うぉーきんぐの日

October 23 [Tue], 2012, 20:19


来月12日ごろから修学旅行なので
顔やせを中心に頑張ってますが

ちょっと微妙かも
雑誌でみた小顔体操してるけどなぁ!

もう少し今のやつ頑張ってみます
結構顔の筋肉(?)に効くので♪


今日食べたもの

ご飯
目玉焼き
ベーコン
ロールケーキ

ママのお弁当

ご飯
モツ
味噌焼きお肉
トマト
お味噌汁

間食

チョコボール
トッポ


今日は雨の予報だったので
駅から学校まで歩きました

トータルで1時間くらいです!

今日はお風呂入って昨日できなかった
マッサージをして早めに寝ようと思います

明日は体育の持久走がある日だーっ
今日も一日るんるん楽しくいられてよかったです!

明日は放課後部活の買い出しでお買い物に行くので
ついでに遊んできます

明日も楽しくなりそうだっ!



やばたん

October 22 [Mon], 2012, 18:49


やばたんです

体重減らないし
暴食しちゃうし

ほんとはブログ更新も
週1くらいでいいかなって思ってたんですけど
全然ダメですね!危機感なさすぎて

だからこれからは
書ける日は毎日書きます!

レコーディングダイエットもしよう

カロリー計算とかは大変だし
続かなそうなので食べたものを
ざっと書くタイプにします

とりあえず今日食べたもの


ご飯
ウインナー
ハムカツ

ママのお弁当

夕ご飯まだです

間食
ハイチュウ
金平糖


自分磨きで思ったことだけど、

今の自分は可愛くないから可愛くなりたいって
考えはいけないと思った!

私は可愛いって思えってわけじゃなくて、
今の自分は今の自分としてちゃんと
女の子として認めてあげなきゃ損だと思いました。

今の自分が無い状態で自分磨きしても
方向性が定まらないし、自分らしさがなくなっちゃうし。

私は私で、今ある私はここにある、こんなかんじ。
なりたい自分は、ローラちゃんみたいなハッピーな子。

もっともっと女の子らしくなりたくて、
もっともっと笑顔が似合う女の子になりたい。

だから、がんばる!

素敵な彼氏さんができることを
常に夢見てるんだけどなっ。笑


もくひょう

October 17 [Wed], 2012, 22:25



今日は主なダイエットメニューを
書こうと思います


目標

女子になる!
内面も外面もかわいらしく!
やるべきこともやりたいことも全部全力になる!
弱すぎない強すぎない女になる!


メニュー

毎日マッサージをする
起きたらストレッチ
メディキュット毎日はく

よく噛んで食べる
歩けるときは歩く(登下校)
お家のお手伝いを率先してする
ココアは1日1杯まで
デザートは週1
学校でもらうお菓子は1口まで


基本はこのくらいで!
あまりきちきち決まり事で固めちゃうと
続かないから気になったダイエットとかを
時々盛り込んでいこうと思います


明日から頑張ります
よろしくお願いします!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
アニメ / 漫画 / 音楽 / 映画
ボカロ / ライチ☆光クラブ / 銀魂
神様はじめました / 聖☆おにいさん
ハチミツとクローバー / 日常 / 薔薇乙女
ノケモノと花嫁 / カゲプロ / エログロ / etc...

LIZLISA / JILL / サンリオ / まいめろ
ぴんく / ダズリン / SWIMMER / etc...


2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyaa004/index1_0.rdf