I want to be waiting for you in the kindly heart.  ―Even at time when it is very long.

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
(○`з´○)素敵コメント
アイコン画像ぷるん
移転します(´∀`) (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
移転します(´∀`) (2008年09月30日)
アイコン画像50t
移転します(´∀`) (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
移転します(´∀`) (2008年09月23日)
アイコン画像いずみ
ナイスな心意気 (2006年02月15日)
アイコン画像綾子@お返事:)♪♭
楽園ベイベー (2006年02月04日)
アイコン画像綾子@お返事:)♪♭
泣いてもいいよ、たまにはさ。 (2006年02月04日)
アイコン画像miho姉
楽園ベイベー (2006年02月04日)
アイコン画像なお
泣いてもいいよ、たまにはさ。 (2006年02月04日)
(´∀`)綾子's L O V E R !
*サエコ栽培                          *Hiraocafe.blog                    *眞鍋かをりのココだけの話                       *今日のSOLA模様                       *しょこたん☆ぶろぐ                      *杉村太蔵ブログ                           *渋谷ではたらく社長のblog                                              *Kaela★Blog                                           *EMI BLOG                                                                  *がんばれ、生協の白石さん!
参加同盟達(゜∀゜)オススメ!
Special Thanx
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyaaaaa-ayaco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転します(´∀`) / 2006年02月04日(土)
突然ですが、
移転します(´∀`)



ほんと、突然ですね。 笑
もう、完璧勢いです。ノリです。移転します。
ずっとJUGEMさんにしたかったので、念願のJUGEMさんへ!
ブログ名も変えて、心機一転、やっていこうかと(´∀`)


相互リンクさまには、きちんとあいさつに行きますぜ!




移転先


純 愛 サ ウ ン ド
http://merry0c0sound.jugem.jp/


どうぞ、飛んで行ってくださいな(´∀`)


移転しても、ここは消しません。
いろんな人と出会った場所なので、残しておきます。
ただ、こっちにコメントして貰っても、コメントレスは遅くなると思います。
本日からは、移転先の方へお願いします。
ちなみに、下エントリまでのコメントレスは、ちゃんとしてあるので!




詳しいことは、移転先につらつら書いてあるので、
こっちではここまで。
ブラックバニラ、本日でお別れです。
…なんかこう書くと寂しいな。(´・ω・`)
BGMは、「蛍の光」でお願いします。 笑




今まで、ブラックバニラに来て頂いた皆様、陰ながら応援して下さった方、
ほんとうにありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。にゃん。
 
 
ロージー へGO♪ / Time * 20:14 / ☆Days / この記事のURL
コメントするよ(´∀`)(4)
楽園ベイベー / 2006年02月04日(土)



あたし、ブログスキンいじりすぎですね。 笑
これだから飽き性は困る。熱しやすく冷めやすいんだよなあ。何事も。




左の写メさんは、午前中ボリボリ食ってた堅あげポテト。
激ウマイよ、これ!何袋でもイケる。(おいおい
変な味のポテチより、うすしお味の方が結構すきです。


右の写メさんは、あたしの家のまん前の光景。
家が建つみたいで、朝早くからゴリゴリ音がしてうるさいのなんの。
どうにかしてよ、管理人。
しかもさ、こんなまん前に家なんて建っちゃったら
こっちバリバリ日陰になりませんか?
日照権とか大丈夫ですか?
んもう、いつ完成だよ、こんちくしょー!(´・ω・`)




昨日のMステ効果で、RIP SLYME熱が復活!
アルバム全部持ってるくらい大好きなんだけど、
ここ最近ちょっと冷めてて。(なんせ飽き性なんでね…)
し・か・し!復活復活。再発熱。
やっぱり大好きだー!只今ベストの「GOOD JOB!」リピート中。
はぅ。ペスィーがすきだ。でも、SUさんの方がもっとすきだ。
イルちゃんは整いすぎてて嫌だ。(どんな理由だよ
フミヤくんに会いたいなあ…
RIP SLYMEのライブに行きたーい!!
 
 
ロージー へGO♪ / Time * 15:49 / ☆Days / この記事のURL
コメントするよ(´∀`)(2)
泣いてもいいよ、たまにはさ。 / 2006年02月03日(金)



お母さんがケーキを買ってきた。
激ウマなんだけどさ、見た瞬間、体に悪そうでビックリした。
なにこの着色料200%でお送りしています!みたいなぴんく色!


でも、んまい(´∀`)幸せだぬん**




今日のMステは最高に素敵メンツだった。
もう素敵メンツ勢ぞろいで、TVの前でやたら興奮したよ。うはうは!


ENDLICHERIさんは、なんて言うかもう、凄い。
今日ので、またさらに堂本剛を素敵だと思った。彼は凄いね。
なんか、こんな平べったい言葉しか出てこない…。
ソメイヨシノ、すきだ!
RIPと布袋さんのマッシュアップ!
なにあれ!かっこよすぎて唖然だよ。ぽかーん(´∀`)ってなっちゃう。
かっこいい以外の何でもないね。素敵すぎるー。
WaTの、ウエンツからの徹平愛に感動した。
何で瑛ちゃんはあんなにテッペを愛しているんだ。このやろう。
付き合ってるんですか?そうだと言ってください。(…
絢香って子は、ほんとうに歌がうまいね。
なんだよ、すげーよ。まさにロンド!




…やっつけ文章だから、そろそろ寝よう。
 
 
ロージー へGO♪ / Time * 23:10 / ☆Days / この記事のURL
コメントするよ(´∀`)(3)
音楽の新境地 / 2006年02月02日(木)



最近、友達に借りた安藤裕子のアルバムを聴いてます。
新境地だよ、安藤裕子!全然興味なかったんだけど、
聴いてみたら、耳に残る曲ばっかで!
なんて素敵音楽(´∀`)♪♭♯
声が印象的なんだよね。今までにない感じ。
月桂冠のCM(永作博美が出てるやつ)で使われてる
「のうぜんかつら」って曲が、最高に良い。
いやー良い音楽に出会ったぜ。ありがとう、友よ。




てか!小出恵介かっこよくなったね!(@白夜行)
なんか、今の髪の色具合とか、髪型とか、すきだー!!!(´∀`)
ごくせんのときと、ちょっと変わったね!
あの時は、すきだー!!!なんて思わなかったもん。
白夜行の彼、すき(´∀`)
リアルにあの人が彼氏だったら良いのに。(…
だって、そんな特別スバ抜けてかっこいいわけでもなく、
普通に良い男だからさ、良いじゃん。(褒めてます




さて。明日も一日頑張ろう。
 
 
ロージー へGO♪ / Time * 21:07 / ★Music / この記事のURL
コメントするよ(´∀`)(0)
ぶらり途中下車の旅 / 2006年02月02日(木)
 


学校を休みました。
朝、電車乗ってたら、腹痛に襲われて耐えられず、
途中の駅で降りたのです。そしてそのままUターン。笑
帰って来ました。無意味に電車乗っちゃったよ。


激腹痛い。これだから、女の子って嫌だ。
乙女をやめたくなる瞬間です。




帰ってきて、薬飲んで、現在に至ります。
ちなみにこんなモサイ格好をしています。星柄のトレーナー。
しかもつんつるてん。中学校のときのトレーナー今でも活用してるよ。
あまりの自分のモサさにウケて写メってみた。笑




あー…今日一日どうしよう。急に暇になると、ちょっと困る。
それでも、一番にパソコンを開いてしまうのは、
ヒキコモリの象徴ですね。




今日は2月2日!にゃんにゃんの日だ!(…
 
 
ロージー へGO♪ / Time * 11:15 / ☆Days / この記事のURL
コメントするよ(´∀`)(7)
どーすんの、俺! / 2006年02月01日(水)
ちょ、今!さっき!
お風呂入ってたら、地震が来てさ!
リアルに怖かったよ。ちょっと死を意識した瞬間。


数秒間のあいだに、


これが余震で、このあとでっかいの来たら
あたしは、この真っ裸で髪もビショビショのヒタヒタのまま
外に逃げるのか!?それとも、いっそいで服を着るのか!?着れるのか!?
髪はどうする?乾かす?そんな時間ねぇよ!でもこのまま外出たら
寒くて頭冷えるよ!風邪ひくよ!どーすんだよ!


とか、考えてました。(…
人間って、追い詰められると、ちょっとの間にいろんなこと考えられるね。
人間の、神秘。すげーやい。


りあるたいむにびびりました。おわり。
 
 
ロージー へGO♪ / Time * 20:50 / ☆Days / この記事のURL
コメントするよ(´∀`)(2)
エビちゃんのように…! / 2006年02月01日(水)



…今日、激寒くないですか?
もう、死ぬと思った。寒い寒い。なにこの極寒!ありえないー!
駅歩きながら常に小声で「寒い…寒い」って呟きながら歩いちゃったよ


学校の帰り、偶然高校のお友達に遭遇した!
よく遊ぶ子なんだけど、その子めっちゃお姉な格好してて!
あたしと言えば、学校帰りだし雨だしで、まさにモサイ姿で…!
会いたくなかったよ。こんなときに…!
いつも、こういうモサイときに大事なお友達に会ってしまう。
着飾ってるときに限って、誰にも会わないんだよなあ。なんて可哀想。
大切なのは、いつもキレイに居ることだ。




あ!マキアージュのマスカラさん買った!
初マキアージュ!(´∀`)
ずっとメイベリンオンリーだったから、新境地!
使い心地良いかな?良さげかな?どきどき。
明日の朝が楽しみ!
…エビちゃんになれるかな。(無理です








ショックだなあ。悲しいなあ。
信じたくないなあ。どうしてかなあ。
こんなことで、本当に落ち込んだの初めてだ。
やっぱり、あたしファンなんだって実感した昨日の夜。
応援してるから、好きだから、ショックなのは当たり前だよね。
あたしが、こんなブログでこんなこと言うの、どーかと思うけど…
責めないよ。何も想わない。待ってるよ。好きだもん。
頑張れ。頑張れ。
 
 
ロージー へGO♪ / Time * 18:48 / ☆Days / この記事のURL
コメントするよ(´∀`)(2)
大人理想像 / 2006年01月31日(火)
今日で1月も終わりですか… 早いなあ
とりあえず、月の最後くらいはちゃんと更新しておこうと思い
パソコン立ち上げたけど、これと言ってネタがない。どーん。


ど、どうしようかな… 汗




あ。あたし、将来こんな人になりたいって言う、
理想の大人像があるんです。(突然・笑


ずっと思ってることなんですけどね、


あたし、




街頭インタビューでよくある『今の政治、どう思いますか?』とか
『郵政民営化、賛成ですか?反対ですか?』とか、
『ライブドア株価、どうなると思いますか?』とかって言う質問に、
胸を張って『あたしはこう思います』と答えられる大人になりたい。





ほら。よく夜のニュースとかでさ、インタビューしてるじゃん。
丸の内のオフィス街とかでサラリーマンとかOLさんに!


もし自分が働いて、インタビューされるような、そんなことがあったら
あたしは、ちゃんと答えられる大人になりたいです。
「えっ…うーん。」なんて、かっこ悪い。
理由まで、スラスラ言えるような人になりたいな。
そういう人をニュースで見かけると、ほんと尊敬してしまいます。


世の中のお勉強は、やっぱり大切。




おうおう。月の最後に、何を語っているんだ自分。
ちょっと、真面目な気分だったのです。そんな日もあります。
お。今日はナースあおいだ!楽しみ!慶たん!
 
 
ロージー へGO♪ / Time * 19:24 / ☆Days / この記事のURL
コメントするよ(´∀`)(0)
初心運転者期間 / 2006年01月29日(日)



(←無駄に若葉マーク色・笑


自分ちの車で、初めて運転したよ今日!
ものっそい怖かったけど、なんとか運転できました。良かった…(ノД`)・゜・
教習車に慣れちゃってるから、自分ちの車って難しい…
けど、しばらく乗ってたら慣れた!やっぱり慣れって大切ね!☆


これから、ちょくちょく乗って、もっとうまくなりたいな!
とりあえず、挙動不審になるのを治したい。 笑
そしたら、ドライブ行きたいなー!江ノ島まで行きたい!海!
あと、無駄に高速乗ってどこかへ行きたい。ほんと無駄だけど。 笑


兎に角、もっとスーイスイ運転できるように頑張ります。




 


そして、あたしの運転でジャスコへ買い物に行きました。
運転中、お母さんとお父さんは終始『まだ死にたくない!』と叫んでいたよ。


あたしだってまだ死にたくねぇよ!(`□´メ)ムキー!!


ジャスコで紅茶とハーバルエッセンスを買って貰ったお。
このアップルティーんまい!(´∀`)
今日からハーバルエッセンスデビューです。良い香り…☆(´∀`)




そんなこんなで、疲れちゃった(´・ω・`)
 
 
ロージー へGO♪ / Time * 15:14 / ☆Days / この記事のURL
コメントするよ(´∀`)(4)
生きてく強さ / 2006年01月28日(土)
一回パソコン開くと、もう終わりなんです。
もう、ずぅ…っとパソコンいじくってしまうわけです。
だから、一日が、ダラダラグダグダDAYになってしまうわけです。
自分、どんだけヲタクなんだろうと思いました、今日。


だってさ、無限に広がるネットの世界なんだよ!
ワンクリックで、いろんなところに行けるんだよ!
お友達のブログ見たりさ、好きなアーティストのHP見たりさ、
気になること調べたりさ、同志を見つけたりさ!


はう。パソヲタ万歳。(…
だめだなあ。ほどほどにしないと。ほんとにヒッキーになる…
んだよ!こんな便利な世の中にしやがって!(八つ当たり




久々にGLAYを聴いております。
…最高!(゜∀゜)
じろちゃんが大好きです。見てると、ぽえーん(´∀`)ってなる。
良い曲ばっかで素敵。GLAYやっぱり好き。




ちょっと、愚痴って良いですか。
昨日、とても嫌なことがあって。久々ブラック。追記にて。
 
 (゜∀゜)More…!
ロージー へGO♪ / Time * 21:59 / ★Black / この記事のURL
コメントするよ(´∀`)(9)
P R
綾子だってばよ(´∀`)
おうおう
  綾子(アヤコ) ♀ 19歳
東京の専門学生 / 神奈川在住
好きなものと嫌いなものを                      どっぷりもっさり語って斬ってる                   毒ブログです。
コメント大歓迎!フレンズ大募集!
←もっと綾子!
-----------------------------
綾子の男前履歴                             どーでも良いですよ的な。                            暇な方は見てあげてください。
-----------------------------
ロージー                             @もう一つのブログ。恋愛メインのメモ的サブログです。是非見てみて頂戴!
-----------------------------
お手紙                ↑愛のメッセージお待ちしております。
-----------------------------
  | 過去記事へ♡  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.