久しぶりぃ♪ 

2005年08月04日(木) 23時37分
今日はバイトの前に高校の友達と遊んできました
その子は高校3年間クラスも部活も違ったけどなぜか仲良しになってた子です
本当何がきっかけで仲良くなったのかさっぱり思い出せない・・・。
私のかわいい子大好きっぷりが発揮されたからかなぁ

本当にかわいい子で久しぶりに地元のお話とかして楽しかったです
話の大半が昔話でした。あの子とあの子付き合ってたよね〜とか
お互いの元彼の話してみたり。
話してるとつい最近の事のようなのにしっかり時間は3年経っていて・・・
私ついていけてないって思いました(泣

気づけば周りではあの子とあの子がって言う人たちが付き合いだしてたり・・・元彼と仲のいい後輩が付き合いだしてたり・・・とみんなはちゃんと前に進めてるんです。そりゃぁ3年も経ってるんだからって感じだけど

私は高校生の頃からちっとも前に進めてない気がすごいするんです(恋愛)
高校時代に依存してるのかな・・・。高校時代大切だった人にすごい精神的な部分で依存をしてしまってるんだろうなぁ。別に依存してるから電話しまくりメールしまくりって言う訳でもなくて。

むしろ私からは音信不通・・・変に割り切りすぎちゃって一番性質の悪い依存なんだろうなぁってすごい思うんだけど。なかなか抜け出せなくてきっとこれはもうこれからもずっとそうなんだろうなぁって。そんな中でみんな新しい恋をしてるんだろうなぁって。

なので私も頑張りますこう思えるまで長かった・・・・何回も挫折しまくりだったからなぁこう思わせてくれた人も居るんだと思います

その人の事好きになれますよぉに





就活な季節(>_<) 

2005年08月03日(水) 23時57分
今日は保育園のバイトに行ってきました
いつも通り窓口で受け付けてたら短大時代の友達が研修で来ていたよぉ
何か一緒に勉強してた友達がもう働いてるんだって改めて実感しました・・・。

私も今は少し違う勉強してるけど、来年からはやっぱり保育系に就職したいなぁって思ってる訳で。
夏休みに入っちゃったからって現実逃避してないでちゃんと考えないとなぁってさすがに実感したよ

で、実は今バイトしてる保育園の園長先生から就職のお誘いを受けてるんだけど・・・
幼稚園か保育園かまだ決められてないんです(>_<)って言って保留してるんです

実際本当に迷ってて・・・1番の仲良しの友達が幼稚園に就職して遊ぶ度その話を聞いてるせいかすごい幼稚園って言うかその友達が就職してる園に少し魅力を感じてるんだよね

けど、友達と同じ園に就職して一緒に仕事をする。。。って言うことに少しというか結構抵抗があるんだよね。   
                ?私だけかな?

そしてその保育園なんだけど、何か今ごたごたしてるみたいで・・・。ずっと職員室にいるせいかこれは聞いちゃいけないだろぉって言う話をたくさん耳にしてしまうんだよね
辞めちゃう先生もいたりして。

そういう状況で声をかけられて戸惑ってしまう部分もあったり。。。。これって贅沢な話なのかな??もういろいろ分かんないよぉぉ〜〜

とりあえず、今出来ることを少しずつしていかないと?
誰か助けておくれよぉぉって感じです

だめ子な1日 

2005年08月02日(火) 19時02分
今日から少しずつ書いていきたいと思います
続くといいなぁ

今日はずっとお家でうで子してました。
計画的には9時に起きて、渋谷・原宿にお買い物行こうと思ってたんだけども。
朝起きたら11時でがびーんってして。
終わったと思ってたメールが返ってきててびっくりして。
友達と遊ぶにしようと思ってみんなにメールしたんだけど・・・・でした。

そんなこんなで金八とGTO見て感動してたらお昼寝しちゃってて。
BUMPのビデオ見ながらきゅんきゅんしてました
増川さんかっこいいぃぃぃ新しいCDも買ったょ

けど私、はまる時すごいはまるんだけど飽きっぽいらしく極めるみたいな所までなかなかいけないんだよなぁ。
結構なんでも。
性格な部分も多少関わってるんだと思うんだけど、
そういうものに出合えてないっていうのもあるんだろうなぁ・・・って思ってみたり
けど、そう思ってるから実は本来もっともっと好きになれるもの(人)があったりするのに
気づけてない状況になってたりするのかなぁとも思ってみたり・・。
                     難しい
そんなだったらすごいもったいないな
けどそう思えないって事はやっぱし出会えてないって事なんだよ
うんうん。

自分にとって素敵な影響を与えてくれる人(もの)と
これからたくさん出会えますよぉに
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyaaaa96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる