場所を崩すんぢゃねぇ

どんな想いで居場所つくったかもわからんでコソコソ見てんぢゃねーょ

一生恨んでゃるから



朝地元の駅にいったけど動けんくって2時間以上放心状態だった

大人のぁぃつらを信じてたみなみが馬鹿だったゎ

もぉみなみの状態わかったんだら?

だったらはよ退学にすりゃぃーがゃ

これぢゃみんなに迷惑かけるだけだが


昼にガッコ行っても狂ったままで泣いてなんも考えれんかった

ぇりな,タィス…本当にごめん


マヂで人生一気に崩れる


ぁみ,ぇり…メールぁりがとぅ…


本気でじぶん殺してぇ

(無題) 

September 21 [Thu], 2006, 14:06

もーね

一気に人生狂った

なんでこんなにいろんなことが重なっちゃぅん


なんもぃらん

なんもぃらんからさ


これ以上苦しめんで…


何がしたぃの

みなみの人生をどんだけ狂わせるの




どんだけ狂えば楽になれる



ほんと力はいんなぁ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyaaaam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる