拍手レス(^q^)

May 10 [Sun], 2009, 18:24

☆リニューアルオープン?イェイ!

→いぇいいぇいっ?笑
これはれいちゃんかな?(^q^)
いつも拍手ありがとね〜っ☆

☆なみこ顔変わった? 〜

→これはさっぴかな?(^ω^)
顔変わってないよおーっ!
あれだよ!化粧変えた(^o^)/
可愛いくはないよっ(´_ゝ`)笑
とりま拍手あざーっす?

☆ぽちぽちなみぽちすきぽち?
→こんなクレイジーな拍手して
くるのは1人しかいない(笑)
みんなほんとの文は糞長かった
んだよ!(笑)あまりにながすき
たから勝手に省略(笑)(笑)
でもみーはそんなありさがだい
すきだっ∩^ω^∩ぶっちゅ
ちーむ☆ジェラシー!いぇい?笑

☆1204tg
→これは……photのとこの
パスかな?ρ(..、)
1204まであってますっ!!
あとはみーの前略みてあて
てみてっ(^д^)☆

☆0527r
→これもphotのパスかなっ?><
これは前のパスですよっ!
詳しくは上のを参考に考えてみて
くださいっ(*^ω^*)

その他からポチの方もありがとう
ございますっ\(^ー^)/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyaaa69
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyaaa69/index1_0.rdf