ダンス♪♪ 

2007年09月07日(金) 1時14分
天然記念物とゆわれているアタシ!!
今日はちゃんと行ったで
hiphop--
途中、リトルとミコと語って〜
発表して〜おしまぃ

あゆねぇと帰った☆
いつもの如く、
気付いたらあゆねぇいませんでした。

んでリングのサイズ直そうと思って、
ホムペで調べた江坂の東急ハンズへ。

…店内リニューアルのため休業中。
まさかの東急ハンズ全部お休み。

せっかく江坂で降りたのに!!!!!!!

んでカツカツ

大好きな花森サン&田中サン
最強メンバーやん♪♪

やけど…くそ暇やった。
雑用しながら寝るかと思った。

9時台はずーっと喋って〜、
弾丸でラストして〜、
10時20分終了!!!!

歴代ベスト5に入る速さやったわ☆

明日ゎ検定行って、カラオケ
楽しみサン

疲れたぜおす!! 

2007年08月17日(金) 23時59分
いやはや、疲れましたがな。
しょぼぃ土曜並の売り上げ

外人サン食べに来た
何も話せなかった…
6年間英語したのになぁ

接客英語で出来たらすげーよな
久々勉強でもしよかな

忙しかったわりには、
店上手く回ってた感じ

キャプテンの人も
1コ下の子も
今日楽しかった--
って言ってたし
あたしも楽しかった

やっぱり言い方が重要やな。
「〜しろ」じゃなくて
「暇なら〜しよかー」
的に言ったらいいんかなぁて

どうやったら後輩タチが、
レベルアップしてぃくんやろなぁ
って奮闘中や。

まぁ、みんな気付いたら
レベルアップしてるんやろなぁ

楽しみ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント