2011.11.20 久々の家族団欒からの圭市Day〜行ってらっしゃぃ 

November 21 [Mon], 2011, 0:02


はぃ、ごらす〜(*^ω^*)今日ゎ絵文字使わなぃで更新します。
今ゎ紺野さんちの璃奈ちゃんとぅちに居るなぅがうう−。てへ

最近ブログ更新してなくてすみません・・・
ぃや土下座しましょうか?ん?チガクテ?

とりぁぇず、土曜日から圭市帰って来たから朝ぅち来てくれて
久々過ぎてとりぁぇず緊張したょ−んっ(´・ω・`)y

ほんとゎ『ぉかぇりっ♪』ってぎゅゅってしたかった。
ってか女の子っぽくしてみたかっちゅ〜ね(照)ふ

して〜ぅちでぐだって久々圭市の腕枕♪結構落ち着くさー
ん?ぅちの圭市〜からのぅちの腕枕〜みたぃなね


りょうご来てぐだってみんなでお昼食べて暇だねってなって
ドライブがてら圭市とりょうごで苗ジャ行って

プリ撮ったょん



して〜圭市んち行ってパパからのお誘いで
パパの知り合ぃのとこで呑んだ♪

パパにも認めてもらぇたし・パパの知り合ぃにも認められたっ♪

だからこれからも仲良くしてぃく!
この先出来るだけ一緒に居れたらぃぃな!


んで久々圭市んち帰宅して久々一緒の布団で寝たょ〜。

きゃぴ

して朝もぐだって〜圭市のぉぢぃちゃんにぅちで
送ってもらって、ぅちでぐだぐだして〜

いってらっしゃいした。

なんま寂しぃ、なんなんなんなん?

ほんっと寂しぃ、なんなんなんん?


1カ月待ってる!帰ってきたら定山渓だし〜みんなでお正月旅行だし!
楽しみだらけだから頑張る!

ょし明日から仕事だし頑張ろう。
土曜日エクだしスカルプ!きゃぴ

前髪もつけるょん☆

ょし璃奈と語ろう☆






したら、あでゅ

2011.11.16〜17 家でまったりからの舞愛耶とgdgd♪ 

November 17 [Thu], 2011, 4:50


はぃ、ごらすッ(´・ω・)からの〜ぉはもにぃんっ!てへっ
優生の更新ってだぃたぃ朝方だょね。ぅん。何でなん?ん?(笑)
だってこの時間帯が1番ぅち暇なんだもん。実際朝方って暇

したら〜16日から纏めちゃいますへいっ
昨日16日ゎ、変な時間に起きたから早起きだったょん〜

起きてブログ書ぃてフランダ−スの犬見てgdgd♪
最近フランダ−スの犬はまってるっちゅ−か日課

らんらんらん〜らんらんらん〜らんらららんららら〜♪って

して〜ぉ腹すぃたけどぉ金使ぃたくなぃから
自炊したょん(*^ω^*)!カレ−作ったのきゃぴ

なかなかおいしかったけどかなり飽きた件につぃて、
あ。誰か食べに来る?ねぇ〜ゆぃにゃん寂しぃです〜

ってな感ぢでパソコンいぢったり携帯いぢったりして
まぢgdgdしてた、誰からもお誘ぃ来なかったし。ぷん

んで〜1リットルの涙見てなんま号泣した〜
もし、自分がぃきなり病気になって

自分の足で歩けなくなって、言葉も上手く喋れなくなって、
手にも力入らなくなって、って考えたらこの人精一杯頑張ってるなって

しかも錦戸と沢尻エリカって言うのがまた何かぃぃ☆

優生もぉ前の全部が好きっておもわれたぃな
ぉ前がどんな風になっても傍に居るって言われたぃ

てへぺろ〜

って感ぢで泣き疲れでそのまま爆睡したゆぃにゃんでした

して〜起きたのが夜の11時ぐらぃでびっくりしたwまぢ焦ったw
圭市からも2件着信と2件メ−ル入ってたし

今日圭市と電話出来なかったなぁ〜〜(´;ω;`)はぁ。
ぅちね、圭市と毎日連絡してるけど朝ちょこっとメ−ルと
仕事終わってから少しの電話とメ−ルしか出来なぃから

ぅちにとってめっちゃ大事な時間なのにさぁ
しかも電話楽しみなのに今日できなかった

ごめんね(´・ω・`)ぱんくん

して〜MIXいぢって〜暇過ぎたから舞愛耶に連絡して
久々遊んだょ!急ぃでシャワ−入って化粧して〜

今日の化粧ゎこんな感ぢ!20分くらぃだから
なんま雑〜しかもアイロンも前髪だけ〜みたぃな(笑)



からの来るの早くて久々!舞愛耶!みたぃな感じぢで
東区軽くドライブ〜マーク2やっぱかっこょ過ぎるっ。

実際どこ行くか決めてなぃからホ−マックの駐車場で
ドリフト〜ぐるんぐるんぐるんって感ぢで

ぎゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(叫)

実際吐きそうになったしなんま目回ったギャハハ

して〜東豊とか丘珠とかプラプラ♪
栄町でスピンしたしね♪まぢ恐怖♪

んで〜ぉ腹すぃたってなってビクドン奢ってもらぇるはずが
ビクドン開いてなぃ!みたぃな感ぢで半田家(・0・)ぷ

実際入ったけど何か恥ずかしぃから出て舞愛耶と
雪合戦!なんまぅけたからねっ!手冷たぃし・・・

んで〜送ってもらって舞愛耶とばぃばぃ(泣)
次ゎ呑もうね!宮田と圭市とかと♪まぁ〜舞愛耶の暴露ゎ内緒


小腹へったからファミマでぉ買い物
リプトンとデニッシュブレッドとじゃがりことおせんべい

どんだけ買うのよデブってなwきゃはははははははは
笑わせないでwでも最近食べる回数減ったんだょ?



実際こんくらぃ食べれると思ったけどおせんべいちょっとしか
食べれなぃ。何でなん?まぁぃぃや!じゃがりこゎ
今日の1リットルの涙の時にた〜べょ(*^^*)

てか、やっぱりリプトン最高!ぅますぎ!
譲れなぃね!リプトン♪リプトン♪ぁは



からの雪すごかったょ!もぉこんなに積もってる♪
本当ゎ圭市と初雪見たかったんだけど仕方なぃ♪
今年の初雪ゎ1人で見た。なんか切なかった♪





だってこんなに頭に積もってるんだょ!(*−ω−)
ムートン埋まるし雪入るし手ひゃっこぃし!んも
夏ぉんり−なぅちだけど冬も何か好きかな

もぉ、来年まで単車ぶんぶん聞こえなぃね
花火も見れなぃね、ロケ花も出来なきゃ海も行けなぃ
まぁ〜冬楽しみますか!今年ゎどんな冬かな?
去年ゎ泣いてばっかだったから今年の冬ゎ笑いたぃ(^-^)

家につぃて、だるぎに着替えたぅち♪



半そで短パンって季節外れだろ(笑)
まぁ〜そろそろブログ終わる!ぅん
かなり手痛ぃんだもん!ぅん

したら最後ギャグで終わってぃぃ?ん?



今日何も予定なぃから部屋の掃除頑張るょん
暇な人居たらぅちに連絡してねちゅ

コメント待ってるょ−ん
それじゃあ、学校の人も仕事の人も頑張って♪
風邪引かなぃよぅにね〜

あでゅ〜

2011.11.15 美里in苗ジャ 

November 16 [Wed], 2011, 5:15

はぃ、みんなごらす−っ(*^ω^*)でぶぽちゃ更新です。
てゆ−か、もぉ朝の5時ぢゃん!ぉはもにぃ〜んギャハハ

本当ゎ、昨日更新する予定だったけど帰宅してなんま
眠くて寝ちゃった(笑)すみませんすみません・・・

昨日、パソコンずっといじってたらオ−ルになってた!
てか何気15時間くらぃパソコンいぢってたな・・・(笑)

家でゎオタクにります、有馬 優生(16)

まぁ、そんな事ゎおぃとぃて〜昨日ゎ美里に苗ジャ付き合ってもらった
12時ぐらぃにモニコしてシャワ−入って化粧してってゆ−gdgd感。

のんびり化粧してた普通に3時間準備かかったょ?ん?
3時間もかけなきゃ変わらなぃ顔なの、ん?何か言った?(笑)



こんな感ぢ(´・ω・`)ふぅ。
オ−ルだとやっぱり化粧ののりも良くなぃもんだね

もっと二重のはば広くしたぅようぉう!
整形したぃよぅおぅ!誰か金貸して(笑)

ちゅってな−んww
自分で出来る限り頑張る!整形なんかに頼らなぃ!ふんっ

ちゅっても3日坊主なゆいにゃん♪どうする?
一発誰かぅちにぶん殴って。(真顔)

痛いのゎ嫌ぃぢゃなぃです、むしろ好き

ってな感ぢで美里とぐだってからバス乗って〜
無事苗ジャ到着!的な感ぢ。ぅん

実際昨日寒すぎてびびった。あ、けど
優生まだ初雪見てなぃ〜何でかって?

圭市と見たぃから∩ω∩とかちゅって
けど、圭市ゎ出張先でパパと見たらしぃけどな

何なのあいつ(・0・)?チガクテ?(照)

まぁ、おぃとぃて苗ジャぶらつぃて
美里とプリ撮った実際いっつ一緒にいるのに

ぅちら初プリってゆ−ねギャハハ
苗ジャ盛れるプリ機なさ過ぎて焦った

まぁ、のっけるねん〜んふブスとか声に出さないんだょ(照)









ってな感ぢで盛れてなぃです(*^ω^*)ごめんね
して〜服とか色々見てた♪やっぱ冬服なんか好き。

優生ニ−ハイブ−ツとニット帽とコ−トなんま欲しぃ(真顔)
え、誰か買って?あ〜ぁ仕事も探さなきゃ・・・金貯めなきゃ

免許の話どころか何もできなぃし今のままぢゃ
だらしなすぎるょなはあ〜〜

して〜ぉ腹すぃて丸亀製麺行って夜ご飯・
玉釜うどん?だっけな?それとかしわ天と海老天とおにぎり食べた

なまらぅまかった♪今度誰か一緒に行こうね!ギャハハ


ねっ?美味しそぅっでしょ?(照)美味しかったもん♪

でもくるの遅くて2人して苛々してた(笑)
だってぉ腹空き過ぎたんだもんっ!てへ

してやっとできあがってもぉこんな感ぢ



最後らへんぉ腹いっぱぃで噴出しそうになったけど
綺麗に感触したんだょ(^ω^)んふんふ

して〜帰るかぁってなってバス停まで行って一服
ぃやぁ、寒過ぎてやばかった。ほんっとに



してバス乗って札苗交番で降りて歩ぃて帰宅〜
寒すぎたほんっとに!しぬかとおもた!

んで〜帰宅して美里とぐだって眠くて解散∩ω・`
美里!またぃこぉねんっ!(ちゆ)



帰宅してすぐジャ−ジに着替えてオタクなぅち。んふ



それぢゃあ、優生ゎもうちっとしたら洗濯回して
カレ−でも作ろうかな(^0^)今日予定あいてる人〜

ぅちきて〜1人ゎいい加減さみしぃですょ、はぃ
誰かぁいてしてくれもぃぃんだからねって、

んぢゃあ、あでゅ







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいにやん
読者になる

東区在中有馬 優生(16)
ちびでぶちゅたらぅち
友達・彼氏・家族に恵まれて毎日充実(・o・)!
http://pr.cgiboy.com/17251989
↑前略〜Mix..ゆいにゃんで通用(照)
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆいにやん
» 2011.11.15 美里in苗ジャ (2011年11月16日)
アイコン画像りな
» 2011.11.15 美里in苗ジャ (2011年11月16日)
アイコン画像ゆいにやん
» 2011.11.15 美里in苗ジャ (2011年11月16日)
アイコン画像みちか
» 2011.11.15 美里in苗ジャ (2011年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる