(無題) 

2007年06月15日(金) 18時31分
気分でぶろぐ移転してみた´ω`

良かったら暇つぶしによろしくどうぞ´ω`

http://e7.wtakumi.com/d.cgi?id=nyaaaaago

リンク集から飛べるようにしといた´ω`

(無題) 

2007年06月14日(木) 22時01分
ただいま-。

(おかえり-。)

今学校から帰ってきた´ω`つかれた

5時40分に授業終わり、食堂移動して6時からの講習までの10分でご飯食べて胃がびっくりしてた。

1時間くらい苦しくて帰る帰らんの葛藤をしてたけど頑張ったわ´ω`

食べるん遅いねん。


あ、今日から梅雨入りみたいですね-。

湿気い-や-や-!!

もう髪の毛ふにゃふにゃ(つω`。

(無題) 

2007年06月12日(火) 19時35分
今箱ごとミンティア万引きしてるおっちゃんと20秒くらい目合ったまんま時が止まった。



店員さんにゆうたら

「またですか…苦笑」

って…´ω`;


どんだけミンティア好きやねん。

それだけ´ω`

あさ。 

2007年06月12日(火) 4時26分
ぱそこんから投稿ちゅう。  

でもこれと言って書くこともないねんけど´ω`

もう外が明るいですね、  

夏ですね´ω`  

夏は嫌いじゃないけど

紫外線がいやー。

日焼け止め塗るのめんどくさい。










もっかいふとんはーいるっ。

ばいばあーい´ω`)ノ

(無題) 

2007年06月10日(日) 13時21分
駅着いた途端にもんのすごい雨降ってきた;;

雨濡れんで良かった´ε`


かみなり-!!!

(無題) 

2007年06月10日(日) 10時52分
もうやめてや-…。

(無題) 

2007年06月09日(土) 16時35分
今から久しぶりの友達に会ってくる-*´ω`*

そういえば昨日夢で

「自分、凄い勢いでバドミントン振り回してたな」

ってゆわれた



いやいや意味が分からん´ω`

帰宅-´ω` 

2007年06月08日(金) 17時33分
蚊に足首咬まれた

しかも両方´ω`



なんでそんなかきにくいとこ咬むんよ、嫌がらせか´ω`

(無題) 

2007年06月08日(金) 14時50分
またチョコビスケット食べてます´ε`これお昼ごはんね


てゆうか今日さ、奇跡的にアラームより先に目が冷めたからびっくりさしたろうと思って早く学校行ったん、したらあたしを見るなり友達がこう言いました





「わあ!今日はえらい早いやん!!雨降るんちゃう?」








…あ…もう外降ってましたけど…



したらいつも時間通りに来る子たちが今日に限って5人も遅刻


したら周りの子らはこう言いました









「めぇが早く来たからや〜!!」









…あたし早く来たらあきませんのんか…´ε`?


あたしなんか遅刻欠席常習なイメージ持たれてるんですけど意外とちゃんと出席してるんやで´ε`










…あ、すいません明日の補講休みま-す…

(無題) 

2007年06月07日(木) 19時07分
やっばい美味しい!!


麺のかたさ丁度や´ω`


でも作りすぎた…笑
どうしようかな´ε`

ああおいし〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(め_め)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる