京都旅行

April 02 [Tue], 2013, 1:08
楽しかった
壬生寺、八木邸、泉涌寺、八坂神社、池田屋、清水寺、地主神社、高台寺、伏見稲荷大社、平安神宮、下賀茂神社
たくさんいったなあー
めっちゃ楽しかった
新撰組はまりますな\(^o^)/
やっぱり、お寺とかテンションあがる!
もっとゆっくりしたかったー
あ、清水寺で宮川大輔、ろっち、堤下にあった!
近かったww

あと、大阪
大阪城やばいっす
あー、歴史ちゃんと勉強してればよかったなあ
あと串カツおいしかった
串カツじゃんじゃん!

27日帰宅
28日ガイダンス
学校始まりたくないなあ
迷う迷う
そのあと、中学校の元彼にお昼ご飯誘われて一緒に行った
中学校の時忙しかったからデートできなかったんだよな笑
だから実質初めてだった
ばいばいしようとしたら、まさかの、告白
私と別れてから彼女作らなかったって、忘れられなかったって、
そんなこと言われたらキュンとくるよね
びっくりしたあ
でも私、結局恋愛下手だから、また続かないのかもなあ
って思ってふっちゃった
本当にいい子だからもっといい人と付き合ってほしいなあ
びっくりして別れてから友達よんでご飯食べながら話聞いてもらった
やっぱりこの子と話すと盛り上がるしちゃんと整理できる!
6時間お店で話してたww

29日一日ばいと

30日おばさんとおばあちゃんの家にお土産おいて、バイト

31日お母さんとカラオケ、あとリクルートスーツ買いにいった
あと、本屋さん行ったら大好きな先輩いてテンションあがった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぴろん2世
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyaaaa3233/index1_0.rdf