2007年04月11日(水) 8時59分
やだなあ
見捨てられちった?

わかってる 

2007年01月24日(水) 10時43分
私に見られたくないからでしょ?
わかってるんだから
隠そうとしたってそれ以外考えられないじゃん
私以外に知ってる人いないって前は言ってたもんね

別にいーんだよそんなのどうて゛も
別にいい
ごめんね。

 

2007年01月24日(水) 0時14分
なんか切ない(ノ_・。)
あたしには言ってくれないのー?
そりゃ今微妙だし、会ってないからってだけかもしれないけど。

あーなんかもうやだな
人と仲良くなって深く?かかわるってか、その段階
さっぱりわからんよ‥

逃げちゃだめなんだけど
わかってるけど逃げたくもなるさ


自分は何を求めているんだろう。
何がしたいのだろう


今まで出会った全ての人が一人でも欠けてたら今の自分はないのかな?
今まで起こった出来事が一つでも欠けてたら今の自分は変わっていた?
全部無駄にしたくない

今の自分が1番いいかと問われるとそんなことはないよ。たくさん人を傷付けてきたんだから消したいよ消せないよ醜い消えない罪は消えない小さくても大きくても大きさの問題じゃない罪は罪

・・・ 

2007年01月13日(土) 1時13分
正直子供とは縁を切りたい

なんて親の言う言葉じゃない。
いくら不仲でも、こっちが文句ばっかり言いまくっててもそこまで言っちゃうもんですか?
もうなにも文句言われたくないからって離婚までしたくなっちゃうんですか??
離婚したって構わないよ別に。寧ろしちまえってかんじ。だけどそのせいで専門にも行けなくなるなんて絶対に嫌だ。子供の夢を潰して今までのお返しとでもいいますか?それってほんとに最低だよ。もしも離婚するにしても親としての義務は果たすべきだと思うよ私は。一生父親だなんて認めたくない

なーんで 

2007年01月12日(金) 16時19分
ちょっと食べるだけで、すぐ体重に影響する
今までにないぞーこんなすぐに太りだすのって(:_;)
なんで?教えてください(>_<)

体重 

2007年01月10日(水) 7時47分
ここ1日2日書いてない(>_<)
ちゃんと書くようにしなくちゃ!!!

体重が、昨日は確か54.3だったけど
今日の朝は53.8だった!!
体育で持久走だったからだろいなー
それに前よりは食べまくってないし☆

あー筋肉痛が痛いー(+。+)
足の付け根とかやめてくれえ(ノ_・。)

食べ物 

2007年01月08日(月) 23時40分
ヨーグルト
ちくわ
パウンドケーキ
おでん風煮*こんにゃく二個、ちくわ二個、たまご一個、はんぺん3切れ、さつま揚げ?二個

昼は
PastelのRESTAURANTで
スパゲティーと
けーき
さらだ
紅茶

その前に
コーンスープ
ほうじ茶


おわり?

よる 

2007年01月06日(土) 23時05分
豚汁3杯
さつまいも
みかん

他にも食べたと思う

昼〜 

2007年01月06日(土) 18時47分
ピーナッツ最中*半分
煎餅*半分
ちーかま*1本
ケーキ*2切れ
伊達巻き*1切れ
水*たくさん
麦茶*たくさん

あさ 

2007年01月06日(土) 15時52分
おしるこ*餅1個
ヨーグルト
食パンの耳
ペペロンチーノ*2口
かもめの卵*和菓子
紅白かまぼこ*6切れ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
読者になる
歌うことがだいすきです♪
よかったら仲良くしましょうっ(b'v`b)⌒+.゚★
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる