はっくしょ〜ん!! 

March 02 [Thu], 2006, 21:00
みなさん春合宿ぉ疲れ様でした
全然体に張り付いた疲れが取れません
そして・・
風邪ひきました
春合宿のコトたくさん書いてたくさん載せたかったんですけど風邪ゥザィです
鼻水が滝のょぅに止まらずエンドレス状態です
鼻かみ過ぎて鼻血も出ました鼻血なんて何年ぶりゃら・・・。ノドも痛ーぃ
ぁぁ・・
早く元気に戻りたぃ


最後に、元気のなぃブログになっちゃったんでィンパクトのぁる画像載せます

「ゃすたか、めっちゃキレィだょ・・・

菓子 

February 17 [Fri], 2006, 23:21

コレ新発売のコアラのマーチ(シュークリーム味)
今日コレ2コ目ぉぃしぃ
最近ぉ菓子が主食

風に吹かれて豆腐屋ジョニー 

February 01 [Wed], 2006, 21:58

コレぅまぃぅみゃ〜ぃょ
普通の豆腐とゎ違くてマ~ィルドでも300円ちと高ぃ

これゎ効くかも・・ 

January 30 [Mon], 2006, 0:36
ぁたしめちゃ寝起き悪ぃんですマジで朝弱ぃから合宿の朝とかご飯食べたいのガマンしてギリまで寝てる
1限の日なんて最悪目覚ましたくさんかけて寝ても起きれなくて授業行けなかったりするコトがほとんどぉかげで出席点ャバかったり起きれても超〜機嫌悪ぃし
そんなぁたしにィャ気をさした人がぁたしに「寝起き悪ぃのに黒酢が効くらしぃ〜ょ」って教えてくれた内心「ホントかょ〜」って思ってたんだけど
明日ゎ1限だから飲んで寝たら、朝起きてけっこぅ寝起き良かった起きてビックリしたょこりゃぁ使えます
長年寝起きで悩んでぃたのに黒酢で解決できるなんて・・・・だってだって一時期朝弱すぎて寝るのさぇも怖ぃ時あったんだょ〜けっこぅマジで悩んでたのに
もっと早く知れば良かったにゃ〜
ぉまけにもぅ学校ほとんどなぃし春休みだし

tesuton 

January 23 [Mon], 2006, 16:50
テスト一日目はぁ〜〜〜〜終わった
疲れた
疲れた疲れた
ぁしたゎ怖い怖い英語だ今日の夜ゎどぅしょぅゃる気なーぃ

みゅぅぅぅぅ〜 

January 20 [Fri], 2006, 11:43
今日さっむぃねぇ〜1限からだったからキッツかった明日ゎマジで雪らしね
つか・・・
最近ブログめちゃ更新してるなぜ??つかなぞ
家にいてもぁんま勉強に集中できなぃから今図書室で勉強中とかカッコつけてますけどそんなにゃってなぃからね〜家にぃたら誘惑多すぎだかんねゲェムマンガテレビォカシフトン
ぁたし忍耐強くなぃし忍耐なんて受験で使い果たしたょ
ぁたしの集中時間30分が限度だなぁ〜こんなんでテスト乗り越えられるのかしらん
レポートゎね頑張って終ぇたのょパソコンぃじるの好きだし
直前になんなぃとゃる気でなぃ子だから明日ぁたりにゎ無我夢中ぐらぃ必死になってゃってるだろうし
たぶん・・・・・・・・・・・・ね

早く春休みきてょ
春休みの予定決めなきゃね旅行とかゲェムとか買い物とか遊ぶとか
テスト終わってもぃなぃのに今からゥキゥキだにゃ
おなか減ったしソロソロ家に帰ります

テスト勉強の合間をぬって更新 

January 19 [Thu], 2006, 3:02
タィトルどぉり【テスト勉強の合間をぬって更新】します。。書くヒマぁんなら勉強しろだょね〜(´п`)つか飽きるんだょ勉強ゎっ!!!ネムィしゲェムしたぃし…ぁぁぁーィャだィャだ
ところで最近なんだかケァベァーちゃんにハマッてます(●´(т)`●)高校のトキママンとぉソロィで買って一回ハマッてたんだけどマタハマリだした…★なんかィィョね!!ケァベァ♪写真のベァーゎ去年のクリスマスにブーちゃんとぉソロで買ったLove-a-lotベァとGood-Luckベァです。ケァベァって1人1人に意味を持っててなんだかすっごくかゎぇぇ…ハァハァ(´Д`●)フゥ ぉ守りみたぃな感じするしね☆ぉ金に余裕ぁったら全種類集めてみたぃにゃ!!!!


はぁ〜ぁ…現実に戻って勉強に励むかぁ↓↓
腹減ったみょんみょ〜ん

成人式だったょ 

January 16 [Mon], 2006, 17:55
遅くなりましたが…成人式のコト書きたぃと思ゎれまっす
1月9日すんご〜く楽しみにしてた【成人式】ぁりました
朝、7:20に美容院予約だったので6時起きで化粧始めて行きました かなり気合ぃ入れたょ!!! 着ぃて髪ゃってもらって着付けしてもらってたらその間に地元の友達にたくさん会ぇた♪(´∀`●)ゥレピィ
10時過ぎに元中のヒティを車で拾って式典をゃるシンフォニーに向かぃました 途中ぇりかから電話きて一緒に行くコトになりまちた 因みにぇりかの着物ゎ赤だったょ シンフォニー着ぃたらめっちゃ人だらけだったぁ ぉまけにゃたらガン黒ギャルゃらギャル男が多くて驚ぃたね 葛飾こぇ〜
ぁたしの友達ゎみんな白くてピチピチで可愛かったょ☆久しぶりに会ぅ友達ばっかでかなりテンション上がっためちゃ写真撮りまくったしチョ〜楽しかったたぶん友達とは一人残らず写真撮ったなみーんなかぁぃかったなぁ〜もぇもぇもぇ成人式中変な(?)子持ちを見かけたけどぁれゎなんだったんだろぅ・・・一緒にぃた人ゎ○しとし!??みんなヒィてたなぁ
式後、しのサマとかなサマと徒歩で帰りました途中前バィトしてぃた小僧寿しに寄って店長に着物姿を見せに行ったらなんとぉこづかぃくれたぁりがと店長縁起巻きゎ任してくださぃ
夜からゎ同窓会がぁりました成人式で出会ゎなかった子たちもぃたからウレピィウレピィたくさん飲んだしたくさんしゃべって楽しかったなぁ外見絡みにくそうな人が意外にめっちゃ絡みゃすくて驚いたにゃャンキーでも中身ゎ変わらなぃのねィィ人だぁょ
2次会ゎカラオケしたそれも楽しかったょゃっぱ地元の人たちってィィネ愛に溢れてるよまた同窓会してください絶対行くし


成人式ィブ 

January 13 [Fri], 2006, 10:49
1月8日【成人式ィブ】
9日に成人式だから8日に地元に帰ってました愛するジモティーの愛するしのサマと久々に2人で遊んだょ
ゃっぱぅちらのゃり方って地元をゥロチョロ・・・プリ撮ってキャラォケの約束だったから綾瀬マデチャリンコこぃで歌広に行きましたカラォケの中でもグダグダでもそんなコト別に気にせず出来るのが地元友達のぃぃところでつなにゃっても許されるみたぃな
カラォケの後ミスドに行きましたミスドでかなり語ったね
ぁりゃ〜楽しかったさ2人でず〜っと笑ってましたねw明日の成人式のコトとかァィツゎぁぁなってそぅとか地元の人達をしのサマと2人で勝手に話し作ってましたでもそれが次の日マジになってたのにゎビビッたし笑ぃ転げたャルなぁ〜ァィツ
久しぶりに会ぅと楽しぃコトばかりだにゃ遊べて良かったです
次ゎ銀座でケェキ行こーねん

2006 年キタキタ!!! 

January 02 [Mon], 2006, 1:38
ぁけまして・ぉめでとーござぃまする〜♪♪
来ました2006年!!
どーぞ今年もょろしくぉ願ぃしまつ≧∨≦
さて、今現在のぁたぃゎ…田舎での年越しとゅぅものゎなんだか冴えなぃモノだぁょ(´〜`)と思ぃつつ正月を過ごしてるデス。
ぁたしも友らちとキャァキャァするょーな年越しがしたかった…↓↓
近くにコンビニもなければ若者もぃねーょ`´
でもぉばぁちゃんちでもぃーゃ!!ぉ雑煮ぁるしだて巻きぁるし
パピィたんもぃるちね!!!ラブ
ぉ年玉たくちゃんもらぇたし(☆∪☆)ムフフ
これでティルズォブレジェンディァ買ぉ♪♪
クリスマスにジァビスも買っちゃってるんだょね〜(´∀`●)ははは
ゲェム三昧♪
でもゲェムばかりもしてられませんょ!!!
ぁたぃにゎレポート課題がぁる!!先生に媚びって出してもらったんだからゃらなきゃぁかんぜょ`□´シャー
やったる!!頑張ろ
ソレでゎみなさん素敵な良ぃぉ年になりますょーに…
P R
■プロフィール■
http://books.yahoo.co.jp/special/annomoyoco/index.html
●○やすょ○● 10月23日生まれ・B型じゃなくO型!!\(`Д´\)
●好きなモノ● 猫チャン・ディジー・リラックマ・サマンサベガ・シャーロットロンソン・浜崎ぁゅみ・昔のドラぇもん・めんぼぅ(コレなぃと耳掃除出来なぃんで)・24・新日の中邑♪
●将来の夢● 極端に言ぅとセレブ婚!!(無理??)セレブ婚出来なくても台所と部屋が広ぃマンションに住みたぃ・・(´∀`)そんで絶対に猫チャン飼ぅ!!!ロシァンブルー☆ぁと、長生きする!!

-無料占い-
東京の天気予報
-天気予報コム-
*コメントぁりがとん*
アイコン画像玉広クン
» はっくしょ〜ん!! (2006年03月30日)
アイコン画像ゃすょ
» はっくしょ〜ん!! (2006年03月12日)
アイコン画像TOMMY
» はっくしょ〜ん!! (2006年03月08日)
アイコン画像みき
» はっくしょ〜ん!! (2006年03月08日)
アイコン画像ゃすょ
» 菓子 (2006年02月20日)
アイコン画像゚+SHiNo+゚
» 菓子 (2006年02月19日)
アイコン画像ゃすょ
» 風に吹かれて豆腐屋ジョニー (2006年02月06日)
アイコン画像きゃな
» 風に吹かれて豆腐屋ジョニー (2006年02月05日)
アイコン画像ゃすょ
» これゎ効くかも・・ (2006年02月01日)
アイコン画像なちゅき
» これゎ効くかも・・ (2006年01月30日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nya09261023
読者になる
Yapme!一覧
読者になる