ネイルンルン((ヽ(´゚;:3;゚`)ノ)) 

2005年04月09日(土) 14時48分
昨日の夜中、暇で仕方なかったので
3週間も放置プレイしてたハゲ&根元が伸びてしまった
悲しい爪にマニキュアを塗り直しとぃた

それでピンクで透明にフレンチってゆーのに
したんだケド、 ※決して手抜きではなくて
調子こぃてラインストーンを乗せょぉと思ったっちゃんね え

でもドンダヶ探しても



   ナ イ ッ ((ヽ(´゚;:3;゚`)ノ))





リビングあたしの汚部屋も探したのに
てかあたしの事だからリビングとかにテキトーに転がしてると思ってたのに ぁ


でもでもやっぱり



   ナ イ ッ ((ヽ(´゚;:3;゚`)ノ))



どぉおーーーして そこらへんにあると思ってたのに…
なので次は汚部屋を探してみょ〜と思ぃま…素
それから昨日塗った後にヘニョ〜ンってなってしまったから
そこも塗り直し… ま、でもめげずに頑張るにょろ

出来たら写メのせよオォ〜〜

ややこし杉なんだけど 

2005年04月08日(金) 23時06分

すっごいムズイこれ
それになんかMacのアタシには、
激おもいヮッ
やっぱこーゆー時はウィンドウズ
がヨカッタと思うね〜((ヽ(´゚;:3;゚`)ノ))


てか今年まだ、お花見してない
超したいんだけどーーーー
でもするとしたらマブちんなんだけど
その子は今たぶん超落ち込んでるし、
この前理由不明に軽くキレられたし
行けるかどーか分からんちん


夜桜みながら飲み会トカしたいヮ〜
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nya-nyaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる