もォやッッ(●`Д′●) 

October 07 [Fri], 2005, 20:54


まぢゥザイ!!

もォーしらωもωねッッつか何様まぢゥザイれす。

内緒話なら聞えωやーにュエャア

いーたいωならはっきりゆえヤア

てか遠くてビミョゥに聞えωかったがな

信じれωくなったし。もゥ男やだし。勝手にゆっとヶヤあ

まぢヤだ。好きだったけどキライになったし。

自分さっきゥチに普通に喋りよったがないやー

調子こいとるとかュウωなら喋ってくωなや

ダイタイ勉強せωゥチと勉強しとるぉまエ同レベルだで 笑

大嫌いだし一時期でも大好きだったゥチが馬鹿だったわ

もぉヤダ。あいツが何言おゥとウチは変わらωし



もー授業中もあいつとメェ合わせωやーにするしッッ大嫌い。

大好きだった人ぇ 

October 02 [Sun], 2005, 21:18
ありがとう。

ほωとうに,ワガママなぁたしでごめωね。

何もしてあげられωかったね。

でもぁたしは楽しかったよ。

辛いこともタクさωあったし,たくさω泣いたよ。

ほんとうはココロのどこかでこゥなるってわかってたから本当の気持ちを

いわずに心の中にしまってたωかもね。

でもね,辛かったこと,楽しかったこと,

嬉しかったこと,すれ違いばっかだったこと。

あなたの優しい心も。ぁたしにはもゥ想い出になっちゃった。

だけど,この先どωなに素敵な人が現れたって

ぁωたと過ごした想い出は忘れωよ。

ありがとね。大切にしてくれて。

貴方はその道を選らωだ。

だから後悔なωかしないでね。

でも今は幸せになってねなωて心から言えれωょ・・・

ごめωね。そこまで割り切れるほど大人じゃないから。

でも,いつかほんとゥでそゥココロから想える日が来ると思うから。

今言えるのは,ほωとゥにありがとゥ。ごめωなさい。

失うのが怖くなったくらい人生で始めて心から愛した大好きだった人。。

ねむい━。 

September 27 [Tue], 2005, 17:56
キョウは何気に帰りが早い

部活はランニングだけど無しになって,

水泳補充300m泳いで汽車乗って帰ってきまヒた

ほωでゆ━ちω部活でプール行く時会ったヶω

頑張れッばいばいってミニ会話━

何気にちょっと嬉しかったのね

ωでぁ━眠いけω寝る。キョウも朝れωで5時30起きでしたから

しかも寝たの11時だしッッだヶωねゅ━━ぉやちゅみ 笑

また起きたら日記書くかも━━━━

◇◆朝練◆◇ 

September 25 [Sun], 2005, 21:16
朝れωしよぉ━かなッて

てかありえωくらい朝れω打ち合わせメェル来たよ 笑笑

でもその割に50通だったりそしてだぁからメール来たから

テンションごっついあがったとか 笑

あ━朝れωかぁ━なωかわくAするッッ

でも先生にゆうとらωし━大丈夫かな

てか朝れωするなら6時半出発ですから激しく眠い 笑

まぁやるωらヶロね━ 旦那と汽車かぶるのが微妙に嫌とか 笑

なωかやだッッわヶわからんッッ 笑笑 ま━え━にゃッッ

明日はよ出る━ためにキョウ明日の準備して━ッッ

てかキョウは4人だったしねッッ バスヶぢゃねぇえええ━って叫ωでましたッッ笑笑

♥スマイル♥ 

September 24 [Sat], 2005, 18:59
まーぢッッ

激しく疲れチゥーメーゥも来ωひー

しかも明日検定終って部活ーでもその間が暇ー

ほんと家遠いの不便らしー

もーこωな時はーストレッチ 笑笑

試合近いしー練習試合が激しくあると思われ

足やばいしねω普通に走り杉ると骨にひびいてきますから

キョウも普通に痛かったア

まー相変わらず先生には言ってませωヶロ-弱いって思われるのやだもωねッッ

それぉりーまーぢゥーヤに会いたいよぉー

もぉ,眠いッッ

ムωッッヾ(ε゚゚)ノ゙ 

September 23 [Fri], 2005, 19:48
キョウあ,疲れた眠いもωッッ

朝ぁ,課外でー昼ヵラ,練習試合なωやねωッッ

しかもまーぢ最高に膝痛いしーまー先輩にしか言っとらωからねッッ

イタイの内緒 笑笑

キョウは旦那さωーが新人戦ッッ頑張ったかにゃッッ

絶対頑張っとるひッッだって,しっとるもωねッッ

人一倍努力しとることぉ頑張っとるのωも

だからしょぉがないよな・一緒にぉる時間が短いのも・・

みωな頑張れー 笑    ぉやすみニャリ

もゥ嫌・・ 

September 19 [Mon], 2005, 21:14
疲れてるのは分かるけど・・せめて一緒にいるときくらいは

もっと・・楽しく笑いたい・・もっとテンションあげてほしい

一緒にいる時間短いωだからもっと一緒にいる時間を大切にしてほしい・・

もゥあなたの気持ちがわからない・・何かあったらもっと頼って欲しい・

もっとぁなたの力になりたいのに・・私は何をしてあげられるのだろう・・

うちとぉるのがつまらωのなら・・もゥ思わせぶりさせωで・・苦しいから・・・

私のしてあげられることが何もないなら・・

あなたの力になれないのなら・もゥ一緒にいても

意味ないぢゃω・・もゥ今日は寝れそうにない・ ;

ほωと・・今日はわからωくなった;先輩に話を聞いてもらっとって

メッチャ泣いちゃって;笑   もーわからωけど・キライ・・・だけど大好き・

キライになωてなれωよ・・

浮気 

September 18 [Sun], 2005, 18:03
タイトルぉかしーヶロ.別に浮気してるわけぢゃないよ 笑笑

てか浮かぶ気持ち浮気気持ち浮いちゃったよッッ 誰;

なωかー・・・最近かまってもらえωあωまり

もゥ前みたく自然消滅みたいなωやだし・・・

自分的にはもっとかまって欲しかったり

でも大会前だし・・

大会前で忙しくてあωまかまえωのか.ほんとでかまいたくないの分からへω

でもここはゥーヤ信じるべきだよねてかそこで信じωとだめだよね

もー不安.不安.不安.不安.不安.不安.不安.不安.不安.不安.不安.

怖いもω・・・この前みたいに何も言わωと...

喧嘩もせωと...冷められちゃゥの...

大好きだもω・・・

頭痛ナ日々;ゥーャ大好キvv笑 

September 16 [Fri], 2005, 21:07
頭痛いぉ誰か治せッッッ

ダイタイなωで治らωのー真剣に頭痛いねω。。。

試合近いねω。。。まーぢ最低

でもゥーャ大好きだよ

もー試合前で大変だヶロ頑張ってねッッまーぢ応援行きたいヶロッッ

こっちも試合近いωで暇ないってュゥウゥゥウ

でも心の中で応援しとゅお頑張れッッッッ

でも今日はチョット,ショックなことがあったー真剣にショックいかった

だって。。。チョットまぢ。。。ここに書けるほど小さいことぢゃないけッッ

そっと胸の奥にしまってぉきまっしょい 笑笑

しっかしー最近友達とうちの彼氏かっこいいか,かっこよくないか言い合いになる

てヵ,カッコイイ派圧倒的多数ですからッッ

てかカッコイイにきまってωぢゃω 笑笑

てヵーまぢ激写メッッ 笑 クルヴシソーーーーックス

最高ぢゃね 笑

先輩やっちゃったー 笑笑 

まぁーぢ爆笑でしたから

あー明日も部活…明後日も…明々後日も…

だるいー頭痛いねω治れッッ

てヵー早くゥーャの大会ならんかなッッ絶対良い記録だすしー

うちも負けωやーに練習頑張らないけω

家でシューティングとか筋トレに精を出すかなッッ

ねむゥー 

September 11 [Sun], 2005, 13:42
ごっつゥねむゥー

頭痛いでもゅーゃが頑張ってる時間は頑張っておきとる

今日は部活休みDay,暇暇暇暇暇暇

ぉ金なくなったから遊びにも行ヶれω

だいち頭痛いしね眠い

暇だけぇーゅうやの誕生日近いヶωプレゼント

を何にしよぉか考えとった

ァクセかなぁーって思ったヶロ,でも部活熱心な人やし

ァクセとか普通にせωやろーだヶω食べ物 笑

でもその日学校やしーだヶヶーキ無理やし

クッキーでもしょぼぉーいしめっちゃ考え中ー

あーまぢなんか最近自分つまらω・・・ゅーゃも

うちと一緒ぉって楽しいωヵなぁまぁぢ不安だし・・・

もぉわからへωッッッッ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nya0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる