おもしろい雲がいたよ 

June 19 [Sat], 2004, 18:14

タツノオトシゴ
錦鯉
ドラゴンボールの神龍
プチ竜巻
背中の昇り龍

うさぎ うさぎ うさぎ〜♪ 

June 16 [Wed], 2004, 17:29
こうさぎ設置

早速
一句詠んでくれまひた。

「勘違い いろいろすなる 勘違い」

「すなる」??
なんじゃそりゃ〜。

しかし
クリックしても
なぁんもしゃべってくれない時が多々あるのはナゼ〜??


jugemに設置したこうさぎはそんな事ないのにぃ。
でも俳句はまだ詠んでくれてなかったな・・・。

あれ〜? 

June 16 [Wed], 2004, 13:35
背景色が出てない・・・

にゃぜ?

あ、これってプレビュー画面だけなのか?
もひかして。

なぁ〜んだ、勘違い・・・。
ちぇ。

いろいろ機能をためしてみよう! 

June 16 [Wed], 2004, 13:03
書いた記事がすぐプレビューで表示されるのって便利〜。

サイドバー編集にちょっとおどろきまひた。
おもしろいねえ。
これはわかりやすくていいなあ

おおー。記事ごとに背景色がつけれるのか。
文字の色も変えれるのね。
にゃるほろにゃるほろ。

画像はどんな感じかにゃ?


こんな感じ。

位置指定ができるのね。

はろ〜ヤプログ 

June 16 [Wed], 2004, 12:41
携帯で写真とることが少なくなったから遠のいてたヤプース

相変わらず可愛いね〜ヤプースくん

よろぴこ
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
NEWコメント
アイコン画像nya
» うさぎ うさぎ うさぎ〜♪ (2004年07月05日)
アイコン画像りるり
» うさぎ うさぎ うさぎ〜♪ (2004年07月04日)
アイコン画像りるり
» うさぎ うさぎ うさぎ〜♪ (2004年07月04日)
アイコン画像mirror
» おもしろい雲がいたよ (2004年06月21日)
アイコン画像自分
» あれ〜? (2004年06月16日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる