歌丸

June 24 [Wed], 2009, 3:15
ども。歌丸です。

え〜、


一度でいいから見てみたい、






高田が給料日前になけなしの金をはたいてスーパーでブラックサンダー(31円)のみを買い大事そうにおいしそうに食べるところ。


数時間前の話ですけどね。


いや、もう貧困ネタはみんなそろそろ飽きただろうし封印しようかなというかこんな事ネタにしてる自分にも嫌気がさしてきてるんですよ?

しかしどうにもこうにも他にネタが無くてだね…

堪忍やで。


ま、さっきそんな事考えながら風呂入ってて、出て髪乾かそうとした時になってはじめて顔洗い忘れてたことに気が付きました。


だるいよね〜(o′д`o)

そんでしゃあなし顔だけ洗ったけどなんか髪に泡ついたり流したりなんやかんやうわあぁあぁみたいな。

ワシャ女子か!!


山田くん、座布団持ってってー('A`)


→うめだ

アンタはえらい。

俺もジョギングしてるよ。ダイエットとかではなく、昼間体を疲れさせて夜早く寝るため。

オ ワ タ







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nya2289
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さな
» 歌丸 (2009年06月25日)
アイコン画像こた
» 歌丸 (2009年06月25日)
アイコン画像るそ
» 変化 (2009年06月12日)
アイコン画像こた
» ホース (2009年05月30日)
アイコン画像さなぷ
» ホース (2009年05月30日)
アイコン画像るそ
»  (2009年05月27日)
アイコン画像さなF
» アホス (2009年05月08日)
アイコン画像なべ
» アホス (2009年05月08日)
アイコン画像こた
» アホス (2009年05月07日)
アイコン画像ssss
» ックマ (2009年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nya2289/index1_0.rdf