名探偵コナン 

2007年10月08日(月) 21時00分
 や、やばいかもしれない。

 ナオトと村中かずきとヤマモトにつぐ恋。アニメ界での恋。
 新一って本当にきゅんきゅんさせるんだね!

 どうでもいいけど「瞳の中の暗殺者」、おもしろかったなぁ。
 なんとなく風戸先生は怪しいと思ってた。だって、すごく記憶戻ってほしくなさそうだったから。


 夕飯は青梗菜とえびの中国風スープを飲みながら、コナンくん鑑賞をしていたのでした。

 園子は「工藤くん」なのか「新一くん」なのかはっきりしてほしいものですね。

ラーメン 

2007年10月08日(月) 17時59分
 焼き豚の入っていないラーメンなんぞ、認めない。
 今まで嫌いだったのに。

既視感 

2007年10月08日(月) 17時01分
 好きな気持ちはきえないのだなと思った。

 というより、好きとか嫌いとか以前に気持ちって結構簡単には切り替わらないものだなと最近よく思う。
 ある人の、些細な言動が気になるけれど、本人のことを嫌いなわけではないので忘れてしまう。でもしばらくしてまた同じような些細なできごとにデジャヴを感じることがある。
 それはやっぱりその言動を好ましいと思えていないわけ。

 成長しない限り、気持ちってなかなか変わらないんだなぁ〜。

自虐の詩日記 

2007年10月08日(月) 12時17分
 何もすることがないから、ぼけ〜っと考えごとをしてみる。最近のいいこと、悪いこと。今したいこと。反省すべきこと。
 脳みそって全然尽きることなく永遠に働けるのかなぁ。
 でもいつか動かなくなっちゃうんだよね。怖い。

 あ、内田有紀すごい綺麗。
 そんなことを思いながら、マウントレーニアのラテ・キャラメリゼを飲んで、中谷美紀の自虐の詩日記を読む。


 すごく平和。

びっくりフェア 

2007年10月08日(月) 10時01分
 昨日お母さんにお土産で買ってきた、リブランの、栗のポンプケーキを食べました。結構おいしかったです。

 モンブランとかって、あんまり好きじゃないんだけど。カスタードクリームがとってもおいしかった。

ワンピース 

2007年10月07日(日) 22時48分
 前から気になっていたワンピースを思い切って購入。

 本当可愛い!(*_*)
 どうしてプチドット柄って、こんなに可愛いんだろう。とりあえず自己的満足。

HERO 

2007年10月07日(日) 18時02分
 京子と見てきました。
 なかなかおもしろかった。映画というよりはドラマのスペシャルっていう感じで、その中でも最高の作品を見ている気になりました。

 山中聡さん、まさかの既に冒頭から死んでいる役でしたが。京子と少し笑っていたんだけども、香川さんが出て圧倒!どうしていやらしい役なのに、あんなに輝いた演技ができるんだろう!
 国仲涼子さんはボブくらいに髪を切っていて。いや、何って、相変わらず可愛らしかった。


 只今TSUTAYAにてお迎え待ち。何とか機嫌をとらなければと思うのだけど、気難しい………
 それでは。

てるてるいのち 

2007年10月06日(土) 20時01分


 ありがとうDJ OZMA。
 ありがとう絢香。
 ありがとうORANGERANGE。
 ありがとう湘南乃風。

 ありがとう10月6日に横浜アリーナにいた全員に感謝。


 こんなに素敵だと思わなかったな。すごくすごくいいイベントだった。

横浜アリーナ 

2007年10月06日(土) 13時25分
 何もないので早めに着いてしまい、怖いくらいにやることがない。マジックミラーの向こうではスタッフさんがせかせかと働いていらっしゃるのかしらとか思いながら、ふたりでじゃがりこに食らいつく。
 グッズを買う気はないんだけど、すごい行列!開演になったら、すごいだろうなぁ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyaaaaahi
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる