どうしようかな 

September 26 [Wed], 2007, 21:38
もしかしたらこのブログもうすぐ消すかもしれません。
今ミクシィばっかり更新してるので...ごめんなさい
もしミクシィ知りたいヒトいたらyuumi31209@yahoo.co.jpまでメール送ってね!

いままで有り難うこざいましたー;-)

楽しい楽しいわーいわーい 

July 14 [Sat], 2007, 22:49



シュレック3見てきたよ
やっぱりかわいーい!

字幕の最終上映はがらがらで特等席でwendy'sのバーガーを持ち込んで、キャラメルポップコーンとグレープフルーツジュースを両手に仲の良いお友達と楽しかったわ('ω'☆)

素敵なワンピースも買ったの。
本当ちょー可愛い!お花柄が、着ていて、気分まで明るくなるわ
メードインブリテンかしら。LILYALLENみたぃ!

チープなエスニックなお店で、どでかネックレスと、蝶々の指輪と、Silverピアスも買いました。
それと素敵なリュックサックも!お友達と御揃いなの。
山登りに最適だわ◎
リュックの写真はまた今度。

今日は雨だったけれど、祇園祭のどんちゃら音が心地良くなんだか楽しい日でした。

あ!三連休!うれぴー

柄もの古着 

June 23 [Sat], 2007, 5:35
  

引き続き古着ー!
本当古着屋さんめぐりたのしーいのだ。
色んな生地が使ってある素敵すぎるスカート。
そしてお婆ちゃんブラウス。


初★べすと 

June 13 [Wed], 2007, 23:08
いやーん本間mixiばっか更新しとってあかんなー!
日曜に、学校のお友だちと初めてお買いもの行った★
すごく趣味が合うから買い物しやすかったのだ〜◎●◎

ほんで相変わらず古着ばっか可愛いくて買ってしまった!
このベストはジーナシスのでタンクは古着!
このジーナシスのベスト、リバーシブルにも出来るような..たぶん違うけど。
使いこなせるかしら!うふふ
微妙ーに見えるネックレスはファスナーのモチーフ♪ユニークな小物が沢山あるH&Mのです!

全然更新してナイ・・ 

May 29 [Tue], 2007, 23:50
気付けばmixiばっかり更新してるあたし。。
いやはや、はまってしもて!友達出来るんが楽しくてっ!
みんな入ろう〜笑

風邪引いた風邪引いたっ!もう7限しんどすぎて保健室〜 保健室のベッドが素敵すぎる。何か3時間くらい寝た気分で幸せなって帰った★
ほんで家でスカパーで「ゆれる」見る〜
超考えさせられましたわ。

shampooo! 

May 21 [Mon], 2007, 1:12

ママンが買ってきたのだけどこの紫のシャンプーかなり可愛い★ほんで匂いがかなり良いのー!エスニックな感じ〜

あとfinoのトリートメントは欠かさんよ(ノω`*)ノ

自分を作ろう 

May 13 [Sun], 2007, 11:32
今の私って何をとってもすごく中途半端!
何かもうぶっとんだ人間になりたいー!!笑 私なんだかんだ周りの目を気にしてしまうところがあるし、肝が全然座ってない。
まだ自分っていうのがはっきりしてないなって新しい環境になってからよく感じる。ファッションとかもそうだけど、外見だけじゃなくて、内面から、好きなこといっぱいやって本をいっぱい読んで見て聞いて何か深く広い人間になりたいなあ。そうしたら自然と自分の軸出来るかな。

今、将来すごくやりたいって思えることが見つかって、それについて自分なりに勉強してみようかなって思ってる。
それとは別にだけど、一年後、もしかしたら留学も行くかもしれない。さっき言ったみたいに、自分を育てたい。絶対とどまりたくない。
興味があることが急に沢山見つかって、でもそれ以前に目の前にあるやるべきことが山積みで。笑 ほんでもこれくらい追いつかない方が充実して感じるなあ。

古着 

May 04 [Fri], 2007, 1:32

この頃買うんは古着ばっかりー!安いし、人とかぶらんのが嬉しい★
京都は良い古着屋さんがたくさんあるからお買いものが楽しーいんだ。一回しか行ったことないけど好きだったemuってとこ潰れてしまってショック;_;安くて可愛いかったのになあ


これはHANJIROで買ったチェックのJK。なんと3000円なのよーうわお!
 
ほんでもってフリンジカーディガン。パールとフリンジが宝塚のようで素敵すぎです。

今古着で欲しいのいっぱいあるのにバイト代入るまで買えんのだわ。絶対売り切れるうー

今から買い物あんど又もやバイトン〜 

April 29 [Sun], 2007, 14:23

ブラジリアンでエスニックな感じでいざ出陣〜★
黄金週間でウキウキじゃあい

初バイト 

April 19 [Thu], 2007, 22:43
今日は初!バイトやった〜★
初めは何もかも怖くて水出すにもすっごいオドオドしていて、店長さんに細く教えてもらわな何もできひんくて本間ど〜しよって感じやった;
けど最終的に何回か料理運べたし良かった〜!オーダーはまだまだアカンし頑張らなやけどっ
てか接客経験すると店員さんに対する態度がまじで変わる〜笑 普通にやること出来るって凄いことだと思ったし、先輩とかいつもすっごいお客さんに気使ってはる。なんか基本的な挨拶とか、相手の立場に立つことってなかなか難しいんだにゃ〜って。
だからこそ有り難うの一言がむっちゃ嬉しかったわぁい(´▽`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YOUMe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月9日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-fergieとkateのファッションが好き★
    ・音楽-洋楽大好き★BEP&P!NK&GWEN&sean&MISSEY...
読者になる
適当に高校とバイトやってます
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメコメ米〜
アイコン画像をとこ
» どうしようかな (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» どうしようかな (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» どうしようかな (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» どうしようかな (2008年09月23日)
アイコン画像モモ
» 初★べすと (2007年08月03日)
アイコン画像かんこー
» 全然更新してナイ・・ (2007年06月03日)
アイコン画像金木犀
» 全然更新してナイ・・ (2007年05月31日)
アイコン画像ゆーみ→ミズキ
» 全然更新してナイ・・ (2007年05月30日)
アイコン画像瑞生
» 全然更新してナイ・・ (2007年05月30日)
アイコン画像かす
» shampooo! (2007年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる