チビコラナちゃん♪ 

2006年05月07日(日) 13時28分
ひさびさにマイショップをのぞいてみたら。。。
キタ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ !!!!!♪



そう♪1周年記念ペットのチビコラナ365ちゃん♪
かわぃぃなぁ〜♪(//▽//)
レベル15からなのでにゃぁも連れてお散歩できるのですょねーヽ(。´▽`。)ノ

さっそくお散歩してみましたょ♪



ヾ(≧▽≦)ノ"あひゃひゃひゃ♪
この子はにゃぁとおなじで、どりる好きみたぃですょ☆わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
しばらくは、チビコラナちゃんといっしょにどりるしたぃと思います♪

クエスト☆ヾ(≧▽≦)ノ"ワッチョーイ♪〜その3 

2006年04月23日(日) 1時47分
2月〜4月のイベントでどりるしまくったので、
クエストに必要なアイテムがだいぶ掘れましたぁ♪ヽ(。´▽`。)ノわぁ〜ぃ!!

今日は若くして銭湯の番台に座るエリザベスちゃんのお手紙クエストをやってみましたょ♪



彼女のお願いはとぃぃますと・・・



他の人のお手紙が読みたぃなんて。。ぃけませんょ(。 ̄_ ̄。)



まぁでも今回はぁ・・・( VノェV)コッチョリですょ♪
お手紙25枚づつげっとしてますし。。(=´σー`)エヘヘ

25枚づつ。。計125枚のお手紙を持っていくと。。。



ヾ(≧▽≦)ノ"あひゃひゃひゃ♪
もー飽きちゃったみたいです( ̄∇ ̄;)
これに懲りたら、もう他の人のお手紙なんか見ちゃダメですょ?(≧w≦)

それにしても。。。



かわぃぃお風呂だなぁ♪
にゃぁもはいりたぃですヽ(・∀・)ノ

4月イベント☆ヽ(・∀・)ノ 

2006年04月20日(木) 2時56分
4月イベント『Welcome!Cabalier island!』が終了しましたぁ♪

今回もどるるイベントでしたょ(≧w≦)
なかなかイベントアイテムが出ずらいとのことでしたが、
どるる好きのにゃぁにゃとしては、満足なイベントでしたです(=´σー`)エヘヘ

にゃぁにゃのレベルでは普段できないところでどるるできるのもイベントならではですょね♪



雪だるまさんといっしょにどるる♪ヽ(・∀・)ノ



海賊さん(?)といっしょにどるる♪ヽ(・∀・)ノ

楽しいどるるの日々でしたぁ(≧▽≦)

そして、イベントでゲットした装備はこちら!ワァ~ィq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pワァ~ィ



小槌がとってもかわぃぃでしょ?(ノ´∀`*)てへっ☆
しばらくはこれで冒険しちゃおっと♪(≧w≦)ウヒヒ

ギルド☆ 

2006年04月05日(水) 20時11分
ギルドに入っちゃぃました(ノω`*)ノ" テレテレ

とあるマイキャンプに入ってみると。。。



ヽ(。´▽`。)ノかわぃぃお部屋です♪

ほっほー。なにやらお話の真っ最中のょーですねぃ・・・( ̄∇ ̄;)
にゃぁにゃもお話に混ぜてもらいましたぁ♪ わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
すると・・・



Σ('□'*) ギルドへのお誘いですーょ。。(//▽//)
ぃぁぃぁ♪照れますにゃー(ノω`*)ノ" テレテレ

前々からギルドに興味しんしんだったので。。。即答でしたぁ(ノ´∀`*)てへっ☆
「ょろしくお願ぃしますですm(_ _)mペコペコ」

これからは、ギルドの方たちとぃっしょに冒険できるかにゃー?(//▽//)
ぱーてぃ組んだり、ギルドバトルしたり・・・
めちゃめちゃ楽しみです♪ヽ(。´▽`。)ノ
ギルドの方々、ちょっとトロぃ子ですが(●´ω`●)ゞ よろしくなのです♪

イベント結果♪ヽ(・∀・)ノ 〜『1600万ピースのパズル祭り』編 

2006年04月02日(日) 18時58分
更新遅れてしまいましたぁ.゜.(PД`q)・゜

1周年記念イベント『1600万ピースのパズル祭り』ヾ(≧▽≦)ノ
にゃぁにゃ頑張りましたょー♪(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ

結局400枚以上もピースを獲得することができましたぁ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

で何をもらったかといいますと・・・
じゃん!



とくにシールドがかわぃぃですょねー♪
にゃぁにゃ、目が『> <』によわぃのですょー(●´ω`●)ゞ

そしてそして



メ・ガ・ネ♪(●´ω`●)ゞ
じつはメガネをかけてるねこさんを見つけてほしくなっちゃったのでしたぁ(=´σー`)エヘヘ
にゃぁにゃはレベルが低ぃのでまだまだ装備できなぃのですけどね(σд≦゜)゜グスン

最後に



1周年記念のスキル〜ヽ(・∀・)ノ
なんとスキルを使うと、幸運があがるそーですょ♪o(≧∇≦)○ワァーィ♪

いまの目標はレベル25になってドリラー装備で冒険することなのです♪
がんばらねばです☆o(○`・д・´○)ノ

イベント結果♪ヽ(・∀・)ノ〜『ホワイトさん曰く・・・』編 

2006年03月24日(金) 11時16分
あ、見てくださぁ〜ぃヾ(≧▽≦)o
じゃん♪



『ホワイトさん曰く・・・』のイベントで交換してもらったのですょ(=´σー`)エヘヘ
かわぃぃ(ノω`*)ノ" テレテレ

そしてそして♪



らぶちゃ〜ん♪゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪カワィィ♪
さらにさらに♪





ラブベイブちゃん♪たこ帽が似合ってますょね♪(≧w≦)ウヒヒ
さらにラブラブなスキルもぉ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ベイブちゃんはLV42にならないといっしょに冒険できないみたいです(σд≦゜)゜
ちょっと残念。。ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)アウアウ
はやくいっしょに冒険したいょ〜♪

LOVE(//▽//) 

2006年03月14日(火) 18時39分
どるる三昧のにゃぁにゃです☆

『ホワイトさん曰く・・・』のアイテムをどるるるぅーなのです♪(≧w≦)
その結果・・・
6種類16個づつのアイテムをなんとか掘り出すことができましたぁ♪ヾ(≧▽≦)ノわぁ〜ぃ♪

さっそく、セシリア王妃のところへo(≧∇≦)○Go!!



(。-`ω´-)ンー 母の愛ですねぇ〜♪
さっそくアイテムをお渡しすると・・・



ヾ(≧▽≦)ノ"わぁ〜ぃ♪ジュエリーケースとブロックをd(≧▽≦*)ゲット!!

バレンタインイベントのブロックとあわせて、LOVEがそろいましたぁ♪(//▽//)

今度はロゼッタ姫さまのところに行ってブロック合体!!o(≧∇≦)○Go!!



ロゼッタ姫さま♪お願いしま〜す♪(≧人≦)オネガイ〜〜!!!!





w(゜_゜)w オオー!LOVEブロック完成しましたよぉぉぉ♪
後は男の子クエストをして、ハート装備と交換ですね♪ヾ(≧▽≦)ノ"
今回の装備も前回のカチューシャ・ワンドに負けず劣らずかわぃぃのですょ(//▽//)
はやく装備したいのだぁ♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p








イベントぉ♪ヾ(≧▽≦)ノ"わぁ〜ぃ♪ 

2006年03月09日(木) 19時41分
トリックスターさんでは、
     『ホワイトさん曰く・・・』
     『1600万ピースのパズル祭り』
の二つのイベントが始まりましたぁ♪d(≧▽≦*)ネー

にゃぁにゃはどりるっコなので、すっご〜く楽しみにしてたですょ(=´σー`)エヘヘ

早速セレモニアに行くことに♪



ミラさんがメガロポリスまで送ってくれるそーです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 カワィィ♪

まずは『ホワイトさん曰く・・・』のクエストからチャレンジしてみよっとぉ♪(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

今回も男の子・女の子とクエストが別れているみたいです(`・ω・´)ムミュ
全部で6種類を16個づつ必要なよーです・・・Σ(゜∇゜|||)タイヘンダァ

さっそくどりる〜♪(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



w( ▼o▼ )w オオォォ!! パズルもでたぁ〜♪(≧w≦)ウヒヒ
二つのイベント同時進行でいけそうですね〜ヾ(≧▽≦)ノ"わぁ〜ぃ♪
がんばってどりるして



↑のアイテムをd(≧▽≦*)ゲット!!
明日もどりるがんばろぉ♪o(≧∇≦)○Go!!



ボスさんに会いに行こう!! (≧0≦*)ノ"ォゥ!! 番外編 

2006年03月07日(火) 1時58分
レベル18なのに、勲章を手にしたにゃぁにゃですが・・・
実は、それにも満足せずに3回目のボスさん登場まで
待ってることにしたのでした(〃⌒∇⌒)ゞドウモスイマセン



↑は、みなさんに褒めていただいて有頂天になっているにゃぁにゃです(//▽//)
まったりとみなさんで雑談などしていると・・・
Σ('□'*)ボスさん3度目の登場です。

にゃぁにゃはSSを撮る暇もなくボスさんに突撃!!o(≧∇≦)○Go!!
またまた後ろのほうからゲルダスロウで応戦しましたぁ!!o(≧∇≦)○Go!!

ところが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やったぁ〜♪倒したじょー!!ヾ(≧▽≦)ノ"わぁ〜い♪と思った瞬間
ボスさんの一撃をくらったにゃぁにゃは・・・・・・・・・・・(ノω`*)ノ" ペチ



勲章を獲得したものの、あわれ気絶してしまいました.゜.(PД`q)・゜

とおりがかりの方に どんまい☆ と声をかけていただきました。。
もう少しレベルをあげてからリベンジしたいと思います。
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆





ボスさんとの戦いで↑の2つをいただいたですヾ(≧▽≦)ノ"わぁ〜い♪
でも・・・レベル60かぁ( ̄∇ ̄;)
いつのことやら・・・
まずはレベル20を目指して頑張ります♪(≧0≦*)ノ"ォゥ!!





ボスさんに会いに行こう!! (≧0≦*)ノ"ォゥ!! その2 

2006年03月04日(土) 3時06分
ボスさんのフィールドにとぅちゃ〜く♪


はにゃ?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ ボスさん・・・いませんねぃ( ̄∇ ̄;)



なんかまったりホンワ〜カな感じですよぉ( ̄∇ ̄;)
どうも、ボスさんがお留守の時に来たらしいですねぃ(≧w≦)

まったりしながらお話などしていると・・・

Σ('□'*)なんか光ってるょ? と思ったら・・・



Σ('□'*)ボスさんだぁ!
にゃぁにゃもいそいで現場にかけつけましたが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ボスさんはあっという間にポカポカやられてしまいましたぁ.゜.(PД`q)・゜ カワイソス



残念です(´・ω・`)ショボーン
今度こそ!の2回目ボスさん登場です♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
にゃぁにゃもボスさんに得意のゲルタスロウで攻撃してみましたょ( ̄∇ ̄;)



その結果・・・Σ('□'*)な、なんと!!



倒しちゃいましたぁ♪(〃⌒∇⌒)ゞコリャマイッタナァ♪
にゃぁにゃのゲルダスロウがいいタイミングで当たったみたいです( ̄∇ ̄;)
みなさまからも祝福のお言葉をいただきましたぁ♪

ボスさんのフィールドでお世話になった方々
ホントにありがとうございましたぁ♪
この場を借りまして、あつく御礼申し上げます♪m(_ _)mアリガトデスョ♪

でもレベル18で勲章をいただけてしまうなんて・・・
なんかホントにすいませんです(σд≦゜)゜な気分なのでした( ̄∇ ̄;)

今度来る時は一人で倒せるように頑張りたいと思いますです(≧0≦*)ノ"ォゥ!!