(無題) 

2011年07月18日(月) 15時48分
今日は久しぶりにふるで休みだからにんたまとタイバニとムーミンとモヤサマとサマーズーと内村サマーズ見ますん

あーエウレカのコス準備もしなきゃwwww

(無題) 

2011年05月21日(土) 14時18分
スーツですん。
就活ほんとはしたくない。
魅力ある企業がない。
ほんとに入りたいところは新卒雇わない。
なんのために専門に入ったのか、新卒のありがたみ、内定を取る大変さ、私が今ほんとにやりたいこと、いろんなものがいりまじる


さあ、どうしようか。
とりあえずいろいろやってみる。

(無題) 

2011年03月31日(木) 23時43分
こんなメンツでした。
うぎぎぎぎ

(無題) 

2011年03月16日(水) 0時10分

タクシーで帰宅。



帰ったら棚が分裂してた。
うおおおおお!!!!!!!!

(無題) 

2011年03月15日(火) 14時50分

停電中やで!!
赤ずきんチャチャ読み返してもだえてる!
なにあれ今見てもくっそおもしろい!


今日は2日振りのお外に出ます。
バイトっす。行ってきます。
どーせ暇なんだ(^q^)



明日横総卒業式だね

(無題) 

2011年03月14日(月) 12時06分

津波の映像何度見てもやばい。

なにがやばいって未だに嘘だろ?って思ってること

(無題) 

2011年03月14日(月) 11時43分

テレ東がアニメ放映をぶったぎって地震報道にシフトした場合日本の終わりと考えていいんだな

テレ東さん昨日ケロロやってましたよ、なにあの安定感はんぱねえ。


地震で破壊された棚やっとなおしました。
サウンドボックスのスピーカーの配線がぶちぎれてた。

(無題) 

2011年03月14日(月) 1時52分
地震でしたね皆さん大丈夫でしたか?
余震気を付けて。
あしたから停電ですね。
西本は録り貯めていたにんたまを見て必死に萌え補給して平常心をたもっております。

なんかなあ昨日はいろいろあって自然災害も人間もまったくおそろしいもんだ。
こうしている今も余震がガタガタブルブル。

3日以内にM7以上の地震がくる確率70%とかまじすか

ニホンオワタ

゜(∀) ゜


皆の無事を祈る。

(無題) 

2010年12月15日(水) 13時41分
かーわーいーいー!

(無題) 

2010年12月13日(月) 16時30分
明日ライブorz
関内だからまじで来れる人来てくれたらいいとおもうんだorz

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nyaa9632nyaaa
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ピノキオ
» (無題) (2010年04月07日)
アイコン画像おーえる
» (無題) (2010年01月30日)
アイコン画像ちか
» (無題) (2009年03月24日)
アイコン画像管理人
» sun gose down (2008年01月13日)
アイコン画像123
» sun gose down (2008年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる