☆おやつ作り☆ 

January 07 [Wed], 2009, 17:35


こんにちは(o´∀`o)ななこです


今日で冬休みも終わり・・明日からは学校(T_T)
しおり書いたり習字書いたりしてたら
なんかあっという間だったな〜って気がします(^^;)

午後はおやつ作りをしました☆

っていってもよく作るぷりんです。(*´Д`*)(笑)




今日のぷりんは、
だいすきなホイップクリームに包まれてます(*´ω`*)
ふわふわにしたくてホイップクリームに結構時間をかけました(*^^*)

はちみつを混ぜたので、はちみつ風味のクリームです(^^)



ホイップクリームタワー(*´Д`*)あぽろちょこ仕上げ☆
あまったクリームでつくっちゃいました\(^^)/


贅沢にホイップクリームが使えるなんてとっても幸せでした///

こんどのおやつ作りはちがうものを挑戦してみようと思います(`・ω・´)





おまけ




⇒りぼんでハーフアップにしたときの
髪型です(^^)





それでは〜・・


読んでくれて、どうもありがとう!(^^)

【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ





☆2009☆ 

January 02 [Fri], 2009, 23:32


+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


あけましておめでとうございます(o´ω`o)

更新できなくてすみません2日遅れでご挨拶です(つω*)





ブログもりあるも過去記事を一斉消去!
2009年から新たに書いていこうと思います⊂(^ω^)⊃



まずは・・・今年、叶えること(○´ω`○)


高校受験合格
色白細身になる
好きなことはとことんやる
将来につながることは経験積んでおく
(出来れば二人暮らしするための貯金を貯める)

がんばるぞお(*`・ω・´*)もきゅ



今年もどうぞよろしくおねがいします(*´ω`*)

ななこ



+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜



P R
 *プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甘深ななこ(*・ω・*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

ぴんく・姫系・メィドさん
甘いもの・抹茶・ぱすてる

甘いものとぴんくがなきゃ
生きていけません(^ω^)

よかったらきてくださいね(*>ω<*)
[前略プロフィール]
⇒12943138

 *記事一覧*
 *最新記事*
 *ななにメール*

TITLE


MESSAGE