めっさ久(≧□≦) 

2006年07月07日(金) 12時46分
最近Green Pepperの方の日記に集中しちゃってて全然こっちの方更新してなかった。。。汗
すみませんでしたっ;;

今日はテストがぁったから、午前中で終わりぃ♪
昨日は国語と保健で、今日は英語と地理だった!!

ボロボロゃゎぁ。。。;

っつか、英語で90点以上とれなかったら、一日しゃべっちゃいけなくって、おまけにしょうたくんと3日間会えないという過酷な罰ゲーム(?)を背負ってしまっているむっしゅです。

つらい!!つらすぎる!!!!!しゃべっちゃいけないのより、しょうたと3日間会えないのがつらぃんだってばょぅ(ノTーT)ノマジ泣

けど今日英語難しかったなぁー・・・

ぁーぁ。。。


3日間会えないこと決定だぁ(;д;`)ぁぅぅ

むっしゅ3日の間で干からびるかもしんないから、誰かかまってー!!!!
言い忘れてたけど、80点以下だったらしょうたとメェルもでけへんのさ!泣

ぁー

ぃつつ 

2006年05月30日(火) 16時43分
ャバィ!!突き指してしまった( ̄□ ̄;)!!明日スポーツ大会でドッチボールゃるのにぃヾ(;ω;`。)ノ

ぉまけに腰もィテテ(∩Δ`;)


最悪ゃぁ(;-з-)

ヒマ〜 

2006年05月28日(日) 19時39分
今日ゎマジでヒマだったょヾ(;ω;`。)ノ

むっしゅはヒマが嫌いだぁぁぁぁ!!!
しかもせっかくの日曜日なのに(≧□≦)
午前中部活ぁるかと思ったら雨でつぶれたょぅ(´・ω・`)午後晴れたけどねっ!笑

むっしゅ結構雨好きなんだよねー。切ない気持ちに浸るの好っきゃねん!(ぇ
雨降ってるとぼーっといろんなこと考えられるょね。

どしゃ降りは嫌いだぁぁぁぁ!ポツポツと優しく降ってる雨が好きw(=^▽^=)


雨雨ざぁざぁーっ

報告!! 

2006年05月27日(土) 10時29分
みんなー!!!むっしゅHP作っちゃいました!!
気軽に遊びに来てね☆"

まだ作りたてだけど、これから頑張っていこうと思ぃマッスル

荒らしは禁止!!!だからNE

交流掲示板にカキコしてくれると嬉しいなぁ♪♪


タメでも・先輩でも後輩でも・おじちゃん・おばちゃんでも 大歓迎www


サイト名:GrEEn PePPer

URL:http://id28.fm-p.jp/18/fukkin/

だょぉ!!!

はぁ 

2006年05月26日(金) 17時49分
いろいろ疲れた

良かったぁ 

2006年05月25日(木) 19時09分
今日はテスト3教科だけ返ってきたぁ(・ω・)/

今んとこは赤点なっし!!!ひゃほぃo(≧∀≦)o

化学がギリチョンセーフ(o>皿
ふぅ(´∀`)

YOっしゃぁ 

2006年05月24日(水) 16時20分
今日でテスト終わったじぇぃo(≧∀≦)o超ぅれP↑↑↑

しかも部活も2時頃終わったから今はもぅ家に帰ってシャワー浴びて、のんびりしちょるょぉ(*´・ω・)ホカホカ〜〜

これから彼氏が家に来ます♪

楽しみだなぁ(*′艸`)

本当すみません!!! 

2006年05月23日(火) 20時59分
パソコンから何やら更新できなくなってぃたので、今度はケータイから更新させてぃただきますm(_ _)m 最近全然書き込めなくてすみませんでした!!!

でゎ久々に日記の方を。。。

むっしゅ、昨日から明日までにかけてテストがぁるんだょ(≧□≦) 一番不安だった化学が今日ぁったんだけど、日曜日彼氏が教えてくれたとこの問題が出てきて解けたょぉ!!!かなり嬉しかった!!でもテスト全体的にむずかったヾ(;ω;`。)ノ

地理ゎ赤点かも。。。ャベィΣ(〇Дo;)


むっしゅゎ勉強嫌いだぁぁぁぁ(-з-)

明日ゎ国語と家庭科(・ω・)ちょこっと楽チン♪だから今のんびり勉強しとるょぉーぃヾ( ´ー`)

明日でテスト終わりだからテンション上がっちゃってます↑↑↑↑

以上!!お久しぶりの日記でした☆彡

読者の皆さん、放置気味でごめんなさい! けど、ケータイからちょくちょく更新また続けますのでョロシクお願いします!





My Birthday☆★ 

2006年04月30日(日) 21時03分
今日はむっしゅの誕生日でしたっ(≧∀≦)
16歳になったぜ♪

今日は一日むっしゅの大好きな彼氏と一緒に過ごしたょVv
何と誕生日プレゼントにペアリング買ってもらった!!!!★★

かなり嬉しかった!!一生大切にしようと思いますっ

たくさんの友ダチにも『お誕生日おめでとっ』って言ってくれてすっごく嬉しかったww

みんな今日はぁりがとぉ↑↑↑↑


これが今日買ってもらったペアリングですっ(*^∀^*)

左が彼氏の手、右がむっしゅの手だょVv
彼氏の手おっきぃーーーー(・∀・*)
とっても温かいょ♪

だぁぁあ 

2006年04月27日(木) 19時30分
またやってしまった!!!
最近忙しくって・・(T_T)

部活頑張ってるぜ! 毎日 
・校舎周り5週
・腹筋
・背筋
・腕立て
・スクワット それぞれ30回をそれぞれ3セットやってかなり疲れるぜ(´A`;)

お陰でちょっと腹割れてきたっぽぃ!?

でも今日は雨だったから部活オヤスミでしたょ〜


明日も地獄の筋トレ〜ぃ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カサイ
» めっさ久(≧□≦) (2006年07月08日)
アイコン画像むっしゅ
» めっさ久(≧□≦) (2006年07月07日)
アイコン画像清水
» めっさ久(≧□≦) (2006年07月07日)
アイコン画像あやこ
»  (2006年07月02日)
アイコン画像堀江です
» My Birthday☆★ (2006年05月02日)
アイコン画像メロ
» プリチーw (2006年04月19日)
アイコン画像むっしゅ
» プリチーw (2006年04月19日)
アイコン画像メロ
» プリチーw (2006年04月19日)
アイコン画像むっしゅ
» プリチーw (2006年04月19日)
アイコン画像コネコ
» プリチーw (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nya-ppi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる