お久しぶりデス。 

February 15 [Wed], 2006, 22:27
アケオメ、寒中お見舞い、初春の・・・・

こんばんわ。

ココロの中の時が止まろうとも・・・・月日は、流れていく・・・・

にゃ〜助さんのココロからっぽなので

何かどんどん詰め込んで

気持ちが満たされるコトがあるのかワカラナイケド

いつかまた、トキが動き出すといいな・・・・










始動










お知らせ 

December 20 [Tue], 2005, 23:59

どうも
こんばんわ

いきなりですが、病気だったルルちゃん・・・
今朝9時50分頃でしたでしょうか・・・・突然・・・・
体は、動かなくなっていたので、横向きのまま顔だけ上げ苦しそうに4回ほど大きな声をあげ、その開いた口のまま舌が出たまま、目も開いたまま、ゆっくりと、痙攣するかのような感じで顔も倒れこみ、そのまま、徐々に動かなくなっていきました・・・・昼過ぎまで・・・体は、かたくて、動かないけど・・・目も開いてるけど、閉じないし・・・あったかいし・・・・涙はいっぱい出て・・・わかってるけど信じたくないから・・・何度も何度も大きな声で呼んで、起きるのを待ってしまう自分がいました・・・・。
自分の無力さとルルが逝ってしまったトキの、どうしたらいいのかワカラナイ気持ち・・・・家族中に連絡してしまいました・・・・。なにもしてあげれなかった・・・・最後は、すごく苦しそうだった・・・・本当に何もしてあげられなかった・・・・・。
ずっと苦しかったのかなぁ・・・?苦しかったんだよね・・・・?何もわかってあげられなくてゴメン・・・。
何もしてあげられなくてごめん・・・・。
これで、楽になれたのかなぁ・・・・
ルルと二人きり・・・久しぶりに泣き叫びました・・・・
16時を過ぎた頃・・・・とても冷たくなったルルの顔に・・・・もう起きないんだね・・・って思えました・・・・わかってたけど・・・・認めたくなかった・・・今でも認めたくない・・・・・

最後に一番役立たずの僕しかいなくてゴメン・・・・・

明日、動物霊園のあるお寺に行きます・・・・。
義兄が、明日偶然仕事が休みで、車で連れてってもらいます・・・。

この日記のタイトルは、猫な日々・・・きっと、僕には、もう続きが書けないかもしれません。
ルルは、僕にとって、全てで、最愛のコでした・・・・。
僕には、ルルしかいなかった・・・・裏切ることなく、ずっと傍で支えてくれた。。
ルルだけが、僕を一人にしなかった・・・・・。
13年間ありがとう・・・・・

世界で一番愛してる

ほんの少しだけ、待っててね。

今年を漢字一字で表すと『愛』だそうです。僕は・・・・ 

December 12 [Mon], 2005, 23:59














最近、日記になってません・・・・ 

December 11 [Sun], 2005, 23:17
土日は、家に、誰かいたりするので、安心して出かけれる唯一の時間です。

こんばわ。

今まで書いた日記・・・主に詩に写真を貼り付けていったりしています
結構ランダムですが、よかったら見てください。

ごめんなさい 

December 10 [Sat], 2005, 23:02
こんばんわ。

ごめんなさい


昨日のにゃ〜助は、自分以外に対する親の最低発言に、マイナスステータスにかかっていました。
申し訳ございませんでした。
もう、大丈夫です。

無題 

December 09 [Fri], 2005, 21:58
人生ってなんだろう・・・・
世の中って何がひつようなのだろう
動物と人間の命の重さに違いなんてないと思っていた
動物を飼う人には、最後まで愛情を注ぎ面倒を見る義務があるんじゃないの?
世の中、一番必要なものはお金だけど・・・・・お金が無い・・・・
どうせ死ぬんだからとか・・・
ネコなんかにとか・・・・
うちにそんな金は無いとか・・・・

僕には、何の力もない・・・
金も何も・・・・
一番金がかかるのは僕なんだ・・・・
じゃぁ、僕がいなくなればいいじゃん
病気になったら、どうせ死ぬんだからってな発言するなら・・・
僕だっていずれ死ぬんだし、薬飲む必要ないじゃん

お金、お金言うんなら。一番死ぬべきは僕じゃないの?

金が無かったら発言も行動も制限されるの?
どれだけ従えば、自由はもらえるの?
発言くらいさせてよ
言うくらいさせてよ
やりたいことなんて今までどうりやらせてくれなくていい
夢だって希望だって砕いてくれたっていい
可能性も無にしてくれていい
自分のことなんで考えることもしないから・・・・
何も望まないから・・・・

死んだっていい・・・・どうせしんでるのと同じなんだから・・・
だから、ネコが少しでも楽に死ねるようにしてあげてよ・・・
最善を尽くしてよ・・・・
一回で5千円も病院代かかるけど、先が長くないってわかってるなら、少しぐらい我慢してよ・・・
先が長くないからそのままほかって殺せばいいとかいうなよ

あんたに決められたレールの上しか歩かせてくれなくて・・・人の夢全部潰して、老後の面倒見ろ、養育費全部一生掛けて返せとか言うなら、一つくらい聞いてよ

あと どのくらい?? 

December 08 [Thu], 2005, 22:13
こんばんわ。

今日、やっと、1回だけ車乗りに行って着ました。
そして、ネコを病院へ連れて行きました。
少しでも苦しいのを紛らわしてあげるために・・・・・。
あと何日一緒にいれるのだろう?
彼女がいなくなったら、僕は、どうなるのだろう?
涙は、流すのだろうか・・・・
こんな状況の中ですが、明日も車校に行きます。
引篭もる前に・・・・。

疲れた・・・・・ 

December 07 [Wed], 2005, 20:47
こんばんにゃ。

そろそろ・・・・車校に行かなくては、今年中に免許とれないかもしれない時期なってきました。
今日は、病院行って、とか、いろいろ考えてましたが・・・・・病気のにゃんこが鳴きました・・・・。
とても悲しそうで苦しそうな声で・・・・。
前足の力はほとんど無く・・・よたよた・・・フラフラ・・・。
立っていないのにそんな状態で・・・・ずっと伏せたまま・・・・。
心配で一日看病・・・・・。
ずっと誰かが帰るまで傍にいたら・・・なんだかぐったり・・・・・・。
今日は、病院が休みだったので・・・・まぁ、連れてっても、病状は、変わりませんが・・・
明日、病院に連れてってもらおうと思います。
明日は車校に行こうと思います。昼間に少しだけ・・・・
それでわ。

ただいま〜・・・げほっ・・・ 

December 06 [Tue], 2005, 23:38
こんばんわ。

今日は、昨日より寒くなかった・・・・良い天気で良かった〜☆な一日です。
昼間は、咳は、サホド多くなく、無事過ごせました。今日は、3時くらいまでに、洗濯物や、夕飯の支度などいろいろ主夫っポク頑張り、夜、BARに手伝いに行きました。
いや〜働いた☆11時近くになり、手伝いがベテランの常連さんがやってきたので、ちょうどいいと思い、仕事を交代して帰ってきました。10時頃から、咳がまたひどくなってきたので、本当にgoodタイミングでした☆この、常連さんは、にゃ〜の古くからの個人的付き合いのある人ですが。
今日は、疲れた・・・・そして、会う人、みんなに、『太った?』と聞かれました・・・・ココ2週間くらいで・・・2キロは太りました・・・・ヤバイ・・・・でも、ダイエットは・・・・にゃ〜は、太りやすい体系のうえに、ダイエットができないコなので・・・・・
太っても、見捨てないでください・・・・。
さて、寝ろ用意をしよう・・・。
それでは・・・・


                 ただ飯の一部★→

寒波ーーーーー!!!! 

December 05 [Mon], 2005, 20:47
にゃっす。

今日、ちらりと雪が降りました。 初雪だそうです

ある、一定の温度より気温が下がると、寒くてしょうがないですね。
今日、病院・・・行きませんでした。
今日は、咳で目が覚めるってことがなく、ぐっすり寝れて、咳も少なかったので・・・・。
夜になると少し出てきましたが・・・治ってきた??っと思い、行きませんでした。
そんな中、BARのマスターから電話が・・・・土日、インライン行かなかったからかなぁ・・・・?
って思ったら、違いました。明日、BARでコンパがあるらしい。
毎回、BARの常連さん(男)と、BARの常連さん(女の人)の知り合い☆ってな感じでコンパが開かれます。今回は、5対5。僕への連絡は、コンパ参加ではなく、料理つくりで忙しいマスターの代わりに、ドリンクなどの接客・・・・そう、お手伝いです。でも、知ってる人たちのコンパを、傍目から見てるのって楽しいものです
というわけで、給料の出ない仕事をしに行ってきま〜す
コンパは、8時半からなのに、7時前くらいに来るように言われました・・・・何故だ!?
まぁいいか。というわけで、明日は、日記が遅くなりそう。
って、いつもだいたい遅いけど・・・・苦笑
じゃぁ、つうわけで。咳があまりでないように祈っていてください☆

おやすみ〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nya-sukesan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる