スキ

January 30 [Thu], 2014, 9:35


なんで好きな人の好きな人の事好きにならなきゃいけないの。
無理に決まってんじゃん。好きな人の好きな人って友達でも敵じゃん。

その友達のせいであたしが後回しにされるかもしれないんだよ。


なんで簡単に好きになりなよって言うの。


あたし以外に優しくしないで、でもみんなに優しい所が好き
どうしたらいいの。なんで自分の中で矛盾が生まれてるの

なんで新しい友達ばっか作るの。
なんでいつまでもあたしが一番になれないの。
なんであたしが一番の友達でいれないの??
なんですぐに彼氏作るの。なんですぐにえっちするの。

なんであたしに見えるところに恋人とのことかくの?
なんであたしに見せつけてくるの。
なんであたしの事誘ってくれないの。
なんで恋人の相談ばっかりしてくるの。

嬉しいけどなんかいやだ。


なんで一番になれないの
あたしの何が足りないの。
あたし嫌な事しないように気を付けてるのに。


なんで楽しそうにほかの友達と遊んでるの。
なんでみんなの前で笑ってるの。
あたしの事嫌いなの?あたしの悪口言ってんの??
あたしの噂話とか広めたのもしかしてあんたなの。

今まで優しくしてたし色々許した。
物盗られても許してあげてた。気付かないふりしてあげた。

あたしの部屋に彼氏連れてきてフェラしてたのも
見てない振りして後でネタにして二人で笑った。


あたし優しくしてきたつもり。何が足りない??


なんであたしと居る時よりほかの人と居る時の方が楽しそうなの。


なんで好きって言ってくれないの。
友達だから好きって何度も言ってって言ってる訳じゃないよ
1年に2回くらいでいいし、


言葉が欲しい。






たまには思い出してほしい
たまには連絡してほしい













プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:孤独ちゃん
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月1日
読者になる

>